はぁ・・・ 

2005年04月08日(金) 18時11分
全然日記が更新されてなくて書きたい事も全然書けないままだったので
もううちが書きます。

クラス替えしてからなかなかクラスに馴染めない日々・・・。
そろそろグループも出来始めてるのになんかうちだけどこにも所属してないんだよね・・・。
お弁当の時とかは誘われたりするんだけど普段休み時間は一人なんだ。。
だから愛ちゃんとか色々仲良しの子のクラスに遊びに行ってるんだ。
メールとか色んな子としてるんだけどいざとなったら実際そんな話せないし・・・
1組に戻りたいなぁぁ・・・(´Д⊂遠足のグループ決めとかもすごい嫌だなぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。
はぁぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

明日はせっかくの休みだし、どっか遊びに行こうよ。じゃぁ・・・。

うーん・・・ 

2005年04月06日(水) 6時24分
昨日はクラス替えでした(´Д⊂ クラス替え発表の紙を見るときはめちゃくちゃ
緊張した・・・(´Д`)愛ちゃんと結構離れてショック・・・。せめて隣とかが良かった。
6組はまぁまぁかな。男子もあんまり嫌なのいないし女子も優しそうだし・・・。
1ヶ月後くらいに遠足があるし早くみんなと仲良くなりたいなぁ・・・(っ´∀`)っ

今日から一年生が登校するから楽しみだな。陸部にはせめて短距離に3人は
入ってきてほしいなぁ。先輩になるし追いつかれないように頑張って練習しなきゃ。
あぁ〜・・・一年生に挨拶とかされたいなぁ(´∀`)笑

今日も一日部活頑張ってきます。塾ないからラッキー(´∀`)

楽しめた? 

2005年04月04日(月) 20時08分
春休み最後の一日・・、楽しめたのかな?
明日からまたあわただしい日常が始まるね^-^;
部活も勉強も大変だけど、今が一番楽しいときだと思うよ♪
何事にも一生懸命がんばってね!

大会(´∀`) 

2005年04月01日(金) 6時49分
昨日は記録回でした。。゚(゚´Д`゚)゚。朝は嫌で嫌で仕方が無かった大会だったけど
色々嬉しい事がありました(´∀`)
まず100bで自己ベスト更新できた事。今までの自己ベストは15秒74でそれ以来
学校で何回計っても15秒はいかなかくて17秒にまで下がってたんだけど
速い子と一緒に走ったら最高記録を出す事ができた。でも大会のトラックは走り
やすくだいたいタイムは上がるもんなんだけど(´Д⊂
愛ちゃんなんか14秒5というタイム!さすが愛ちゃん〜(´∀`)くみえちゃんとうちは
0.1秒差だったのでそれは嬉しかった・・・☆

砲丸も今までの自己ベストは5b50aだったけど頑張ったら5b72aにまで
上がりました(*´Д`*)すごく嬉しかった(´∀`)

大会は良かったけどこの大会が終わったという事はそろそろクラス替えに
今までの通常部活メニュー・・・ヽ(´□`。)ノ・゜嫌だなぁllllll(-_-;)llllll

塾、お疲れさんで〜す♪ 

2005年03月30日(水) 19時38分
今頃がんばってお勉強してるんでしょうねぇ・・ぐぁんばぁ〜!ふふふ・・・
さて、明日は大会ですね♪陰ながら応援しとりますです。(笑)

最近、お料理のお手伝いありがとう♪
一緒にお料理するのって楽しいと思わない?
ひとりで黙々と支度するより、いろいろおしゃべりしながらのほうが
ママは楽しいよ♪(*^o^*)
これからもお手伝いよろしくね〜ん

食べ過ぎたぁぁ(´Д`);; 

2005年03月29日(火) 16時49分

失敗作(※左)で悔しいからもう一度チャレンジしたら成功★(※右)
今日は部活はそれほどキツくはなかった。でも大会近いし出来ればキツすぎない
程度に練習はしたかった(ノд・。)

今日はお昼にチーズケーキバーを一気に食べてしまった。。゚(゚´Д`゚)゚。最悪!!
食べ終わった後は絶対禁止なのに・・・(((;゜Д゜)))塾まで歩いて少しでも消費&体力作り
励みたいと思います(´∀`)
焼肉・・・いいなぁ・・・(´Д`)うちはそんな時でも塾で勉強かぁ・・・
いいよなぁ・・・焼肉。。。


という事で(´Д`)勉強頑張ってきますー(´∀`)
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

いよいよ2年生かぁ・・・ 

2005年03月29日(火) 6時40分
早いもんだねぇ・・・、みーも中学2年生なんだね!
部活や勉強、いろいろ大変なこともあると思うけど、今が一番充実してるんじゃないかな・・。
ママの中学生時代は部活も中途半端で、今のみーとは大違いだったよ。
だから尚更、みーの頑張りに感心してるんだぁ・・・。

今日も部活がんばれよ〜!!!

エナメルバッグ、とにかく買うことができてよかったね♪
今まで使ってたリュックは、まーが中学生になったときまで冬眠させるかな(笑)
今日はママはお仕事おやすみ!
本当はみんなでどこかに遊びに行きたかったけどね・・。
さあて、とにかく今日も一日がんばりましょ〜〜!+。・。+゚。♪

初ヽ(○´3`)ノ 

2005年03月28日(月) 22時09分
今日から開始っ(σ´Д`)σ
今日は朝から部活がありました。雨が降っていたので楽な練習かと
思っていたら全然違う!いつもより体力的にも精神的にもキツい練習でした。
手は傷だらけになって今でも痛い・・・!(((;゜Д゜))) 明日は大会当日のアップを
一時間かけてするようです(汗)嫌だなぁ・・・。
どうせ少し練習したくらいで速くなるわけじゃないんだし  (←笑)

今日はエナメルバッグを買いました。いょいょ二年生って感じで気分(・∀・)イイ!!です。
スクバも買ったしエナメルも買ったし紺ソも買ったし後はクラス発表のみ。
緊張する・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

塾が終わって家に帰ったら大好物のチーズケーキバーが!
ついつい誘惑に負けて食べてしまった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!でも半分残す事が
出来たのでセーフとしよう(笑)

それでは(っ´∀`)っ ★☆。.:*:・“゜★βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyё★。.:*:・”☆★
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machachiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる