暇すぎバトン 

May 22 [Fri], 2009, 20:34
暇バトン
Q1 みかんとリンゴ、どっちが好き?
かぶりつきますリンゴヾ(・∀・)ノ
Q2 百円を拾いました。どうしますか?
あたかも自分が落としたかのようにポケットへ(∀)←
Q3 神様が目の前に現れました。どうしますか?
「ちょ、そこ通れないんですけど」
Q4 神が願いを一つ叶えてくれるそうです。どうしますか?
「口の中の口内炎なんとかしてください」
Q5 芸能人に会いました。どうしますか?ム
後日友達に自慢 ←一番ウザいタイプ(^^)
Q6 ヒゲがもじゃもじゃ生えてきました。どうする?
とっ、とりあえず冷静に写メるかな!(^ω^)
Q7 もしも空をとべたらどうしますか?
パリにパリジェンヌになりにいくー!!
Q8 もしも透明人間になったらどうしますか?
たぶんチキンだから部屋の片隅で(((('Д`;))))してると思うなあ
Q9 もしも手から水が出せたらどうしますか?
えっすごい無駄!笑 見世物小屋にいきます
Q10 嫌いな人に天罰を与えられるそうです。
仕返しが怖いので足の小指タンスの角にぶつける程度で←小さい


暇すぎました^^
お暇でしたらどなたかどうぞ
さーて勉強すっぞー!!
P R
しぃーみ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃーみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子つくり
    ・お笑い-ものいいめっちゃ好き(^ω^*)
    ・マンガ-読むのも描くのもすきよー(∀)
読者になる

看護士志望のぴっちぴち(←笑うところです)の高3女の子ですテンションの上がり下がりが激しいですが、基本人大好きなのでお暇でしたら絡んであげてください(・∀・)
おいしいお菓子やパンなどのレシピを知ってればぜひ教えてください
最新コメント
アイコン画像
» オールドファッション (2009年05月24日)
アイコン画像みお
» 暇すぎバトン (2009年05月23日)
アイコン画像しぃーみ
» あつーーいー (2009年05月22日)
アイコン画像
» あつーーいー (2009年05月21日)
アイコン画像しぃーみ
» オールドファッション (2009年05月21日)
アイコン画像みお
» オールドファッション (2009年05月21日)
アイコン画像
» あらららら (2009年05月21日)
アイコン画像みお
» あらららら (2009年05月20日)
アイコン画像Mちん
» こんにちはいらっしゃいませ。 (2009年05月20日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE