困ったな。 

2007年07月03日(火) 0時06分
なんだか・・・

全然テンション上がんねぇ。


みんな夏コン控えて意気揚々としてんのに・・・。


やだなぁ。

アチキ結構根暗ッ子だったんだなぁ。

こんな冴えないおばさん大嫌い!
絶対そばに寄りたくないタイプ!

そんな自分に反吐が出る。

いやいや。

今は反吐より胃液がわんさかですが・・・。




困ったな。

どこからどう抜け出して良いものか。

雅紀を見てもせつないだけ。



なんでかなぁ。

限られた大切な時間が迫っているというに・・・。

なんにもやる気が出ねぇ。
むしろこんな事に悩んでることさえおっくうだ。


下手に落ちるよりか・・・
達が悪そうだ。


こりゃ当分引きずんのか?ん?





やべ。
切なすぎて涙出てきた。



困ったな。

やだやだ! 

2006年10月18日(水) 2時08分
なんでこんなん忙しいん???

アタシ、パートだよね?
2時に帰社してイイんだよね?
なんで毎日4時か5時?
子供らみんな不安そうに待ってるんだってば!!

っふぅ。

初めて迎えた半期決済。
税理士の監査のもと・・・経理全般を一手に引き受けてるアチキはさながら鳥かごの中の小鳥状態。

ピーチクパーチク騒いでも出らんない。

つらかったよぉ。
ここ1週間ばかし、決済のための書類整理に終われる日々。
それも・・・
どーにか昨日で終了。

上手く監査通ったのかな?


かと思えば、
さっそく家の建築確認作業。
未だ間取りに手間取り(シャレ!?)
採光率が取れないから2階を減っこますだの、
ウォークインクローゼットにしたのに婚礼家具が入りきらないから却下だの・・・・・・・・・

もぅもぅもぅ〜〜〜!
2転3転どころか、
こんなこともぅ2ヶ月もやってんだぜ?
いい加減もぅ最終決定だそうよ!
どんな作りにしたって所詮小っちぇー土地に建てる家だ。狭い事には変わりねーんだから!
妥協妥協!
金もねーんだし。

早くしてくんないとさ、
母ちゃんがUSAに経っちゃうよー!
来週には出発なんだよー!
その前に契約したかったのになぁ。
こりゃ到底間に合わねーな(怒)。

さて、
ねるか。

明日は入替え戦の大事な試合だ。
勝つぞ。
今度こそ勝つぞ。
惨めな負け方だけはしたくねぇ。
悔いの残るような試合だけはやりたくねぇ。

うん。

なんやめんどくせぇ。 

2006年06月17日(土) 1時41分
まつもっさん風発言から始まりましたが。

いや、まぢめんどいんだってば!


なんでかなぁ。
アチキはこーゆーのホントは苦手なんだぜ?
なのになんでかなぁ。
レジメ作ったり、準備物のチェックしたり、
しかも今回の参加者総勢60名超すんだろ?
ハンパねぇってば!
たかが少年剣道クラブのリクリェ〜ションなバーベQ会やろ?
なんでこんなオオゴトになんの??

買い出しもアチキかよッ!
肉どんだけ買ゃ間に合うっつーんだよ!!
1人300g分くれぇ食うとして?
×60人??ってぇと……
ぅげぇッ!!
18kg〜!?!?
どんだけ買うんだよ。

しかも何だとー!?
諸先生方は真っ昼間から焼酎いっちゃうのけ??
バーベQはビールでいいだろ!
っつーかビールで我慢してろよ!
終わったら好きなトコ行って飲み直せばいいじゃんか!
んね?そぅ思うでしょ?(誰に言うてんねん。)

だぁってさ。
さっきも言ったけど少年剣道クラブの新入クラブ員との交流を兼ねたバーベQなんだぜ?
もちろん子供も居るんだぜ?
なのに焼酎!?
なんかの宴会と間違ぅてないかぃ?

ま。
呑ませてりゃ文句もねぇだろ。

晴れりゃーいぃなぁ。
雨やったらどえりゃ〜狭い地元地区の公会堂でだろ?
あっこに大人子供総勢60人はきっついやろ、どー考えてもさぁ。
晴れりゃーいぃなぁ。


どれ。
もう一仕事すっか。
今度はなんだ?
あ。
新しい連絡網作成か。
ふぇぇ〜〜。


やっと見つけた☆ 

2006年06月15日(木) 9時06分
アチキのもう一つのBlog。
幽霊Blog。

いや、管理者たるアチキが作っといてすっかり忘れてたし!
しかも管理PASSとかIDとか全然探せなくって、
ココに入ることも出来なかったし!

やっと辿り着いたよ(爆汗)!



さて、どーしようか。

どんな感じに作り上げていこうか。

メインはあっちだし。
ココはあくまで隠れ屋。

面と向かって言えない本音や、つぶやき・ぼやき・吐き出し対応にすっぺか♪
ん〜。
いいのかそれで!?

ま。
いっか♪(出た!投げやり発言!!)

データ室も作ってな。
後は、アチキの恥ずかしドリなんかもな。

だぁ〜れも見つけやしねぇよ(^^;

ココでのHNは【むちゃっきー】
うっわぁ〜!ベタ!!
いいのかそれで!?

ま。
いっさ♪


では!
いざ!!
(何処へ?)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macha-machaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる