泣きたい! 

November 08 [Wed], 2006, 4:09
今日は手紙を送った。

11.3にDEATH NOTE を見た。
来週からもっと忙しいなあ、、
翻訳PRESENTATION,翻訳X3.中国語テスト(前のテストは、、、失敗だった!)
翻訳テスト!

もうすぐ12月、日本語試験を受ける

毎日4時間だけ寝ている。
もっと寝たい!

日本語試験の復習1 

November 01 [Wed], 2006, 2:28
紙を切ってください。
ひもが切れそうです。

ドアを開けます。
ドアがあきます。

ドアを閉めてください。
ドアが閉まっています。

電気をつけます。
電気がつきません。

電気を消してください。
電気が消えています。

ここに車を止めてもいいですか。
うちの前に車が止まっています。

会議を始めましょう。
会議はもう始まりましたか。

スーパーで雑誌を売っています。
この雑誌はよく売れています。

冷蔵庫にビールを入れてください。
冷蔵庫にビールが入っています。

ボケットから切符を出します。
このボタンを押すと、切符が出ます。

鍵をなくしてしまいました。
鍵がなくなってしまいました。

切手をたくさん集めました。
切手がたくさんあつまりました。

自転車を直してもらいます。
病気が治りました。

26.10 

October 26 [Thu], 2006, 20:49
この週間は忙しかった!眠い!
今日はグループの友達とFINAL PROJECTを相談した。
でも、PROJECTのことはたぶんちょっと愛さんに聞きたい、
ちょっとお願いがあるから。

明日映画を見に行くよ〜
香港の映画だ。
(11.3にはDEATH NOTE見に行きたい〜)

11・16には、鹿児島から人は私の家へホームステイに来るよ。
緊張しているよ!

嫌い! 

October 21 [Sat], 2006, 17:10
最後、PRESENTATIONをやった!
よかった!
先生は”面白かった!”と言った。
嬉しかった!

でも、これから、もっと忙しいね、、
来週はPTHと中国語のテストがある
どちらも嫌い!!

どうしよかな。。。

どちらも難しいから、、残念!

頑張るよ! 

October 18 [Wed], 2006, 3:27
明日PRESENTATIONの日だ。
今まで全然緊張しない、でもどうして?
会話のテストまだ準備していない、
(明日会話のテストだ!)

愛さんの手紙、、、
いつ来る?
見たい!!
写真も見たい〜

おなかが痛い! 

October 16 [Mon], 2006, 22:41
昨日彼氏の誕生日だった。
映画を見た。面白かった〜
昼ご飯はPIZZA HUT( )で食べた〜
美味しかった!でも、ちょっと値段が高いと思った!
そして、プりクラを撮った!
楽しかった!!嬉しかった!
でも、翻訳の宿題は難しいと思う、
まだできない、
これからしますよ〜
今日8時くらい学校から家へ帰った、大変だった!
PRESENTATIONの準備をしたから。
今日おなかが痛い!

初めて〜 

October 15 [Sun], 2006, 0:19
今日寝坊した!12時くらい起きた〜
眠いから。。。。
今日は彼氏と日本語のPRESENTATIONを練習に学校へ行った!
20回くらい練習した。
来週の水曜日にPRESENTATIONがある。
それから、彼氏が<cutie>を買ってくれた。
最近、いろいろな物が欲しい...
例えば、財布、指輪、服、スカート
10・15 彼氏の誕生日だよ。
でも、何も準備していません。どうするかな?
忙しいだから、、
明日どこへ行ったらいいかな、、
映画?和食?買い物?
時間がないから、
今から勉強して、翻訳の宿題を書く〜

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machachamasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる