またまた。。。 

2005年02月20日(日) 23時28分
お引越しします・・・。ここ・・・。
リンクして頂いている方々は・・・。
変更を宜しくお願い板します。
(o*。_。)oペコッ

新(ΦゝΦ)(・┏_┓・)日記

早起きっ! 

2005年02月20日(日) 20時51分
スタッフからの報告ですっ!(笑)
カレーパーティ無事終了だったらしくてですね・・・。
その模様は明日の朝「ズーム」にてあるそうですよっ!
チェックでしっ!φ(・_・”)メモメモ

CM 

2005年02月20日(日) 8時10分
昨日「僕音」観てたら君がいるのCM観れた♪
カレー作ってる姿がーーーーーっ!
手際よく野菜をトントン切ってるパパと危なっかしい要。(笑)
可愛かったわ〜♪早く火曜日になってくれ〜っ!

予告。。。 

2005年02月19日(土) 18時36分
フェアの予告見たら・・・。
♪Yougo〜♪歌ってなかった?
しかもChemistry特集言うてたわ。
マシャと同じ扱いね☆(笑)
来週が楽しみっ!

精力的に活動! 

2005年02月18日(金) 19時18分
出まくりですってよーーーーーっ♪(*v┏Д┓v)
「夢音楽館」にも出るんですって!(まだ秘密らしいw)
「フェアー」はなんと!ソロあるってよ♪(笑)
来週末はにくぎ付けよんっ!
☆-(ノ'┏x┓')八('┏x┓' )ノ イエーイ
「しんどい」「Mステ」「フェアー」「CDTV」・・・。




見逃した・・・ 

2005年02月16日(水) 19時52分
ズーム見逃したーっ!

カレーのPV撮影のしたんでしょ?
圧力鍋って堂珍家のでしょ!!
il||li _| ̄|○ il||li
最近・・・忘れ物が多い自分に愕然。

``r(・┏Д┓・;) 

2005年02月16日(水) 11時26分
過去の(ΦゝΦ)(・┏_┓・)日記は・・・。
もう観れませんっ!○┓ペコ
あそこも途中からブログになったもんなぁ〜・・・。
って事で・・・今までアップしてきた写真が・・・消えた。
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…

恋愛相談 

2005年02月15日(火) 18時48分
こいつらにしていいのか?(爆)


愛を歌うCHEMISTRY

カレーっ! 

2005年02月15日(火) 18時41分
作ってますっ!
萌えるわーーーーーっ!(爆)
玉ねぎで泣く要といい、テキパキ動く嘉邦♪(笑)
これ・・・久しぶりにヒット!したよ・・・

君がいるPV

歌番組♪ 

2005年02月15日(火) 18時38分
25日(金)ミュージックステーション
26日(土) 「MUSICFAIR21」

マシャに続いてフェアーに出ちゃうってよっ!(笑)
確かに精力的な活動だ・・・。
こまめに教えてくれ・・・。
すぐ忘れるんだよ・・・この時間帯って。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像し〜ちゃん
» 早起きっ! (2005年02月20日)
アイコン画像まちゃこ
» 見逃した・・・ (2005年02月16日)
アイコン画像し〜ちゃん
» 見逃した・・・ (2005年02月16日)
アイコン画像いちご
» 見逃した・・・ (2005年02月16日)
アイコン画像まちゃこ
» δ(●ω●*)ウーン… (2005年02月13日)
アイコン画像きーやん
» δ(●ω●*)ウーン… (2005年02月13日)
アイコン画像まちゃこ
» CDTV (2005年02月12日)
アイコン画像し〜ちゃん
» CDTV (2005年02月12日)
アイコン画像まちゃこ
» マイラジ (2005年02月09日)
アイコン画像いちご
» マイラジ (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる