映画みてきました☆ 

2008年10月05日(日) 0時24分
映画見てきました〜!!
「イキガミ」です(^^)

ずっと楽しみにしてた映画でした☆
漫画も大好きで読んでるので、それが映画になるとどんな感じなのかな〜って(^・^)

お母さんと妹と一緒に行ってきました。。。
お母さんがとにかく松田翔太くんの大FANで
今回の映画でも、かっこよさにまいっちゃったみたいです(>_<)
あとは山田くんの演技が上手だね〜って褒めてましたね(^^)

私は何回も泣いちゃいました"(ノ_・、)"感動しすぎて・・・・
漫画でもたくさん泣いたけど、映画も負けず劣らず良かったです!!
良い話を選んで作ってますよね。。。

あと漫画読んだときにも考えされられましたけど、奥深い話ですね。
考え出したらキリがないというか・・・
もしそうなったら自分だったらどうするかなって。。。

あと歌がすごく良かった〜!!「道標」
映画に合ってますね〜(^^) この歌泣かせますよ〜(゜ーÅ)

ホント良い映画でした〜☆

韓国語教室! 

2008年09月09日(火) 21時38分
今日は韓国語教室でした!
毎週火曜日、教室に通い始めて2年半たちました(^^)
今月でやっと入門コースが終了〜!
10月から初級コースに移ります☆

だからといって何か変わるわけではないんですが、
なんか嬉しいですよね♪

自分の中で、ここまで長く続いたものってないかもしれないです。。。
やっぱ好きなものだと出来るもんですね☆

そんな私の韓国語のレベルはというと、
自分では進歩してるのか全くわかりません(>_<)
でも、確実に使える文法は増えてる気がします。。。

ちなみに今日は「〜してみる」という文法の勉強をしました!
良く使うフレーズですよね??

私も韓国の友達とメールしてるときにいつも「何ていうんだろ??」と思ってました。

今日勉強してさっそく使いたいな〜と思いました☆

また、このフレーズは、語尾を変えることによって、
「〜してみましょう」「〜してみて下さい」「〜してみます」「〜してみました」など
いろいろ応用できるそうです!!

ますます使える幅が広がりました。。。

だんだん難しくなる韓国語。
でも、良く使うフレーズがたくさん出るようになって、楽しいです(^^)

頑張るぞ〜!!

ブログ復活します! 

2008年09月07日(日) 17時59分
仕事が忙しく、しばらくお休みしましたが、
またブログ復活したいと思います(^^)

マイペースに更新していきます〜♪


よろしくです☆

ジェウクおっぱのドラマ「愛してる」第2話☆ 

2008年04月13日(日) 21時52分
第2話放送終了です(^^)

やっぱりラブコメディは良いですね〜☆
面白いです!!
おっぱの演技も自然な感じで、見やすいドラマです(^^)

2話のおっぱは全体的にちょっとヤな感じ〜(>_<)
女の敵って感じですね。。。
で、もうヨンヒは妊娠しちゃいましたね〜(>_<)
もうちょっとチョルスヨンヒのラブラブっぷりを見たかったけど、
チョルスがめっちゃ冷めてるもんで、ヨンヒが可哀想ですね"(ノ_・、)"


全体的にジヘちゃんの可愛さが目立った第2話でした☆
チョルスが好き〜っていうヨンヒの気持ちが伝わってきて、
可愛いな〜って思いましたね(^^)
それに比べて、チョルスの慌てふためきようは・・・
ハァ〜
がっかりです。。。

最後ダメ男3人組が合流しましたね(@∇@)
これから3人でおおいに悩むんでしょうね〜(>_<)


ファニくんとおっぱの2ショットシーンめっちゃ面白かったです☆
良いコンビだと思います(^^)
ファ二くんも演技上手ですね!!


あと、おっぱのダメダメ加減も、まちゃにとっては可愛かったですけどね。
これからのおっぱの気持ちの変化に期待です!!
ところどころ漫画チックな要素も加わっていて、
軽い感じで楽しく見れるドラマだと思います(@^▽^@)

あとはこのドラマのおっぱは表情がとっても豊か!
いろいろなおっぱの表情が見れて、それを見れるだけでもまちゃは幸せです




ジェウクおっぱのドラマ「愛してる」☆ 

2008年04月12日(土) 22時11分
今日から始まりました!
おっぱの最新ドラマ
「愛してる」

やっぱジェウクおっぱは最高だ〜と再認識しました(^^)

今回のドラマはラブコメディーです!
おっぱには明るいキャラクターがやっぱり1番似合ってます☆





出演: アンジェウク   ソク・チョルス 無名漫画家 34歳
     ソ・ジヘ      ナ・ヨンヒ    新人銀行員 21歳
     コン・ヒョンジン  ト・ミンホ 三流離婚専門弁護士 33歳
     ファニ       パク・ビョンホ バンドマスター 28歳
     パク・ヘヨン    イ・ヨンヒ    専門大 2年生

あらすじ: アン・ジェウク扮するチョルスはまだ独身生活を楽しみたかったが、
       一夜の間違いでナ・ヨンヒ(ソ・ジヘ)との間に子供が!
       二人の新婚ドタバタ劇の幕開けとなる。
       他にも浮気する夫ミンホ(コン・ヒョンジン)と彼と真正面から対立する
       妻ジニ(チョ・ミリョン)や、もう一組のできちゃった婚のお隣さん
       ビョンホ(ファニ)とイ・ヨンヒ(パク・ヘヨン)など彼らの存在が
       ドラマの楽しさをいっそう引き立てる。
       女が理解できない男と、男が理解できない女がぶつかり合い
       仲直りを繰り返しながらお互いを理解していく過程が結婚である。
       このドラマはそんな結婚生活を通して学び、
       成長する3組の夫婦をリアルに描いた作品。
       “結婚はしてみる価値がある!”
        


  第1話を見て、おっぱとジヘちゃんのカップルは似合ってるな〜と思いました☆
  年の差があるけど、自然に見れる感じです(^^)
  そして、おっぱのキャラクターが面白い!!
  おっぱファンのまちゃから見ると、おっぱの魅力全開の役で、大満足♪

  ストーリーもなかなか良いです!!
    
  
チョルスとヨンヒは電車の中で出会い、ヨンヒはチョルスを痴漢と間違えてしまいます。その映像がネットで流れ、チョルスは仕事もクビに。。。周りの目も厳しく(>_<)痴漢の犯人扱い・・・
ヨンヒは、運転代行のバイトをしながら、銀行で新人研修の真っ最中!
そんな最悪な出会いをした二人でしたが、チョルスがヨンヒを探し出し、お互いの誤解が解けたところから、好意が芽生え、2人は付き合い始めます

2人が自転車に乗るシーンがいっぱい出てきますけど、良い雰囲気です!!
おっぱめっちゃ爽やか〜です(^^)






  
  
  
  
  

ジェウクおっぱのドラマ☆ 

2008年04月08日(火) 23時25分
おっぱのドラマ「サランへー」

昨日韓国で初回放送があったんです(^^)

ただ。。。

視聴率が7.1%・・・
低調な滑り出しって、
韓国のニュースサイトではどこも同じような記事が出てます(>_<)
正直ショックですね〜(>_<)

もう、韓国の人たちもっと頑張ろうよ〜!!おっぱのドラマみんな見ようよ〜っと
わけもなく当り散らしても仕方なし。。。


おっぱにはもう視聴率を取る力がないのか〜(>_<)
いや、そんなことはないはず!!
おっぱの演技は最高だし

まだまだ先は長い!!
これからの盛り返しに期待です☆


今週の土曜日からいよいよ日本Mnetで放送開始です(^^)

楽しみだな〜o(*^▽^*)o
Mnetを視聴してる人はおっぱのドラマを見てみよう〜!!

韓国語教室!! 

2008年04月08日(火) 23時04分
今日は韓国語教室でした〜(^^)

今まで教えてくれた先生が3月で韓国へ帰ってしまった(>_<)ので、
今日から新しい先生、そして新しいクラスです☆
先生は女性で、めっちゃ美人
日本の方と結婚されたそうです!だからなのか日本語めちゃ上手です!
全く違和感なしで・・・
しかも漢字もすごい知ってるし。。。

もしかしたら、私よりも知ってるかも。。。
今度のクラスは生徒は私を含めて6人です!
皆さん良さそうな人ばかりで、授業も楽しくなりそうです(^^)


韓国語初めて結構たちますが、全く進歩なしなんで"(ノ_・、)"
今年度は、そろそろ本腰入れてがんばろうと思います!!
気合いいれていくぜぃ〜
アジャアジャ ファイティン!!

韓国旅行へ! 

2008年04月06日(日) 23時24分

韓国旅行へ行くことが決定しました!!
まだ先ですけど、5月に行ってきます(^^)


韓国のチングとも会う約束をしていて、今からとっても楽しみです♪
どこに連れて行ってもらおうかな〜って考え中です!

1番は、ジェウクとテヒョンくんがやってる
「ミスターラジオ」を見に行きたいと思ってます☆
おっぱが生で見れたら最高なんだけどな〜
あとは美味しいもの食べて、韓国語もどのくらい通じるか少し試して、
ショッピングもして、あ〜本当に今から待ち遠しい!!


まずは、8日から新しい教室に入る韓国語を
地道に頑張りたいと思います!!

ジェウクおっぱのドラマ「愛してる」☆ 

2008年04月06日(日) 22時50分
「サランへ〜」
ついに明日から韓国で放映開始ですよ(^^)

本当に楽しみ☆
久しぶりのおっぱ主演ドラマ!!


韓国でもなかなか前評判は良いみたいなんで、
視聴率も期待です☆


おっぱに今年は年末授賞式の舞台に上がってもらいたい!!

なんと日本でもMnetで、放送開始(^^)

なんと日韓同時放映です!!


素晴らしすぎる〜〜〜
こんなに嬉しいことがあって良いんでしょうか!

新曲CDも発売されたおっぱ(^^)
1次予約分は完売だとか・・・

おめでとう〜☆
新曲は3曲ともめっちゃ良いです!!
特に「別れなのか」は、覚えやすいメロディーでGood!

やっぱ歌上手いね〜♪

最近ラジオにドラマに歌に、、、と大活躍のおっぱ(^^)
おっぱがたくさん見れて嬉しい〜☆

新ドラマ「サランへ〜」の感想は、
放送後にまたアップしたいと思います(^^)

ジェウクおっぱ☆ 

2008年02月21日(木) 10時52分
最近、ジェウクおっぱのニュースが多くなりましたね〜(^^)
3月には新曲発売とコンサートもあるし、おっぱ主演のドラマ「愛してる」もやっと放送が始まります☆4月から日本での放送も決まって、もう最高ララな気分です(^O^)3月のコンサートは、なんとさいたまスーパーアリーナでやるって事で、会場もおっきいし、おっぱも気合い入ってるんじゃないかな〜ララコンサートに向けて、今からワクワク((o(^-^)o))気持ちが盛り上がってます☆
おっぱの曲、頑張ってたくさん覚えるぞ〜p(^^)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちゃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-テレビを見るのが大好き☆
    ・スポーツ-スポーツ全般見るのが好き☆
    ・語学-韓国語勉強中!
読者になる
アンニョン〜(^^)まちゃです☆
韓国ドラマ、韓国映画、韓国俳優、韓国大好きです☆韓国俳優のアン・ジェウク氏をこよなく愛してます(^^)ジェウクおっぱに近づきたい、韓国人の友達と韓国語で話したいとの気持ちから韓国語を習い始めて早1年あまり。。。全く上達してません(>_<)
マイペースな性格で、ケンチャナ〜(大丈夫!なんとかなるさ)が大好きな言葉です☆
他には、サッカー、F1、体操、高校野球など、スポーツを見るのも大好きです!
こんな私ですが、皆さんよろしくお願いします♪



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 映画みてきました☆ (2009年09月20日)
アイコン画像KAMI
» 映画みてきました☆ (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 映画みてきました☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 映画みてきました☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 映画みてきました☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 映画みてきました☆ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 映画みてきました☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まちゃ
» 韓国旅行へ! (2008年04月08日)
アイコン画像ケイト
» 韓国旅行へ! (2008年04月07日)
アイコン画像まちゃ
» ジェウクおっぱ☆ (2008年04月06日)