練習試合 

2007年09月30日(日) 7時27分
きのうわー練習試合だったぞ(゜∀。)しかも、、、また東と('A`)分水もきたー疲れた〜サーブ調子よくなった(^O^)/

今日わなぜか部活休み(゚Д゚)ゴルァ!だからこちゃんとデート(・∀・)

昨日のこと 

2007年09月28日(金) 6時49分



昨日部活んときお豆さんに怒られた⊂(^ω^)⊃まぢウケー!梢とにらみ合いしていたあたしたち(^O^)/おまえの話しわ聞かないよーだっ★部活終わってからあやぱんと梢を送りに東三裏(・∀・)騒ぎまくり〜♪それから表へ(・ω・`)あやぱんあたし我慢したーあんまり見ないよにしたよ?泣かなかったよ?むかついたー!それからあやぱん家の前で語り〜(∵)


夜わそろばんちとばかしした( ̄▽ ̄)

なんとなく書き(^O^)/  

2007年09月27日(木) 11時30分
今簿記じしゅー(・∀・)

今れなとなり。
今れな笑った〜
今れな喋った〜
今れなふでばこあさってる〜


暇だー(゚Д゚)ゴルァ!

水曜日の日記、、、。 

2007年09月27日(木) 0時10分


けろろん様ーだっ⊂ニ( ^ω^)⊃
ギザかわゆす〜♪
これわぽちゃんから
もらったけろろん(゜∀゜)
この赤ちゃんバージョンわ
いくみがもってる〜

さあ日記かくぞーい(^ω^)
なんかさあ今日めっちゃ
寒かったーからみんなで
カーデを交換しあってた〜
その結果、、、ヾ(゚Д゚)ノ
あたしわ白と茶色のカーデわ
似合わないのだっ(゚Д゚)ゴルァ!
あたしが似合う色わ、、、
黒とグレーなのだっ\(^O^)/
1番似合うのわトレーナーなのだ
まあ古着ってことなのだ(´∀`)
だって、、、あたしわ全閉め女だし
靴下短いし〜まさに古着らしい!!!!


今日の体育わ、、、
先生にいぢめられたー
柔道でなげられた('A`)
びっくりしたんよー
いきなりういた(-.-)


放課後わせっこついん(・∀・)



最近なんか秋だな〜
秋ってさー食欲の秋だよね
あたしわ食うことしか
考えられない⊂(^ω^)⊃
今日もたくさん食べた(^O^)/
でもダイエットするんだよ(^^)



ばい〜★

はつー\(^O^)/ 

2007年09月26日(水) 21時15分

みなさーん(・∀・)
日記が復活しましたよっ。
嬉しいですか(∵)?
ぶろぐにしましたー
毎日頑張って更新しますよ⊂(^ω^)⊃
だからコメントしてね〜♪


また後でかく(゚Д゚)ゴルァ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machapocha
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる