ぎゃぁぁぁ〜〜!!!!!>< 

2006年09月25日(月) 22時34分
でたぁぁぁぁ!!!!!!!

‥く、黒いのが‥‥orz

しかも、この、自分の部屋に‥||||

 ※ タイトル、可愛くない、色気もない叫びですみません‥w (*′艸`)

不思議な事に、うちには大体、5〜6年に一度出てくるんですよね。。。

そろそろ出る頃だよなぁ‥って、思っていたら、
ホントに出てきたぁぁ!!!!><

‥え? 思ってたから出てきたの‥?

ホント、いったいどこから入ってきたのよぉぉ‥‥||||

お父さんに助けを求めて、無事、退治されました‥。

(;′人`) ほんと、ごめんなさい‥


もう、1匹出ると、手とか足とかくすぐったいな‥って思うと、
気のせいなのに、ハッ!Σ(゚Д゚;と、見てみたり‥と、
もうビクビク‥||||。

この日記を書いていても、
←この絵文字が、そのモノにも見えてきたし‥‥‥||||||||orz
(↑触覚ついてるでしょ!>< ‥ホントはテレビですw)

30分くらい、自分の部屋に戻れませんでした‥。


‥と、しばらくは気になって仕方のない、小心者のゆきでした‥。


‥好きにならなくとも、なんとか少しは平気になれなですかね?w
仲良く?なってみたいです‥ww(ぇ

ちょっとずつ‥ 

2006年09月25日(月) 14時28分
ご心配おかけしています

風邪、だいぶ治ってきました♪
でもたまに咳き込むけど‥

風邪ひいた‥ 

2006年09月24日(日) 4時02分
こんばんわ☆
やっぱり…、体調崩していました。。。
(え、また?!(ノω=;))

っていうか、まだ崩し中です‥。
ここ最近朝晩涼しかったから、
冷やしちゃったのかも‥。orz

皆さんも、どうぞお気を付け下さいね

TOPの写真☆ 

2006年09月20日(水) 5時00分
急遽撮って、ちょっと変えてみたのですが、、、
アルバムとして見るには解像度が悪すぎカモ‥(笑)。

むぅ‥。


なんだか今日は、ちょっと風邪気味になってきたかも‥。
お薬飲もうかなぁ‥。

お久しぶりです〜☆ 

2006年09月19日(火) 4時38分
ゆきです!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
キーボードの調子が悪かったのに、
いつのまにかに復活?!
接触が悪かったのかな‥。
でも、調子悪かったのって、「!」のある縦の列だけですよ?

そうそう!
この連休は何されていましたか?
九州地方では台風で大変だったようですね!
被害がすごかったみたいで‥。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?


敬老の日は、いつも何をあげようか悩んでしまうゆきでした。

夏の食材 

2006年09月10日(日) 6時30分
おはようございます ゆきです!

そろそろ夏も終わりという事で、昨夜はみょうがの酢漬けを作りました。

写真を撮ってみましたが、色がキレイに写らなくて、
あまり食欲をそそる感じがしませんよね‥。
キレイなピンク色になるのですが‥。

作り方は、「みょうがの酢漬け」とかで検索すると
結構出てきますので、参考にしてみて下さい♪

簡単に書くと、みょうがをさっと茹でて、
酢・砂糖・塩を混ぜた漬け汁に浸します。
漬けてからは、早くて20〜30分くらいでできちゃいます♪
お酢は、梅酢にしても美味です!
保存も利くので大量(笑)に作れます。

みょうがの苦手な方も、とても食べやすくなるのでオススメで〜す♪
私は、これを刻んでご飯に混ぜて食べたりもします
(お好みで紫蘇の葉etc...を混ぜたりもOK☆)
漬け汁も、余す事なく利用できますョ♪
もちろん、お酒のおつまみにそのまま食べても

あまり食欲がなくて、サッパリしたモノが食べたいな〜って時に
食べると、食欲出ます ←単純‥?

是非一度、お試しあれ

ようやく? 

2006年09月08日(金) 16時42分
メンテが終わったみたい?

書き込めるようになりました!

もぉ〜。せっかく書きたい事とかあったのに
今回のメンテはみんな文句ブーブーだったみたいだけど、
ゆきは無料で使わせてもらっているので、気にしてません!
ありがとうございます♪です

でも、有料の方も不便な思いをしている様子‥。
ヤプログさんっ、頑張って下さい!!!

たまにはTOPの写真、変えようかなぁ〜

また、書き込みに来るね〜

待機の時間がやってきた 

2006年09月06日(水) 4時00分
みなさん、こんばんわ☆
今日もお元気でいらっしゃるでしょうか?

今夜もやって参りました、この時間が‥。(*′艸`)

待機!!

ホント、待機中って眠い!!w

今日は月初だから‥?
他の子も、とっても暇しているみたいでした‥。

そこで! すっごくカワイイ子発見しちゃった‥。何人か‥
(*´д`*)

でも、男性から見る目と、女性から見る目って、
やっぱり違うのかな‥。

絶対自分が男の人だったら、お話しに行ってみちゃうのにぃ〜!

そうそう!
よく、パフォーマーのお姉さんのブログやひと言欄に、
女性のお客さんに向けてだと思われる
コメントが!!

女性もお話しに来るが事あるの‥?

ゆきのところにはまだ来てないなぁ‥。
来る事あるのかな‥。

まだ、未体験ゾーンです

男性会員の方! もし、どこかの女の子が言ってたよ〜っていうのが
あったら、今度ぜひお話聞かせて下さい

むぅ‥。
とにかくねぶい!!
今日は、待機時間がとてつもなく長くなりそうな予感です‥。

チャットレディーもそう甘くはありませんョw。

午後3時 

2006年09月05日(火) 15時45分
こんにちわっ☆ ゆきです♪

たまにはお昼に‥と、インしてますが、
今日は半端なく、ずぅっと待機してます‥w

のぞきさんはいっぱい来て下さってるみたいですが‥w

ねぶい‥
ねぶいよぉ‥(笑)

ねぇ、誰か、お話しよ?(´・ω・`)

たま〜に「モテるでしょ!」って言われますが、
この通り、全然モテませんっ☆(笑)

やっと 

2006年09月05日(火) 4時00分
書き込めるようになったぁ〜

そうそう。
昨夜初めていらしたお客様で、頂いたので、
すぐお返事してみたのですが、送れませんでした‥。
無料体験の方だったのかな?
お心当たりのある方、こちらからは送れないみたいです。
ごめんなさい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macherie-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる