疲れた・・・ 

June 08 [Wed], 2005, 21:37
今月は幼稚園、小学校と行事盛りだくさん・・・。
って言っても懇談会だ〜地震引取り訓練だ〜って。
明日はハルの遠足です・・・・ヘトヘトです〜・・・。
最近のミーは自己主張が強く行きたい方向に行きたいって
全然言う事聞いてくれなくてそんなミー持参で行くのは
シンドイです〜。
明日は実家に預けて行きますが朝めちゃめちゃ早い。
はぁ・・・。

友達 

May 27 [Fri], 2005, 9:01
昨日、幼稚園友達と久々に遊んだ。
もちろん午前中の子供達が小学校&幼稚園に行っている間に・・・。
最近のイライラストレスが解消されました。
まだ旦那の事を許した訳じゃないけれど、少しずつ前の普通の生活に戻れるかな?
思い出すと腹が立つから1人でいる時は考えないように・・・。
友達といる時は忘れ思いっきり気分転換したら前向きになったかな。
友達って大事だなぁ〜。

・・・。 

May 23 [Mon], 2005, 17:35
まったく反省が伺えない旦那・・・。
今回は3人の子供の為に離婚は留まったが2度目はない。
次は即離婚。
母に相談したら『いつでも戻っておいで。我慢する事ない』って言ってくれた。
もう少し頑張ってみようと思った。
それにしても腹が立つ・・・。

分かってないよ・・・ 

May 18 [Wed], 2005, 17:00
旦那と話をした・・・と言うよりアタシが怒鳴り狂ってただけかも。
全然アタシの気持ちが分かってないよね。
嘘の内容を怒ってるんじゃない。確かにそれも怒りはあるけど
何度も聞いた『絶対違う、どうすれば信用されるの』と言った。
でもやっぱり嘘だった。
旦那の口からきちんと聞きたかった・・・。

旦那に離婚を切り出した・・・。
分かったと言った・・・・は?・・・。
そうなんだ。アタシが離婚したいと言えば離婚するんだ。
それぐらいの気持ちでしかないんだ・・・。
3人の子供達に対する気持ちは・・・?
許してもらえるまで謝ると言う気持ちはないのか・・・?
アタシが怒鳴ってる間ずっと黙ってた。
すべてばれて開き直っているようにも見えた。
この先また同じ事をされるのかもしれない。
嘘はその人の信用を一気に崩す。
もう旦那の事は一生信じないだろうな。

嘘・・・ 

May 16 [Mon], 2005, 11:44
私は嘘が大嫌い・・・。
どんな事でも嘘は裏切りになると思う。
何度も言うチャンスを作ってきたのに嘘をつき続けた旦那。
正直に言ってくれればこんな思いせずにすんだのに・・・。
これからは何も信用できない。どれも嘘に聞こえてしまう・・・。
これから一緒にやっていく自信がなくなってしまった・・・。
3人も子供がいるのに・・・・・・・・・・・・・。
ミーは1歳になったばかりなのに・・・。
恋人なら簡単に別れられるけど夫婦ってメンドクサイ。
私は今までなんで頑張ってたんだろう?
結婚生活が幸せだと思ってたのは私だけなのかな。
3人の子宝に恵まれて普通の生活をして。
幸せだと思ってたのにな。

GW最終日? 

May 08 [Sun], 2005, 13:58
世間ではGWの最終日ですねぇ・・・そして母の日。
我が家ではGWも終わり普通の日曜日ですが旦那は午前に子供達を公園に
連れて行って仕事に出かけました・・・ご苦労様です。
毎週恒例の日曜日は『お父さんと公園』ですが最近はミーも参加。
日曜日の午前中はのんびりゆっくり家事仕事ができる私の時間です。
公園から帰ってきてミーは昼ご飯も食べずに、お昼寝してしまい・・・。
現在も寝ています・・・
いったい何時に起きるんだろう???



ゴールデンウィーク 

May 03 [Tue], 2005, 13:31
世間ではゴールデンウィークですね・・・。
我が家ではただの休みでしかありません・・・。
今日、旦那は仕事に行き明日、明後日のみ休みです。
前の国道は混んでます〜みんなどこ行くんだろう?
3人連れてどこかに行きたいけど1人じゃなぁ・・・。
買い物行っても混んでそうだし家でベランダ掃除してます。
6月に義母が来る予定だし花植えて綺麗にしておかなくっちゃ♪

最後の・・・・ 

April 20 [Wed], 2005, 16:55
ハル→カズ→ミーと結局3人おたふくに〜・・・。
3人いるとこうなのねぇ・・・。
まぁ水疱瘡はカズ&ハルは終わってるからミーが掛かっても
3人になる事ないから無事免疫終了と言う事で・・・。
食欲も落ちたのは1日だけで後はモリモリ食べてるし軽いのかな?
腫れもそんなにひどくないし。
それにしても3人とも律儀に左だけ腫れた。
3人が同じ側だけ腫れるなんてちょっとおもしろいかも。

おたふく 

March 28 [Mon], 2005, 22:48
呪われている〜・・・。
ハルの発熱はおたふくでした・・・。
2週間後はカズ?ミー?春休みは全滅決定になりました。
ミーのポリオも迫っているのに・・・今回は無理かしら・・・。
カズはおたふくの予防接種してるからうつりませんように・・・。
でもミーにはうつりそうだなぁ・・・。
1ヶ月外に出れないじゃーん。
耳の下が腫れて痛いのか食欲もなく痛そう・・・。
早く痛みが取れますように・・・。

夜泣き 

March 26 [Sat], 2005, 22:44
 ミーのクループが落ち着いてきたと思ったら夜泣きがはじまった。
狂ったように泣き叫ぶのでアタフタしてます・・・。
それもカズもハルも夜泣きしない子だったので夜泣きに関しては初体験。
今考えればカズもハルも育てるの楽だったなぁ・・・。
人見しりもなく誰にでもくっついてたから実家にいけば楽できた。
ミーは未だに激しい人見知りで可愛げがない・・・。
実家に行ってもず〜っと抱っこなので実家にいかない方が楽かも。
■プロフィール■
■名前■
まちゃ
■趣味■
ガーデニング・料理・裁縫・・・。ほとんど中途半端っす
■家族構成■
夫・長男7歳カズ・次男5歳ハル・長女1歳ミーの5人家族♪
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macha213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる