足冷たい 

2007年02月15日(木) 23時54分
今日寒いよ寒いよ(;_;)


最近食べ過ぎだよーーー


昨日なんて朝カレー、昼うどん、夜オムライス☆


ゴツい…!!満足(゜ω゜*)


今日なんてアイス食べ過ぎちゃったしね
(^ω^)→(^ω^)ドーン

慌ただしく動かないバイトがしたいです(^ω^)(^ω^)


今欲しいものーwwwwW
リア・ディゾンのCDと写真集、聖闘士星矢完全版の10巻以降全て、セラムンのスターズDVD、ぴあす、ベーグル、可愛いすとらっぷ。。(・ω・)(・ω・)(・ω・)


遊んでばっかいないでバイトしなきゃーーー(>_<)

自己申告 

2007年02月15日(木) 2時10分
します(´`)



すぐ人のせいにする

すぐ諦める

自分を棚に上げる

変に見栄っぱり

すぐ崖っぷち

低思考回路

私利私欲にとらわれ過ぎ

高望み

察してほしがり

空気読めない

都合悪くなると逃げる

現実逃避しがち

図々しい







こんな重度の性格障害をなおせたら将来幸せになれるかな…(T_T)(T_T)(T_T)(^ω^;)

どうしようwwW 

2007年02月14日(水) 2時29分
明日はリア様の写真集とCD発売日でもある(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
買う…買わない…買う…買わない…
米ブラザー代わりに買ってくれないかな…なーんて(^ω^)それか500部姉妹のどちらかが買ったら是非貸してもらいたい…なーんて(^ω^)まったく図々しいな(¨;)

ムウwwww 

2007年02月14日(水) 0時27分
悠々…長らくお借りして申し訳ない………(´;ω;`)いやあー!さすが手塚先生wwwただのホモ漫画かと思ってビクビク読み始めたけど、そんなこたぁなかったねΣ("/)/結城恐いよ恐いですΣ("/)/『MW』という題の核になっているであろうMANとWOMANとかいってちょちょちょwwwwwW

ちょこ!ちょこ 

2007年02月13日(火) 23時59分
本命チョコしか作らなかったの生まれて初めてだおっとっと(゜ω゜*)(゜ω゜*)

焼きチョコとトリュフ(^ω^)

久々にカレーも作った(゜ω゜*)美味しいって言ってもらえたった☆

焼肉屋さんで 

2007年02月12日(月) 1時07分
聖闘士たちと戯れるJK☆


いっぱい食べるしひたすらDVD見続けるしで肥えて帰還いたしました(^ω^)→(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machaaan
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる