はぁ〜 

2006年09月06日(水) 10時24分
今日は娘と熱でダウン↓↓
共に39度をこえとります(@_@;)
私は昨夜から、娘は明け方から。
今日中に治るかしら?無理かしら?

娘は気持ち良さそうに寝ています。私も、もう一眠りしよう!

最悪最低 

2006年09月05日(火) 2時42分
今日は一ヵ月いた弟と妹が実家に帰っていきました!娘はすっごく泣きました。宥めるのが大変でした↓↓
気分転換をさせようと、うちの近くのうどん屋さんに家族三人で行きました!
娘はうどんが大好き♪気分もかわってくれて、笑顔が戻ってきました(^O^)
三人お腹いっぱいになり、娘は氷り水を飲んでいました!




すると!








偶然に娘が、水を吸っていたら氷も入ってしまいました!




美和は息が出来なくなり、だんだん顔が青く(*_*)私は、びびって『救急車ぁ〜!!』 って叫んじゃいました↓↓



結局、旦那が娘を逆さにして氷を出しました。
娘は泣きじゃくり。
店の人はかなり気を遣い。
隣の席の人もじーっ
気持ちがドキドキでした。


しばらく娘を横に寝かせ、おちつけさせました。
私は、店員さんが持ってきてくれたあちいお茶をゆっくり飲み、気持ちを落ち着かせました!



あぁ〜〜ビビッタァ

マジかよ 

2006年07月06日(木) 22時15分
旦那のお父さんが偽物のビリケンサンの置物かっちゃったぁ( ̄□ ̄;)!!旦那のボーナス渡したらそれでかったらしい↓↓
しかも、ビリケンサンは偽物なんだってぇ!!あげたやつだからしょうがないけどさぁ(◎-◎;)ダンナと凹んだよー

日本 

2006年07月01日(土) 19時27分
上陸できました!長かったぁ〜


やっと、ネット環境になりました(*^_^*)うっれしぃ〜☆彡

お姫さま気分♪ 

2006年06月20日(火) 22時41分
家の娘は、友達のお古でもらったワンピースがかなりお気に入り〓
娘は100?やのに、130?のワンピースを引きずりそうになりながら着てる(;^_^A
そう!娘が着るとお姫さまのドレスのみたいなのだ〓〓
保育園が帰るとすぐに着替えたがる(*_*)今日は先生に会っちゃいました!先生は『かわいー』と言ってくれたけど、私は恥ずかしかったなぁ(^o^;
飽きる日が来るんだろうか?
毎日洗濯してるから、ピンクが段々薄れそう(@_@;)

あぁ〜(T_T) 

2006年06月17日(土) 18時56分
最悪だぁぁぁぁぁぁ〜〜!( ̄□ ̄)!!

義母が娘の浴衣を買ってきた!
どうせ買うなら良いやつじゃないと!って高島屋で買ってきたでぇ〜って(;_;)
高島屋やったら色々入ってるやんかぁ〜(`´)何でサンリオやねーーん(TΔT)
これ夏祭りにきるねんで!?友達に会うねんで!?マジ凹んだぁ〜\(ToT)/

センス疑われるし、娘にキャラものきせるのあんまり好きじゃないんだよぉ

日常 

2006年06月11日(日) 0時46分
今日は職場の友達とランチをしました!久々だったから、話もはずんじゃいました!娘はちょい暇だったかもしれないなぁ〜
その後、来月ある保育園の夏祭りのために浴衣を探しに買い物に出掛けたけど、結局思ったのがなく、お預けになっちゃいました。
どこに可愛い浴衣があるものか(*_*)

その後 

2006年06月06日(火) 23時42分
眼帯は取れ、目薬を1日4回するところまで落ち着きました(・・;)

今は痛みもあまりなく、平和な日常が戻りつつあります。

しかしまだ目薬がないと、乾いたようなチクチクする感覚があります。

ここ何日か、目を休めるために、ずっと寝ていられたので楽でしたo(^-^)o


明日は、救急車で運ばれた病院にいく日です(>_<)目は回復してるか確かめてきます(^O^)/

人生で一番間抜けな日 

2006年06月04日(日) 10時02分
最悪だぁぁぁぁぁぁ〜〜!( ̄□ ̄)!!


私、昨夜入浴中に、コンタクトを外していないことに気付き、お風呂でとろうとしてしまった。
片方はとれたけど、もう片方がどうしてもはずれない(T_T)無理矢理手でやったり、知り合いにきいて取れないほうの目を水に浸けたりしていたけど一向に取れず、痛みはますばかり。
旦那が救急車を(☆。☆)

市内にはないらしく、救急車で三十分以上の病院へ



お医者さんの第一声は、


コンタクトはいってないよ?



えっ??



なんですと??



私は、入っていない目を無理矢理えぐっていたらしい(◎-◎;)

今は、眼帯をつけております。
コンタクトは一ヵ月禁止だそうです。
以後気を付けます。

疲労 

2006年05月28日(日) 21時03分
疲れましたぁ〜(@_@;)

昨日和歌山の遊園地に出かけました。雨は降らず、暑かったぁ(^^ゞ
家の子供は、プリキュアがだぁいすき!!

そこでプリキュアのショーをやっていたので、並んでみてきました!
とっも喜んでいました(^^)v

だがっ( ̄□ ̄;)!!

私が気になったのは、オタッキーの存在(*_*)
かなりハイテクそうなカメラを持ち、子供に混じって並んでいました!しかも、集団で(@_@;)
中にはいっても、カメラをいくつもだしてスタンバイしていました。
世の中にはいろんな人がいるものですね
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 帰省 (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» 帰省 (2006年06月22日)
アイコン画像
» 人生で一番間抜けな日 (2006年06月06日)
アイコン画像
» 人生で一番間抜けな日 (2006年06月06日)
アイコン画像
» 初体験 (2006年05月22日)
アイコン画像
» 最近 (2006年04月15日)
アイコン画像
» くじ運 (2006年03月14日)
アイコン画像
» 英会話 (2006年03月12日)
アイコン画像
» まったり。ほっこり。 (2006年02月24日)
アイコン画像
» ずる休み (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macha_miwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる