iPod nano 

February 05 [Thu], 2009, 12:40
iPod nanoを買おうと大手量販店にいってきました。
入口にあるポイントスロットで1,000ptゲット!!

なぜかiPod nanoをスルーして、sonyのWALKMANに目がいっちゃい、NW-S636FKを購入しました
さっそく、会社で聞いてます。

心機一転 

February 02 [Mon], 2009, 21:18
今日から、新しい職場でのチャレンジ!
夢に向かって突き進みます♪

やっぱり 

January 30 [Fri], 2009, 23:31
引継ぎ先で言われてしまった。
後任とは、合わないので取引やめちゃうって
サービス業は、取引の値段だけではなく、担当の人間性だと言われ嬉しいやら悲しいやら・・・
後任の人の要領の悪さ、間の悪さ、会話の下手さ、とっつきにくさ。
ある意味。完璧だよ
取引先の人には、何かあったら相談にのってくださいと、連絡先を聞かれました。
会社は嫌いでも取引先の人は好きなんで、相談はのっていこうと考えてます。


月曜からは、新しい環境で楽しく頑張って行きます。
スーツにネクタイから、数年ぶりに開放されるのは、うれしいなぁ
スラックスにカラーシャツでノーネクタイ、ジャケットとラフなスタイルで出社だよぉ
金融機関にいく時は、黒のスーツで行きます。

あと、悩みが一つ
会社に請求するべきか、それともクレテやるか・・・
提示給与と支給給与の差額と退職金の請求なんだが、

なんだか、退職金については、まぁを気にいらないらしく支給しないと言われたよ
明日、最終的にどうするか決めます。
証拠は、落ち度なく集めましたニコッ♪

やっぱり、辞めるべき会社だったな

提示と違う点を計算すると
月給 +30,000×42ヶ月=1,260,000
賞与 250,000×3=750,000
残業 850,000
合計 2,860,000+退職金

争いはしたくないけど、額が額だからね

いままで、おとなしくしていたが、今後の職員の為にも、まぁは戦う方向で考えてます。









もういっちょう 

January 30 [Fri], 2009, 0:41
今好きな人バトン
Q1 今…好きな人ぃる?
はい
Q2 年上,タメ,年下?
年下
Q3 好きな人ゎどんな感じの人?
守ってあげたいくらい、繊細な人
Q4 どこが好き?
こころ
Q5 片思ぃ中?両思ぃ中?
片思ぃ中
Q6 その人ゎ自分のコト好きだと思ぅ?
怖いんじゃないかな
Q7 ぶっちゃけ…好きな人の名前ゎ?
(*`ノз´)ヒミツネ
Q8 その人ゎ学生?社会人?
社会人
Q9 運命の人だって思ってる?
もちろん、運命だよ
Q10 ずばり…その人と結婚したぃ?
したいが、無理

バトンだって 

January 30 [Fri], 2009, 0:34
Sっ気あるかもバトン
Q1 Sっ気あると自覚してますか?
たしょう
Q2 とりあえず、以下の質問に多少共感できるものあったら多少はSかもしれないですね。
ゎくo(。・ω・。)oゎく
Q3 「これ苦手なんだよね」って言った人に敢えて苦手なものを渡したくなる。
Q4 痛がってる顔にちょっと萌える。
Q5 相手をくすぐり地獄に落としたくなる時がある。
Q6 ごめんなさいと言わせるのが好き。
Q7 泣きそうな顔に萌える。
Q8 気に入っている異性を無性にいじめたくなる。
×
Q9 冷たい言葉で突き放すのが好き。
×
Q10 Mっ気ある人が好き。
Q11 むしろSの性格の人を言葉などで押さえ込むのが好き。
Q12 以下、アニメ・漫画ネタです。
Q13 怪我をしてまで戦う美形なキャラに萌える。
Q14 背が低いMで可愛いキャラをいじめたくなる。
Q15 むしろ背が低いツンデレキャラをいじめたくなる。
Q16 いじめた後は、ちょっと優しくしてみる。
Q17 そんな自分が好き。
Q18 独占欲あるなと自覚。
Q19 でも敢えてそれを隠す。
Q20 で、意図的に突き放す。
Q21 突き放しても、寄ってくると可愛いと思う。
Q22 寄ってくればくるほど、更に突き放したくなる。
Q23 そんな自分も好き。
Q24 周りはやっぱりMっ気ある人ばっかり。
Q25 自分はグループで、やっぱりいじる位置にいる。
Q26 その位置はずっと不変。
Q27 その位置にいるのが好き。
Q28 この先もこの性質は変わらないと思う。
Q29 てか、変えません。
Q30 最後に自分のS具合をアピールしてけろ。
アピール?そんなの逢えばわかるさ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁたん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まぁたん
» 先が思いやられる (2009年01月27日)
アイコン画像りり
» 先が思いやられる (2009年01月27日)