チャングンソク

June 21 [Tue], 2011, 12:01
この前、渋谷のパルコで開催している、チャングンソクのイベントへ行ってきました

「イケメンですね」を見て以来、ハマってしまいました
映画「キミはペット」のモモ役を演じる事になって、すごくハマり役で、公開が楽しみです


チャングンソクのパネル横で撮影
恥ずかしい〜と思いつつ、記念に


「ぼくにメッセージを書くのをゆるしてやる!!」と、チャングンソク直筆パネルが
ありました。
メッセージカードが配られて記入出来るようになっていました

夕飯に、渋谷肉横町へ行ってきました



私達は、牛タンと肉寿司を食べました
肉食系にはたまらないですよ〜
牛、豚、鳥、馬肉があるみたいてす

戦利品

June 21 [Tue], 2011, 11:40
最近、服の好みが変わって、身につける物や、持つ物が新しくなり、
今まで着ていた服や、持っていた物を、売りに出してます
でも、きまぐれだから、また好みが変わりそうで怖い・・・


今までカジュアルなバッグを持つ事ってあんまりなかったかも。
ショルダーバッグにもなるから、TDLに行く時とか、手が自由になっていいと思って


ポールスミスのだまし絵Tシャツです
ファミリーセールで手に入れられました
ちょっと派手かな・・・と思うのですが、おしゃれに着こなせるように頑張ります


今のネイルです〜
キキララみたいって言われました

らーめーん

April 27 [Wed], 2011, 13:41
この前K君と、新横浜にある、らーめん博物館へ行きました
10年ぐらい前にもK君と行って、懐かしかったです


ミニラーメン3杯がやっとで、とんこつ2杯、みそ、塩をK君と半分にして
食べました


昭和33年の町並みでした
私が一番好きなのは、とんこつの砦です
一風堂の弟子の方があみ出したみたいです
恵比寿の一風堂へよく行ったりもします

戻れるなら、10年前に戻ってもう一回人生やり直したいな〜

異動(T_T)

April 19 [Tue], 2011, 13:45
4月より、別の部所へ異動しました
以前いた横浜の部所は、家から遠かったけど、職場も人間関係も横浜という土地も
全部大好きでした
だから、異動が決まった時は本当に悲しかったです
約3年半いた期間は、あっという間でした。
楽しかったから、日々が早く感じたんだろうな〜

お世話になった上司からコーチのポーチを頂きました



新しい異動先も、職場のスタッフが良い子ばかりで安心しました
スタッフの中で、私が一番年上でプレッシャーなのですがみんなで
楽しく頑張りま〜す

VIP!?な誕生日

March 25 [Fri], 2011, 10:47
この前、K君に誕生日のお祝いをしてもらいました
赤坂店のでご馳走してもらいました



                          
外観もおしゃれで素敵でした
THE 赤坂という感じ



中庭です風情がある庭園でした
都内にこんな素敵な所があるんだな〜と、しみじみ・・・



佐賀牛の蒸竜蒸しです
スタッフの方が、テーブルの横でその場で蒸してくれました。
とっても柔らかくて、さっぱりしていて、何枚もペロリ
他にも、生湯葉天麩羅フカヒレ餡掛け、鮭茶漬けなどいただきました
フカヒレをちゃんと食べたのが初めてで、幸せ



地震の影響で、お店にいたのが4組でした
お店を貸し切りしているみたいな感じ
目から見えるものや、口で味わうもの、空間全部がすばらしくて、感動しました
K君ありがとう

2011誕生日

March 16 [Wed], 2011, 18:37
地震で、出勤体制に影響が出て、上司とすれ違いで出勤している状況です
この前出勤したら、上司からの伝言付きで、誕生日プレゼントが用意されていました。

ルナソルのマスカラと、ノベルティーのポーチです
がなぜか好きな自分なので、ブランド名も商品も大好きで嬉しかったです

4月が上司の誕生日なのですが、どんな物をあげたら良いか今から悩み中・・・
実用性があって、邪魔にならない物・・・
何が良いですかね

早く、穏やかな日になって欲しい・・・

9月は・・・

October 06 [Wed], 2010, 15:19
また気まぐれにブログしてます
10月ですが、9月の出来事を振り返ります

大学の時の友達の結婚式がありました
私はどこでしょう


正解は・・・ピンク色で〜す
ケーキの中に、キャンディーが入っていたら、
プレゼントがもらえる企画で、私も友達も当てて、
プレゼントゲット〜と驚いてる画像です

この日は、朝から15時くらいまで、横浜で仕事をしてから、千葉まで結婚式へ
行くとゆう過密スケジュールで、髪も巻けずストレートヘア
挙式は参加出来なかったけど、披露宴に間に合って良かった


大きなキティちゃんのもこもこクッション買いまんた
2ヶ月前に見つけて、買おうか悩んでいて決めました
お父さんに、車に置いておけばと言われましたが、もったいない
キティちゃんが薄汚れてきて、顔色が悪くなったらそうするかも・・・


今のネイルは派手ピンクです
周りから、ギャルみたいだねって言われました

夏総まとめ

September 17 [Fri], 2010, 15:20
久し振りのブログ・・・きまぐれすぎ
でも、7,8月仕事で忙しかったっていうのもあり、PCに向かっている
余裕も無かった気がする
 
総まとめで夏を振り返ってみます


仕事で表彰されました
上期で経験した事はとても思い出深く、仕事に対する考え方が変わりました
上司と「下期も表彰できるように頑張ろうね」って意気込んでいます


ムートンブーツ買いまんた
去年買いそびれちゃったから
早いうちにゲットしました
冬はこれで温かく過ごします


バーバリーブルーレーベルLOVEです
ちょっとずつ揃えています
黒のアイテムばっかり増えて、「ビジュアル系みたいだね」って
この前言われてしまいました



8月にKくんと、西武園ゆうえんちに行ってきまんた
日中はプールで遊んで、夕方から遊園地で遊びました(1000円で乗り放題
小さい頃よく連れて行ってもらったのですが、すごくさびれちゃっていて
悲しかった・・・
今まで絶叫系平気だったのに、いつのまにか苦手になっていて、びっくり
泳げて、遊園地まで行けて、すんごく嬉しかった&楽しかった

アリエッティ

July 23 [Fri], 2010, 19:26

借りぐらしのアリエッティ観てきました
登場する人物がみんなピュアで、(そうじゃない人は一人いるけど
おしゃれ〜っていう印象でした
観てる人たちの年齢層が高かったです
ミセスの方が多かった

mother's day

May 19 [Wed], 2010, 16:55
今更ですが、母の日にあげたものを紹介

ねんりん家のバームクーヘンを渡しました
神奈川では、横浜そごうにしかないそうで、10分ぐらい並んで買いました
上司のお母さんにもプレゼント
喜んでもらえました
うちの母はユーハイムの方が美味しいとか言っていましたが
全部たいらげて、また買ってきて欲しいとリクエスト
羽田にねんりん家カフェがあるそうなので、こんど行ってきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫娘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
(好きなこと:好きなもの)
おしゃれの事を考えること
猫を触ること
色んな土地に行って、
きれいなものを見たり
デトックスしたり
素敵な思い出を作ったり、
自分を開花させてみたり・・・

横浜、ディズニーランド
キアヌリーブス、稲葉浩志

バーバリーのアイテムを集める
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE