ミュージカル「わだつみのこえ」 

2011年06月30日(木) 15時12分
出演情報だけは こちらも更新しようとおもいます。
ミュージカル「わだつみのこえ」に出演します。
日程:9月6日〜7日
場所:銀座博品館劇場
出演
9月6日(火)
開演18:30
&9月7日(木)
開演14:00
阿部よしつぐ、tekkan、麻田キョウヤ、菊地まさはる、高野絹也、森 雄基、浦壁多恵 
9月7日(水)
開演18:30
阿部よしつぐ、tekkan、中本吉成、青木結矢、佐野信輔、丹宗立峰、田宮華苗
全席指定¥7000
少数精鋭でお送りします。
菊地まさはる!ハマナカ作品では沢山歌った経験はないんです(竹本作品でもないけど(笑)
ミュージカル座参加十年!!!
歌で綴られる新作に呼ばれたのははじめて!
三回公演 全公演菊地まさはるが責任をもってチケットご用意させていただきます(千秋楽は菊地は出演してませんけど・・・)
@日程A枚数Bお名前C連絡先&郵送先等
masaharu1122-macha@dw.rmail.ne.jp
まで!またはもう一つのアドレスへ

毎回 返信が遅い菊地まさはるでございますがよろしくお願いいたします。
来月は その他舞台・ライヴ等の告知もしていきますので要チェック!
菊地まさはる

「ロイヤルホストクラブ」 

2011年06月08日(水) 23時38分
先ほど
アメブロ更新しました

http://ameblo.jp/masaharu1122/



はい mixiでもいいのだけれど 今まで ちょこっとヤプログでの菊地まさはるを知っている皆様に




今菊地は夢中に必死に舞台を夢みています。



「夢中」


って




凄い言葉ですね。





今回の作品で菊地は沢山成長します!



そして 沢山悩みつづけるのかもしれません



「ロイヤルホストクラブ」はそんな人生のお話かも・・・





菊地まさはる の つぶやき

ブログお引っ越し 

2011年06月06日(月) 1時18分
引っ越せないけど

アメブロに引っ越します。


ヤプログ!「菊地まさはるは正陽でした・・・。(仮)」


新たに
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=masaharu1122

「菊地まさはるは正陽でした・・・。」で生まれかわります。
「まさはるの部屋」同様(仮)をはずしました。
が(仮)はいずれも復活の可能性もありますが あんまり変わりませんね(笑)



いままでヤプログ!にて本当にお世話になりました。


アメブロ初心者なので 徐々に頑張っていきたいとおもいます。

明日は早起きのため


おやすみなさい


本当にありがとうございました。
菊地まさはる

まだまだこれから〜 

2011年05月25日(水) 23時55分
久しぶりの日記更新です。


事後報告になりましたが「まさはるのふるさと寺」盛況のうち頑張らせていただきました。

入場料約19万円をすべて読売新聞を通して被災地に寄付させていただきます。

経費を除いて全額寄付 とうたっておりましたが〜
父の愛情と決断に頭が下がるばかりです。




「ロイヤルホストクラブ」稽古も徐々に〜

今日は朝・夜とダメホスト自主練


ピンク渡辺大輔(^_^)v
黄色 麻田キョウヤo(^-^)o
青 菊地まさはる(^O^)
撮影ヒロ君


信号か?




明日もがんばる




ぞっ!!!

ロイヤルホストクラブチケット 

2011年05月21日(土) 11時59分
皆様 相変わらず後手に回っております(泣)


まだ数件 チケットのメールを差し上げてない方もいますm(_ _)m


今日中にはお送りできるとおもいます

事務的なブログですみません
よろしくどうぞ

だめだ〜 

2011年05月19日(木) 23時27分
「ロイヤルホストクラブ」チケットについて事務的でm(_ _)m



まだメールしてない皆様すみません


ただただ・・・



万が一明日とどかなければ ちょいと(怒)メールくださいませ



菊地まさはる(^O^)

お疲れモード中 

2011年05月18日(水) 21時52分
はい ここ数日グッタリ空元気なの。


もちろん稽古・リハーサル・教えと頑張ってますが・・・


終わると

若干の無気力と

それに対してイライラしちゃうんです・・・



理由はリフレッシュ不足だとおもう・・・



通常、お酒を飲んだり〜
芝居に対して熱くかたることが、それなわけだが
(お酒は打ち合わせしつつだし、芝居については自分が手一杯で・・・)

やはり気持ちの問題かな


ちなみに今日は、「ロイヤルホストクラブ」の衣装パレード!


ツヨポン達にご飯さそわれたけど〜


結局 自主練してて ラスト30分合流♪


烏龍茶にしようか ビール飲もうかで五分は迷いつつ・・・


「青リンゴサワー」にすればいいじゃん?




そうだね







飲みはじめてから・・・





だったらビールが良かったなって・・・




転々点が多いな〜俺




疲れとるな〜




1日中オフだった日っていつだったかな?次は



ロイホ終わるまではないんだな〜




今週終われば「ロイホ」に集中できるし〜



頑張るぞ



というわけで




今から長風呂して〜

もみ上げ剃ってリフレッシュしちゃうぞ
(^_^)v



チケットご用意できました。
明日から 「ロイヤルホストクラブ」チケットについてお振り込みの御案内をしますので

何卒よろしくお願いいたします。

「痺れてからの〜菊地まさはる」




笑えない冗談本当すみませんm(_ _)m

菊地まさはる

同窓会 

2011年05月14日(土) 11時59分
今から 同窓会〜




の〜





司会!





頑張ります(≧ε≦)

赤座組「祭」終了 

2011年05月07日(土) 19時04分
赤座組なんとか無事終了いたしました。



ゴールデンウィークの4日5日とお時間をくださりありがとうございました。

菊地も必死でした〜


初日は、リハーサルも押しお客様には大変ご迷惑をおかけましたし、六時間のあいだにはプロか?と思われることもあったでしょう、反省も多々・・・



でも赤座組を通して自分が歩んで来たことは、侮るなかれーと実感できたのも良い収穫でした。

まさかニーハイミニスカな菊地が存在するとは








「サ〜



スペ〜





ンス」




自分はこれから大忙しに?




前を向いてがんばります!



感想やお叱りも真摯に受け止め精進します。



ありがとうございました(^_^)v




赤座組「祭」チケット追加予約の告知 

2011年04月29日(金) 12時44分
まだチケットを購入されてない、また菊地に連絡済みの方へのインフォメーションです。

今日以降のチケット取り扱いは 菊地まさはるが責任をもってご用意いたします。

ただ 当日受付での金銭のやりとりが不可なため、チケット代は当日菊地に直接お渡しになるかお振り込みをお願いします。

公演は出入り自由で、五時間以上になるらしく、出演者も多数。また現レミゼや舞台で活躍されている役者さんも協力のイベントです。
ご都合よろしければ是非いらしてくださいませ。


 会場
 新宿FACE
(本公演は、場内に各種飲食物出店の予定があります、座りながら飲食が可能です)
 金額
*2Days チケットは、両日とも優先席が用意されています
*どのチケットも再入場が可能です
5/4〜5/5 2Daysチケット8,000円(税込み)
(入場時間に関係なく、よいお席で見れる 2日間通しチケット)

5/4一日チケット4,500円(税込み)

5/5一日チケット4,500円(税込み)
※両日とも、入場時に別途ワンドリンクの注文が必要です。
※「2Daysチケット」と「1Dayチケット」は席のエリアが分かれます。
 各エリア内では自由席になります。


【出演者】 (注!5/4.5/5の一日のみの出演者もいます。詳細は今しばらくお待ちください。)
尾花宏行
梶雅人     
菊地まさはる
栗山峻一
佐野信輔  
鈴木雄太
羽山隆次
栗原由佳
山本 麻記子
井坂茜
白井なぎさ
清水彩花
MEG
秋葉大介     横田裕市 
富田麻帆
L★R Markerz (Lungmei・MIYA)
club C
(大石めぐみ 笠井望代 杉田緑 高見沙織  松村恵美 モリミオ)
LiLee
BLOOD LINE (後藤健流・後藤紗亜弥)
久田菜美(P)
真辺雄一郎(Gt)
佐藤binny孝紀(B)
河野菌ちゃん俊二(Dr)
赤座浩彦 
その他


いつものメールへよろしくお願いいたします。


菊地まさはる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊地まさはる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール・ワイン・日本酒・焼酎〜なんでも
    ・恋愛-舞台に恋してます
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいこ
» 「ロイヤルホストクラブ」 (2011年06月09日)
アイコン画像菊地まさはる
» ブログお引っ越し (2011年06月06日)
アイコン画像菊地まさはる
» まだまだこれから〜 (2011年05月29日)
アイコン画像かな
» まだまだこれから〜 (2011年05月29日)
アイコン画像空美
» まだまだこれから〜 (2011年05月26日)
アイコン画像よりりん
» まだまだこれから〜 (2011年05月26日)
アイコン画像菊地まさはる
» お疲れモード中 (2011年05月18日)
アイコン画像よりりん
» お疲れモード中 (2011年05月18日)
アイコン画像よりりん
» 同窓会 (2011年05月14日)
アイコン画像non
» 同窓会 (2011年05月14日)