子供の事 

October 28 [Sat], 2006, 23:00
山崎町で野球の試合。明日もココでバレーの試合。親としてレギュラーでもどきどきするし、じゃなくても色々思う事あるよね・・・。

結婚式準備 

October 27 [Fri], 2006, 22:38
今週友達の結婚式があり、服の準備でこの一ヶ月頭がいっぱいです。着々と準備は整っていって、昔の靴を履く予定が・・・買っちゃいました

誕生日 

October 21 [Sat], 2006, 20:55
チェカちゃんの1才の誕生日でした。プレゼントはベットでした。気に入ってくれたようで、早速くつろいでいました

実家 

October 03 [Tue], 2006, 21:25
のじぎく国体のため赤穂の学校は休校になり、実家にお泊まりしてきました。私の庭でもあった(?)三和、中央商店街をぶらぶらしました。ここは小さい頃からの私の思い出の場所です。遊びはここが中心でした。北から南にのびる三和商店街、阪神出屋敷駅から尼崎駅まで続く中央商店街。思いではここにはいっぱいあります。三和商店街の奥にはキムチや豚足、沖縄、韓国
等色んな人々が住む尼崎ならでわの品物がありました。昔からのお店がだんだん無くなって、新しいお店になっていってるのがちょっと淋しいです。

リフレッシュ 

May 18 [Thu], 2006, 8:21
ゴールデンウィークに娘と尼崎へ行き、梅田で買い物してきました。カフェで娘とお茶しました。幸せな時間を過ごせたね〜って二人で満足しました。

久しぶりに実家へ 

April 24 [Mon], 2006, 22:26
おばあちゃんの法事があり尼崎へ。犬が来てから初めての遠出です。ペットホテルに預けるつもりが、気がのらずキャンセル。連れて行きました。長時間の車は初めてで、車酔いも心配したけどそれも大丈夫でした。法事中は実家のお見せで一匹お留守番。帰ってきてからみんながお店でカラオケ熱唱の中、チェカは大興奮でした。帰りは疲れて車中でダウンかなーと思ったけども、こんな調子でした。

お花見 

April 21 [Fri], 2006, 22:18
毎年誰かとお花見するって事はないけれども、お店からの帰りにこの桜の道を通りながら来年はしようと思いました。

淡路島 

March 26 [Sun], 2006, 22:11
子どものバレーボールの試合で淡路島にお泊まりで行ってきました。これからの2年間がここから始まるんだなーっと思いました(ちょっとオーバーかな)

頭の中いっぱい 

February 12 [Sun], 2006, 22:23
子どもの学年が変わるこの時期、役員交代やなんやでやることがいっぱいになります。毎年何かをしている私ですが、来年度は特に忙しくなります(!)毎月のお墓参りに高山登ってきました。(車で)ここの駐車場から赤穂が見渡せます。家島諸島、小豆島等。好きな場所ですね。

田舎 

February 03 [Fri], 2006, 16:16
周世(すせ)って所でちくちく縫い物習ってます。月に一度くらいのペースで・・・のーんびり。出来上がったらここでお見せしますね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 子供の事 (2007年06月05日)
アイコン画像あちゃ
» 子供の事 (2007年06月04日)
アイコン画像machai
» 誕生日 (2006年10月30日)
アイコン画像hinoeuma
» 誕生日 (2006年10月29日)
アイコン画像雷蔵@レオンのパパ
» 久しぶりに実家へ (2006年07月20日)
アイコン画像machai
» 雪雪雪・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像謎の人
» 雪雪雪・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像謎の人
» 雪雪雪・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像machai
» 犬との生活2 (2005年12月14日)
アイコン画像neko
» 犬との生活2 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる