だらだら 

April 10 [Thu], 2008, 19:14


今日はさ、仕事休みだったー。

本当は出かける予定が、昨日急遽無くなったンで
本日引きこもりディになった。。

雨降ってなかったら『ヒトカラ』やったのにぃ・・・残念。



思えば、今日はずっとネットしてた気がするw

実際今コノ瞬間もキーボードたたいてるワケだし。。

こんなにPC触ったの久しぶりだわぁ。

今日で確実に視力、ちょっとは下がったな・・・



そいえば、月末の火曜日に高校仲間でBBQすんだってぇ〜?!

・・・まぁあたしは仕事なんで、参加出来ないけど。。

また戸塚でやんのかな。

多分そうだろうな。

いつも戸塚でしかやらないからね。。

ココのトコ、全然高校飲み参加できてないなぁ・・・

先日、(当然の如く、戸塚にて開催w )お花見あったけど
ソレも行かなかったしねぇ・・・
 
そろそろ誘われなくなんじゃン???!!!


Birthday♪くっきんぐぅ 

April 06 [Sun], 2008, 0:41


ダァのお誕生日が9日なんで、
ちょっと早いンだけど、今日お祝いしてきた
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*

コノ為に、仕事も休み取っちゃったし。

あたし、仕事よりも大好きな彼氏優先する方なんでw

朝からダァン家行って、今日はダァがバイトの日だったから
(てゆか、仕事以外でバイトするなんてエラすぎるッ)
11時頃から7時頃まで、一人でお留守番・・・

たまには一人で、家の事を自分の好きなようにやるのって
なかなか楽しかったり。。

久しぶりに主婦に戻った気分だったww

誕生祝いと言う事で、腕によりをかけて
ごちそう作ったわ。



↑ちなみに今日作った料理たち。

・かりかりベーコンが乗ったサラダ
・まるごととまとのミートソースパスタ
・とりのからあげ
・パンプキングラタン
・ホットドッグサンド(マヨタマ、はむ、ソーセージ)
・ベリーベリーベリーケイキ

てゆか・・・ラズベリーって全然買った時なかったンだけど、
ほぼ初めて買ってみて・・・・・・ちょ。。コレ高くない?!高過ぎない??!
ちいちゃな入れ物にちょこっと入っただけのラズベリーが・・・
なんと700円も!!
・・・結局買いましたけど。

↓バースデーケイキの拡大版




日曜日も、ダァに会います♪
(毎週日曜日の、あたしのお楽しみ♪)

大掃除 

April 03 [Thu], 2008, 23:18


今日は昼頃起きて、
大々的に掃除した。


同棲解消してから、実家戻ってきて
もう少しで1年経つんだけど、
持って帰って来た荷物は
手つかずでそのまんまだったのー。

なんか箱開けるのが嫌でね。。

今日遂に片付けしたよ。


でも、同棲前に あたしが使ってた部屋のクローゼットの中は
今は母が自分の荷物仕舞ってるから
あたしの洋服やらいろんなもんが行き場を失ってる・・・

また来年、上手く行けば今の彼と一緒にお引っ越しする予定があるから
もうちょっとの我慢。。

早く彼と一緒に暮らしたいなぁ♪

大好きな人の傍に居るのが
一番のしあわせだよ。本当に。。


さてさて、コノ掃除した状態がいつまで持つか・・・


とうちゃくちゃく 

April 03 [Thu], 2008, 19:49

コレはダァの誕生日プレゼントです!!
今回の誕生日は初!ふたりでのお祝いってコトで、
今週の土曜日は仕事お休みもらって、
早くにダァのお家へ行き
ごちそう張り切って作っちゃいます!!
プレゼントはダァのリクエストにお答えして
写真のヘアーカッターとスキバサミでつ。


昨日仕事帰りに、ヘアーカッターを店頭で買おうと思ったら・・・
なんと在庫切れ・・・しかも取り寄せたら一週間から10日かかるって・・・
そんなん待ってらんない。。
だから、ネットに頼りました。
せっかくネット使ったから、買おうとしてるのと違うのを比較・検討。
末、結局最初に買おうとしてたヤツはやめて、
水洗い出来る方にしてみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
最初買おうとしてた方は、切った髪の毛吸い込んでくれるんだけど
なにしろ音がうるさいとの事。。
なんで、どうせ夜使うんだろうし、音うるさきゃ近所迷惑だと思ったんで
水洗い出来る方にしてみました♪


ダァ喜んでくれるかな♪♪

夜も格別 

April 01 [Tue], 2008, 22:33
夜もまた、昼間と違う表情の桜。

さくらひらひら舞い降りる 

March 30 [Sun], 2008, 8:22
桜満開かな。。

うちのベランダからの眺め。

綺麗だぁ。

…でも今日は寒い!!

お花見するにはキツイかもorz

カラオケその2 

March 30 [Sun], 2008, 1:09

今日もカラオケ行っちゃったぉ。。
最近行き過ぎ感たっぷりですが・・・(´ε`;)

今日は仕事終わってから、仕事の友と。

2時間半唄ってきまスた。。


明日は兼司に会える、日曜日ぃ♪♪

日曜日だけは、あたし生き返った気分。

だって大好きな人と一緒に居られるンだもん

そりゃしあわせいっぱいだわょ。



明日はじぃじの命日だから、兼司と会う前に野比まで
お墓参り行って来ます。

一人で行けるかな・・・( *´艸`)♪ って、行けるに決まってンじゃん!!


からおけ 

March 28 [Fri], 2008, 0:24
今日(っても日付的には昨日)仕事友数人で
昼間っからカラオケ行って来た。。

あたしカラオケ大好きだけど、あんまり大勢はちょっと・・・

だって順番なかなか回って来ないんだもー・・・

だからヒトカラ派なんだな!!!

再来週、久しぶりのヒトカラやってきたいと思いマプ♪



・・・カラオケ終了後、事件発生!!!!!!

今からボーリング行こうってみんなでテンション上がってるトコ、
一人が突然『帰ります。。』って。。。
みんな『え??どうしたの??!』って呆気にとられ・・・
帰るって言い出したヤツの彼女もただただコトの成り行きを
見守るだけ・・・
無言で去って行くヤツ・・・
『ココは追いかけた方がいいんじゃない??!』
と、みんなが彼女に・・・
ようやく彼女も動きだす・・・

。。てゆか、ヤツらKYだな。今流行の。

まぁ、今さっき謝りメル来たから
今回のコトは許すとしますが・・・

今日のカラオケ、段取り悪かったし。
言い出しっぺがちゃんと仕切れよ!!
って言いたかったよ。あたしゃ。

できたぞぉ!! 

March 27 [Thu], 2008, 23:51
ログインパスやらなんやら忘れちゃって、
ずっと放置だったヤプログ・・・

本日ようやく復活でぇす*:.。☆..。.(´∀`人)


ヤプログお休みしてる間、とってもいろんなコトが
めまぐるしいような早さで通りすぎて行きました。。

今度こそ自殺でもしそうな出来事があったり・・・
そうかと思えば、急に浮上するようなステキな出来事があったり・・・

本当は、ヤプログ再開するのに、
今までの日記を全て消去しようと思っていたけれど、
どんなコトも今まで自分のコノ足と心で
一歩ずつ歩んできた記録だから残すコトにしました。

こっちにはmixiに書けないコト、
いっぱい書いちゃおうと思いマプ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おウチデェス 

June 04 [Mon], 2007, 1:07
結局ららぽ行けなかった…

朝起きたの遅かったからなぁュ

夕方帰ってきて、夜はカラオケ行って歌い♪
その後『くら』で寿司の夕飯いただきまスた


久しぶりに浴槽に湯張ってKNIPのバスソルト入れて入浴〜
温いお湯に入ったけど、あったまり過ぎてまだ暑いよ〜ん(o_ _)ノ彡


今日はリビングに布団を敷いて寝てまつヾ(;´Д`●)ノダリンと一緒でつ(*/ω\*)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maChaCO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-自分でお洋服つくります!!
    ・写真-お空写真が大好きです!!
    ・ペット-ちわわ飼ってる♪
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
COMMENTS
アイコン画像こけし
» だらだら (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» だらだら (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» だらだら (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» だらだら (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» だらだら (2008年09月25日)
アイコン画像あんこ
» Birthday♪くっきんぐぅ (2008年04月08日)
アイコン画像りかゆ
» おウチデェス (2007年06月04日)
アイコン画像あんこ
» 油よけ製作 (2007年04月23日)
アイコン画像あんこ
» 新居決定!! (2007年01月29日)
アイコン画像まちゃこぅ
» 新居決定!! (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる