プライベートなこと 

November 02 [Sun], 2008, 2:30
ご無沙汰しておりました。そろそろ入試が近づいてまいりまして、いろいろ忙しいまっちゃんです。どうぞよろしくお願いします。

書類だのなんだのでインする時間が本格的に削られてきました。週7日に2~3回入れればよい方だと思います。なんせ公募推薦なのに筆記試験も実施って…おいおいおいみたいな感じですが、それをうまいこと乗り越えないといけないですからねw頑張りますよ。自分の進路実現のために。

CFの話を少し。クラメン全員の技術も相当上がってきて、出会った瞬間にやられるなんてこともしばしば。今日なんか本当にやられっぱなしで、ストレスがたまりましたよ。まったく。まぁそんなこんなで毎日クラメンの皆さん方と楽しく過ごさせてもらっています。これからもよろしくお願いしますねwなかなかインできない方も、体調には気をつけて、風邪をひかないように気をつけてくださいねwもちろん毎日入ってくださっているクラメンの方も、私みたいに一日3時間も4時間もしてると体を壊しますので、ほどほどに入ってくださいねw

なーんにもすることがないという方は、ちょっとCFに顔を出してくれたらうれしいなぁw私があまり入れそうにないんで…。というわけで本日の日記的な何かはこれでオシマイ!それではまた。ノシ

あっぷでーと! 

October 24 [Fri], 2008, 2:30
昨日CFでアップデートがありまして、早速新ステのHalloweenをプレイ。クロスロードと同じく、武器を拾って戦うのですが、種類が違う!BR側にはなんと!M60というマシンガンがおいてあるではありませんかwまぁそんな武器には構うことなく、ステアーで敵を倒していましたwそうそう、自陣正面にはグレネードと共にAWMがひとつw面白いステージでしたw

そしてナイフ戦用ステージも登場。これには入らなかったのですが、ステージの紹介が面白かったですw詳しくはHPでどうぞw今度宴のみんなでナイフで乱れ狂ってみるかな…。そしてそれと同時に新たな近接武器であるBC-Axeも登場。レンタル武器なんで、ちょっと無理かなーとwでも、音がとてもかっこよかったですwシャキーンってw

最後にType89ガチャが登場しましたね。自衛隊が使っている89式小銃と多分同じだと思います。使ってみたいんですが、今日はお借りすることができませんでした…。課金するか!?どうするおれ!?wなんて感じで今日のカキコはこれでおしまいです。お付き合いくださいましてありがとうございましたwそれではー    ノシ

あと1か月! 

October 22 [Wed], 2008, 2:34
今日でちょうど1か月なんですねー。なにが?というと、大学入試なのですよ。もう今から緊張しています。早とちりですねw

後悔しないように、対策はきちんとしていきたいと思います。それに従って、CFのイン率が低下してしまい、宴に参加できなくなることが予想されますが、どうぞ先にはじめててくださいw必ず私もあとで参加いたしますのでw少なくとも1か月すれば、また余裕が生まれると思うので、その時によろしくお願いしますねwちらほらとインしてると思うなぁ…。勉強嫌いだし…。

東方っていいんねw 

October 20 [Mon], 2008, 1:17
東方ってBGMがいいって聞きますよね。それも、すべて一人で担当しているのだそうな。すごいですねーw体がいくつあっても足りないですよwそこで、いいBGMがないかなーと思ってニコ動をふらふらしてたら、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4987226

これ。私すぐにマイリストに登録しましたよwかっこいいなぁー。よく魔理沙とか、オーエン、ほか数え切れないほどの東方の曲がMADとしてうpされてますが、間違いなくトップ3に入りますね。通学中でも聞いていきますよ。えぇ。ぜひ一回聴いてみてくださいw

おばけ 

October 18 [Sat], 2008, 2:36
みなさんは幽霊って信じますか?いきなりですみませんw私は信じますねー。なぜかというと、実証があるからなんです。

私がすんているところは、数百年前に天災にみまわれ、人口の半数以上が亡くなった、結構すごいところなんです。そして、小学生の秋の遠足のときに、トイレ休憩で私一人だけ、トイレに行ったんです。用を足して、手を洗い、ふ、と鏡を見るとそこには死に装束を身にまとった女性が。という経験をしました。今でも鮮明に覚えています。

あの方は私に何を伝えたかったのか。今でもたまに気になりますね。いまだ成仏されていないならば、一日でも早くこの世から旅立たれるよう、ご祈念申し上げたいです。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FPSと音ゲーの比率=9:1
    ・音楽-沖縄やインドの民謡であったり、テクノポップやトランス辺りを少々。
    ・語学-ドイツ語とヒンディー語を習ってみたいですね。
読者になる
コメントは見させていただきますが、返答はできないと思います。なので、

watabu_sannshin_2008あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変えてください)

こちらにメールを送っていただければ、送信いたします。ご面倒をおかけしますorz