お引っ越し。 

January 05 [Mon], 2009, 2:34
突然ですが・・・・・

【 Tears of Clown 】は今日までって事で

移転して、新しいブログを始める事にしました



http://ameblo.jp/holy-insanity/

こちらの方にも遊びに来て下さい


・・・・・。 

October 03 [Fri], 2008, 23:48





過ぎた日々よりも・・・




失った昨日よりも・・・・・




明日を想う事が出来るようになるまで・・・・・・・。




迷わない事は盲信と同じだよ。




今はまだ・・・・・




感情だけが一人歩きしている・・・・・・・。















かに。 

August 31 [Sun], 2008, 23:02
閉店間際のスーパーに買い物に行ったら
あらま、カニが半額で売ってたよ



別にカニが食べたい訳でもなかったけど
なんとなく、カニのだしが出た磯の香りのする
味噌汁のお味が口の中に広がったので、はい、お買い上げ

ま、見るからに貧相で
食べる身なんてそんなに無さそなカニだったからちょうど良かった。

ハイ!!れっつくっきんぐッ!!!



さすがに安くてもこれだけの量を使えば
カニの風味が満載
磯の香りがたまりませんなぁ


奏でる。 

August 28 [Thu], 2008, 22:56



時間が奏でるのは


優しさだけではないよね?


かんない。 

August 24 [Sun], 2008, 23:04
奥村 愛さんのコンサートに行ってきました

『奥村 愛 CD「ポエジー」発売記念 ヴァイオリン・コンサート』

奥村 愛(ヴァイオリン) / 加藤 昌則(ピアノ)

関内ホールにてのコンサートでした。





プログラムは前半5曲、休憩を挟んでの後半が6曲
計11曲に、アンコールに2曲演奏されましたよ

加藤さんのピアノは初めてだったのですが
演奏も上手でしたが、愛さんとのトークも絶妙でしたね
本業は作曲家という事で、今後の動向が気になります。

やはり愛さんの演奏は素晴らしく
音楽的にも技術的な部分でも学ぶべきトコが盛りだくさん
今回演奏された中で、

マスネ作曲 『タイスの瞑想曲』

この曲を弾いてみたいと思いました。
楽譜・・・売ってるのかな探さなきゃ



コンサートが終わってホールを出たら雨が止んでたよ
涼しい事だし、少し散歩してから返りました



小雨と霧がかった横浜・・・・・。







木下さん。 

August 21 [Thu], 2008, 23:59
今日放送されたフジテレビの報道番組
「スーパーニュース」だったっけか・・・?
番組内で取り上げられたであろう(見れなかった…。)
シンクロナイズドスイミングのメークアップの紹介


(画像:YAHOO ニュースより)

今回の北京オリンピックでも
全日本チームのビューティープロデュースを行ってらっしゃる
美の巨匠、木下ユミ先生に初めてお逢い致しました。
ファッション、立ち振る舞い…
気さくにお話しして下さる、全てがエレガントで素敵な女性でした

アナウンサーの方にシンクロのメークを施し
水の中でホントにメークが崩れないか?的な内容の撮影らしかった

実験前に完成されたメークを拝見させて頂きましたが…。
素敵過ぎて言葉が出なかった。
鳥肌が立ったよ
気持ちは溢れてくるが言葉にならない状態。
それ程までに人に感動を与えてくれる
ユミ先生のセンスと技術は本当にスゴくて素晴らしかった。

いつか、直接指導して頂けたらなぁ…なんて思ってみたり

感じて。 

August 18 [Mon], 2008, 23:49






幸せを感じられる二人なら・・・・・。



カスタム。 

August 15 [Fri], 2008, 23:11
今回お届けするのはこちら!!



ジオン公国軍陸戦用 量産型モビルスーツ
MS-07B-3 【GOUF CUSTOM(グフ カスタム)】

登場作品は、機動戦士ガンダム『第08MS小隊』です。

“グフ系”の機体は、06Jタイプに次ぐ
陸戦用MSとして開発された。
グフ系MSの中でBタイプ、07B系は
キャリフォルニアベース純正の機体とは一線を画しており
特に“グフカスタム”と呼ばれる事が多い。



右腕にはアンカーワイヤー、左腕にはマシンガンを装備。
しかし、これらの装備を戦闘に活用するには熟練が必要で
本来的な意味で使いこなせた“エース”は多くはなかったようである。



パイロットは公国軍大佐「ノリス・パッカード」

サハリン家に仕える古参の軍人。
個人的にはアナベル・ガトーと同じくらい好きな人物。
(※ アナベル・ガトーは後に紹介しますよ。)

サハリン兄妹にとっては親代わり的な存在であり
基地の放棄を決定してからは
兵たちの脱出艇となるザンジバル級ゲルゲレンの航路を確保すべく
08小隊との戦闘で時間を稼ぐ。
時間稼ぎの目的を達成した後は
Ez-8を駆るシローがアイナの想い人であると知り
満ち足りながらの一撃を繰り出す。
「勝ったぞ!!」ノリスの言葉通り、守るべきガンタンクは屠られていた…。
その時、Ez-8にグフカスタムは両断されたが
ノリスの絶叫の通り、シローは自らの完敗を痛感していた。




さて次回は…



あの赤いヤツが帰ってきます。






キューピット倶楽部 

August 12 [Tue], 2008, 23:08
やべッ!!

以前、エキストラとして参加してきた携帯配信ドラマ

配信してたよ…

詳細は下記の通りだよ〜ん


あっとぐみ出演・@homecafeロケの、

ケータイドラマ『キューピッド倶楽部』が第1話がついに配信開始♪♪♪

☆全3話で、1話5分・毎週月曜更新です☆

8月 4日(月)

8月11日(月)

8月18日(月)

【配信元VISIONCASTさんへのログイン方法】

★DoCoMo
iMenu ⇒ メニュー/検索 ⇒ 動画/ビデオクリップ ⇒ 音楽

★au
カテゴリで探す ⇒ 着ムービー ⇒ 音楽

★Softbank
メニューリスト ⇒ 着うた・ビデオ・メロディ ⇒ 着ビデオ ⇒ ミュージックビデオ



興味有りまくりの方は、是非是非ご覧になって下さいまし

月額315円必要だけれども。

ねぇ… 

August 11 [Mon], 2008, 22:36






優しい音が聞こえる?





P R
♪Who are you?♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪macharu♪
読者になる
奇跡の日:10がつ30にち
年齢:永遠の20さい
『ジオン・ズム・ダイクンの忘れ形見じゃね?』と噂されてるかもしれない男。
緋色にゴールドというパーソナルカラーの【Hi-ΞEVO[ MarkV Third 改・Type-RV】を駆り、『妖艶なる蜉蝣』の通り名で呼ばれる。
モテない、金ない、センスないの3拍子を揃える程の逸材。しかし、道化を演じる仮面の下の本当の素顔は。。。。。
ヴァイオリン・乗馬・テニス・ネイルアート・プリザーブドフラワーを始め、料理・お菓子作り・編み物等もこなす器用で多趣味で多才な男。
口癖は「時間が足りない…」
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪火遊びしたい方はコチラ…♪

TITLE


MESSAGE