階段転落!!!

December 03 [Wed], 2008, 22:48
 今朝、ユキトが階段から落ちました、、、 
 しかも実家の結構段差がある階段!!!
 
 いつものように絵本をたくさん持っていかないとぐずるユキト。
 『はいはい、持ってわ』 と言って、ユキトの手をひく私。
 妊娠6ヶ月に入り、お腹が張るので 階段もユキトに歩いて降りてもらっていたところ。
 『ひと〜つ、ふた〜つ、みっつ、、、』 
 バタバタバタドドォーン
 ユキトぉ!!!!!!!!!!!!!!!

 ユキトが階段を踏み外し、私のつかんでいた手がすっぽ抜けてそのまま転落
 ホントに心臓がとまるかと思った。 ユキトは大泣き。あごと唇から血が出てるぅぅぅ。
 もう、どうしたらいいのか分からなくなって、しばらく放心状態の私
 幸い、骨も折れてない様子で すぐに泣いたので大丈夫そうなんだけど、念のため病院へ
 
 ユキトは、1歳7ヶ月にしてCTをとりました☆
 ホントに奇跡的に 体が軽かったのが幸いして、階段を腹ばいのまま滑ってあごをすりむいたのみ!!
 そしてそのあとうまく横回転してうつ伏せに落ちたので頭を全く打ってなかった。
 あぁ よかった〜〜。
 ユキト ごめんよぉ 母ちゃんがついていながら、、、、、、
 気をつけます。

 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chii
» シャルロット・ババロア (2008年10月14日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 風邪 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる