メトも買ったお(*´艸`) 

October 14 [Fri], 2005, 9:43

まだ聞いてないお
昨日シド聞きながら寝ちまった…
初回特典のスクリーンセーバーOS対応してないとか泣ける

シド買たよー 

October 14 [Fri], 2005, 9:33

何か、西川くんぽかった。
ところでマオにゃんはどこへ行くのか…何かキモカワ系じゃなくなった…

アルバム連動特典とかずるいなー!早くアルバム出ろー(・∀・)

打ち合わせに行くます 

September 22 [Thu], 2005, 15:08

これが欲しいためにあんまり電車乗らないのに、
3000円分のを買ってしもたよ。左のこがカワユス。

ねむす 

September 17 [Sat], 2005, 6:56

朝帰りですおー(・∀・)
四時半に修正来たとか笑わせてくれるぜー
月曜出勤ケテイです、ウザス!

わーい 

September 13 [Tue], 2005, 20:52

香港の鼠王国のおみやげもろたよー(・∀・)

仕事つかれたーよー 

September 09 [Fri], 2005, 15:32

上司が中国の鼠王国に出張なので、
煽りを受けて毎日残業ざます。
今日は鼠さんたくさん書かなきゃいけないんだよー
むり(´д`;)


−−−−−
ままちゃそ、
携帯メール届いてる?あ、もしかしてスルーされ、た…?笑
新ブログあたしも請求して平気かな?平気だたらパソにメールするよー…
-----

キモス(・∀・)

(無題) 

September 02 [Fri], 2005, 18:37

やばい!!可愛い!超可愛い!

はやく行きたいよー
月末動物王国で接待です(・∀・)ワーイ

ワロス 

August 30 [Tue], 2005, 0:41

当たってしもた笑

久しぶりすぎる… 

August 29 [Mon], 2005, 23:19

随分日記書いてないorz
皆様いかがお過しでしょか?


いかがと打つと予測変換でいかがわしいと出るキモスです…


-----

夏休みに仙台に行きました。
すげー道が広くて感動しました。友達があれやこれややってくれて大助かり。Kさんラブ!
青葉城は城跡だと知らずに探しました笑。しかも帰り調子に乗って歩いたら軽くピクニックでした。あたふた。
しかし、楽しかったー!帰りはみやげ売り場で牛タン試食しまくり笑。

また行きたいです。好きです仙台(´∀`)

いまさらけど 

July 14 [Thu], 2005, 14:23
みつあみ眼鏡のままちゃそ、はげもえー、やばい!かわいいー


シド、アルバム曲全曲配信みたいですよー。
うたいたーい。
でも、ジョイなのかダムなのか分からないorz
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ままちゃそ
» いまさらけど (2005年07月16日)
アイコン画像ぴらっこ
» コメ返信 (2005年07月06日)
アイコン画像ぴらっこ
» あきれた (2005年07月05日)
アイコン画像ままちゃそ
» すたーおーず (2005年07月02日)
アイコン画像ぴらっこ
» えびす温泉見たくなってきた (2005年06月09日)
アイコン画像あさき
» えびす温泉見たくなってきた (2005年06月07日)
アイコン画像ママス
» へんたーい、とまれ (2005年06月02日)
アイコン画像キモス
» へんたーい、とまれ (2005年06月02日)
アイコン画像ママス
» へんたーい、とまれ (2005年06月01日)
アイコン画像キモス
» カツラごんさま (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macharow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる