ブログ移動のお知らせ。 

July 20 [Wed], 2005, 4:53
ブログ移動します、
申し訳ありません。
以降はこちらのリンクを
お気に入りに登録してください


http://cyottomacha0922.blog16.fc2.com/

では宜しくお願いします。

ひさしぶりです。 

June 25 [Sat], 2005, 4:53
色々あり、お休みしてました。
彼がいない間に色々あり...無理をしてバイトしたら
とうとう身体がいかれちゃった

頑張ってお金ためようとしたら、自律神経失調症になった。
昨晩は凄い、微熱にうなされ一晩苦しんで
明け方になってようやく落ち着いたものの
しんどい。

これから土曜日でも行ける病院サーチして行こうと思います。

コボちゃん、ごめんね心配かけて。

体調がへんだ。 

May 31 [Tue], 2005, 0:13
なんか変だ。いつもと違う。
まさかねえ、
とは思うんだけどねえ、

妊娠したのか?

いや、こないだ終わったばっかだよ。
まあ次は月半ばあたりだよ、
にしても異様に熱っぽいんだよねえ。

はて?
謎だw

でも、出来たらいいな。


あ、特に意味ない動画載せといた。

バイトしてました。 

May 28 [Sat], 2005, 21:40
いやー、体験アルバイトしてたんですが
多分落ちたな
てか、きついわな、何とかしなくちゃと
焦るんだが、
引越費用をどうしても捻出しなくてはいけないので
無理をしている。

彼の写真を見ながら
ごめんね、ごめんね、無理しちゃってって謝る。

こんなに誰かを好きになったのは初めてだと思った。
この年齢になって好きになれたのも凄いと思った。

傍にいれない分だけ、傍にいれるようになる努力をしなくては
いけない。残されたものは沢山あるから、それを
こなしていかなくてはならない。

見守っていて。
お願いだから。

餃子を断る方法w 

May 25 [Wed], 2005, 22:06
今日、行きつけのスーパーに入ったら、
レジの傍で出店みたいなのが入っていて、
「○○名産!特製餃子!!」
といったものをやっていた。

舌ピアスの痛みも腫れも引いてすっかり
何でも食べられるようになっているので
アタシはついつい
「お、美味そうな匂いだなあ?」と
その屋台っぽい場所を覗いてみる。

そこには誰もいない中で、オッサンが一人
必死で大声を張り上げて
「美味しい餃子ですよー!」とガンガッテいる。

「ふーん、今日は食べてもいっか?」と
思い、近眼のアタシは近づいてよく見てみると

「10個・980円、5個・525円」

の文字が。

たっけええええええええええ!!!
んなもん買える訳ないだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
と諦めて離れようとした時に、オッサンが
アタシを呼び止めてニコニコ笑いながら
お皿に餃子を一つ乗せて差し出してきた。

や....やば。このシチュエーション苦手なんだわ。
いつもコレでアタシは騙されてしまう。
関係ないのに「そこのお嬢さん」と呼ばれただけで
1キロもワカメを買って母親にガン切れされた
ことすらある.......。

オッサン「どうですか?ひとつ?」
アタシ「あ......あの.....」

アタシ「すいませんっ!アタシこないだ舌に
    ピアス開けたばかりなので、流動食しか
    食べられないんですっっ!!」
オッサン「???」

解っていない顔をしたので、「コレ!」と
舌を出して指差したら、オッサンは驚いて
餃子をボロリと床に落としてしまった。

本当は食べたかった。
でも5個525円の餃子なら、アタシはまだ
480円の弁当を買っていた......。

ヨン様。 

May 25 [Wed], 2005, 20:10
そうそう、一部写真引っこ抜いたw
ちょっと後の処理が面倒なんで。
んでだな、
やっぱり嫌な思いをした例の人はプロフから
ブログのリンクを外したばかりか、何とそのブログの
内容の軍人の部分まで全て削除しておった。

根性入れろや( ゚Д゚)ゴルァ!!

大体ね、好きなら好きで開き直れ。
他人から売女だのガイセンだの言われても開き直れ。
結局他の日本人妻からの意見からも、その女性は
逃げてしまった。タダ、外人好きなだけだって一言言ってしまえば
それでおしまいだったのだろうね、てか、それ位で
逃げてしまうようじゃ、先も見える。
今まで凄まじく叩かれてきたからよーーーーく解る。

甘ったれてんじゃねえ

一応σ( ̄。 ̄)は自分にはモザイク入れないわ、舌バッスリだが。

でだ。
話は変わるが、ウチの彼はヨン様を知らない。
電車に乗っていたある日、彼はヨン様の写真が出てる吊り広告を
指差して、「アレどうして韓国人なのに?」とσ( ̄。 ̄) に聞く。

「さあ?」

そしたら、彼がその場でヨン様の写真を指差して一言放った。

ハリーポッター!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
その場には丁度昼間というからか、中年のおばさまがかなり
いらっしゃいまして、一瞬シーンと凍りましたよ。
てか、おばさま固まってた

彼には ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!という顔文字が通じない。
大体外人さんはこの顔文字を見るとキスしてるとカン違いするのだが、
彼は@をケツの穴と間違えていたw

さあ楽しいグローバル日記のはじまりだ!と
言いたいところだが、彼はすでに海の上。
先が長いねえ.....。

いないものは寂しい。 

May 25 [Wed], 2005, 16:25
いたらいたで、やかましいと思うこともある。
いなかったらいなかったで凄まじく寂しいのである。

彼の船が出てもう3日?それ位経った?
カウントしないようにしている、カウントしたら多分
きっと、もっと寂しくなるから。

昨日親戚の店に行ったら何とお店の名前が変わり
短期アルバイトは不可能と言われて静かに怒った
それなら最初の電話の時点で言えバカ

ということで、近くの最大級クラブに突然アポを取ったら
1次テスト合格。とりあえず明後日テストの意味も入れて、
接客をした後どうなるかが決まる。

1次テストが受かった時点で、帰りに喫茶店に寄り
彼の写真を眺めながら「ごめんね。」と呟いた。
それしか引っ越す費用出せないから。
本当に申し訳ないけれど、けれど負けてはいられない。
ある意味孤独であり、ある意味共有する苦労もある。

他の日記サイトで、嫌な思いを昨日した。
ガイセンなのにガイセンでは無いと否定する田舎娘。
まともな事も何も知らずに、自慢げになっていながら
「自分の日記は友人まで公開・個人のプライバシー保護」と
書きつつ他のブログに日記をつけたのをプロフにリンク。

頼むから、本当に恥ずかしいからそれは辞めて欲しいという
発言と、カン違いの方のコメントで胸が悪くなってしまい、
こちらもアクセス制限をかけた。

日本人がどれだけキツイ思いとシビアな思いで、
軍人とお付き合いしたり結婚したりしたかを全く知っていない。
言っておくが、簡単に済まされない。
アタシだって覚悟はあった。
これはタダでは済まされない事態だと判断していた。
その上でのお付き合いである。


ウチのパパと、ウチの子供たち。

恋をするのは自由だけれど、日本人として恥ずかしくない
行動を取っていきたいとσ( ̄。 ̄)は思っているw

ちくひょー! 

May 24 [Tue], 2005, 11:07
病院で睡眠薬もらいに行くの忘れた
ま、いっか。
今日は夕方5時に6年前にいたクラブの
面接に行く。
彼には本当に申し訳無いけれど、引っ越す金が無いのが
事実なの、解ってくれ、頼むマジで。
σ( ̄。 ̄) 受験勉強も大変だし、生活するのも
大嫌いな父親から離れるのも必死なんだよ

んで、昨日店に電話したら、すでに面子なんぞ
変わってしまったろうと思っていたら電話に出た男子が
昔のウェイターで、σ( ̄。 ̄)を覚えていてくれた

「あの、歌の上手い雅樹さんでしょ

とりあえず来いということで、面接だあ

申し訳ないが、自宅の仕事は暫くお休みだなこりゃ。
てか、一人だけやな客がおるのだが、とりあえずソレだけ我慢。

困ったな、金返して来るのやめてもらおっかな?てくらい
精神的に困る人なのだ。とにかく金の自慢話ばかり。

あーあ、どーしよ............?

彼はヘロヘロ状態でメールをくれる。
愛していることに変わりはない。
とにかくやるしかないんですよ、後戻りは出来ない。


今日 

May 23 [Mon], 2005, 17:05
彼の船が朝出港した。
昨日の夜、「泣かないで、笑って。」と言われて
笑顔で駅の改札で彼を送ったけれど、
彼が見えなくなった瞬間その場でボロボロ泣いてしまった。
3ヶ月帰ってこない
けれど、本日すでに2通のあつーいメールあり。

ちなみにエピソード3見ましたわwww
ひゃひゃひゃひゃ(・∀・)
んで、彼には実は同じ名前の友達が何と4人もいるんで、
どの友達が出迎えてくれるのかと思っていたら......

アタシが一番引いていた
特大サイズのおでぶちゃんでした


多分あの友達は軍のウェイトとしてはギリギリかなあ
一応軍人は体重制限があり、太りすぎると即キックアウト(クビ)。

で、昨日はσ( ̄。 ̄)の実家で皆してピザ食いましたw
2年間留学して英語ペラペラだった妹が、4年近くも英語を
喋らなかったせいで完全に英語を忘れてしまって、
聞けない話せないで、結局アタシが通訳に....

しかし、面白いことに、普通日本人男性なら
へそピアスに舌ピアス(特に舌だなw)なんぞしてたら
超引くけども、彼はそれを「可愛い!ビューティフル!ワンダフル!」
と連呼して、しまいにゃ「そんな君を愛している」だもの。
んー、間違いなく舌ピアスは他の日本人男性に口説かれないわ

ちなみにへそはここまで激しい。

今日、散歩中にガングロで唇にピアスした女の子達と
話したんだが、「アタシここにあけてるよー」と口開けて舌を
見せたら、ぎゃあああああ!!
と、皆びびってた。開けることに変わりないのにねえ?

おっはよおおおおお 

May 20 [Fri], 2005, 7:34
てか、今日はこれから彼のいるベースに呼ばれているので、
ベースの中に入ります
でなあ、今話題のスターウォーズスリー。
もうベースの中ではやってんのですよっっ
ひゃっほー(・∀・)
流石特権。

でもな。
当然だが字幕ねえぞ

ま、とりあえず大抵の会話は聞き取れるから大丈夫だが、
映画ともなると、なかなか疲れる作業である。
スタートレックを字幕無しで見たときも疲れたし、
まーとりあえずこりゃ解らんかったら後日日本で見るしかない

ちなみに今日は同じ名前の彼の仲良しの友達も一緒。
おいおい、どうやって呼べばいいんだ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

とりあえず、AとかBとか分けて呼ぶか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ちなみにまだ舌ピアスが安定していないので、
LとRの発音がうまくできないからかなり不安である。



これだからねえ.........。恐るべし32歳。
親泣いてるから
9月22日生まれのO型おとめ座。 13年もの間ホステスをやった後、趣味のネイルアートが 本気に転じて、ネイリストに転身。バイオハザード大好き、 犬が大好き、そして10年間うつ病に苦しみ何度も自殺未遂を した経歴を持ち、手首リスカ、OD、首吊りなどとにかく 無茶苦茶をしたあと、バンジージャンプをしたのがきっかけで 何とうつ病を治した上、16キロのダイエットに成功(!)。 2ちゃん顔文字を酷使しますが、苦手な人はごめんなさいね。 顔文字はエモジオだったかな?調べたら出ますよw 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!とか 平気でやります。アメリカ人、イスラエル人、スペイン人と 彼氏を変えた後、現在ピューマッハでアメリカ人との スピード結婚に向けて驀進中!!基本的に止まらない女。 見た目もとてもじゃないが今年32に見えないらしい。 性格も若すぎるらしい(;´Д`)耳、へそ、舌(!)にピアスが バスバス刺さっておりますwダイエット成功記録はそのうち UPしたるわー。 ̄m ̄ ふふ そんなんで、色々な人のコメントよろしくです。 あと、タダ外人が好きなだけではないです。元々色々の 事情があり、日本人男性から酷い虐待を受けたのが原因で 日本人男性恐怖症がかなりあります。というわけで....では!
まちゃこ
仕事そのものが趣味だあ( ̄‥ ̄)=3 フン
犬2頭、アメリカ人の彼氏一人
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像keiko
» 体調がへんだ。 (2005年06月02日)
アイコン画像keiko
» 体調がへんだ。 (2005年06月01日)
アイコン画像まちゃ
» バイトしてました。 (2005年05月29日)
アイコン画像keiko
» バイトしてました。 (2005年05月29日)
アイコン画像まちゃ
» 今日 (2005年05月24日)
アイコン画像keiko
» 今日 (2005年05月24日)
アイコン画像まちゃ
» おっはよおおおおお (2005年05月23日)
アイコン画像keiko
» おっはよおおおおお (2005年05月21日)
http://yaplog.jp/machakobo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machakobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる