生きてますよ 

November 03 [Fri], 2006, 16:06
生きてます、大丈夫です。(笑)
忙しいけど生きてます。忙しさにかまけていろんなものを放置気味です。

取り合えずポケモン進められない、何故かマリオを先にクリアしてました。
しまったマリオ面白すぎる…!ニンテンドーは神だよ!はめられちまった!
Fateも進められてないし友達に借りたホモPCゲーもやれてない…アビスも止まったまま…。

ダメすぎる…orz

そういえば結局ハロウィン絵描けなかったので友達に上げる予定だった
ハロウィン絵の原画でもさらしてみます。

さぁ見るが良いこのアナログの小汚さを…!!

でも恥ずかしいのでワンプッシュ置いとこう。(チキンめ!)



ギリギリ? 

October 27 [Fri], 2006, 23:26

ハロウィンギリギリだなきっと(笑)
線画だけ描いてみた。こんなきっちりペン入れしたってレイヤー一枚でごたごた塗るんだろうなあたしは。
…馬鹿!わたしの馬鹿!

飽きた産物 

October 24 [Tue], 2006, 12:04

アルクとシエル。
途中まで頑張ってたけどやっぱり塗りに飽きたオチ。
細かいのを塗るのは嫌いだ…(爆)

久々に 

October 23 [Mon], 2006, 23:11

地獄少女見た。
相変わらず怖いなぁこのアニメ。昼ドラじゃん(笑)
なんとなくあいちゃん描いてみたけど可愛くない…よ…。(爆)

おにゃのこかわゆく描きたいなー

下書きさー 

October 23 [Mon], 2006, 18:33

しまった…。
まさかあたしが、リボーンで萌えるとは夢にも思わなかったあたしが…!

クロームちゃんにキュンキュンし て い る な ん て !!

ヤバい…!クロームちゃんかわゆい!めっさかわゆい!
ときめくこの子!何もう今週のこの子の可愛さ何!?(笑)
犬と千種の2人が居なくて寂しそうな彼女に相当萌えたよ…ヤバいよ(分かった)

骸×クロームとかわたしすごく良いと思った!(にこ)

ねむねむ… 

October 16 [Mon], 2006, 18:56

色違い。
2pバージョン妹。可愛げがなくなる。

ダイヤやりつつ今日からのだめカンタービレ始まるとドキワクしてます。
のだめ見たいー!久々に見たいドラマ!絶対面白いと思うのよ(笑)

楽しみだー

目がいたい! 

October 14 [Sat], 2006, 22:59
最近目が痛くて仕方ないです。かゆい、かゆいの。
チュウの毛ですか?それともあたしがパソコン使いすぎなんですか?…何かどっちも当たってそうでやだなー(笑)

もうさっきからDSに感動しまくってます。(馬鹿だ)
すげー!文字描ける!カレンダー付いてる!スゲーー!(馬鹿だ)
取り合えずしばらく出歩くときはお供させます。…っていうか、やらなアカンゲーム他にもいっぱいあるんだ け ど…もッ!アビスとかアビスとか…っていうかセイバーとかセイバーとかセイバーとか…
最近やりたいゲーム出すぎなんだけど…!
来月サモン4とFF6Aだよ!もう金も時間もねーよ!マリオ欲しいんだよ!


ダァリンから『絵師バトン』なる素敵なバトンを回して頂きました。わーい!
……え?他にも堪ってるバトン?嫌だなハハッ、忘れてませんよ。


●何歳から絵を描き始めた?
えーっと…一番古い記憶だと保育園の時かなー?それより前は全く覚えてません。

●鉛筆派?シャーペン派?
シャーペンです。たまに鉛筆使うけど部分的なのでほとんど使ったためしが無い。

●ペン入れに使うものは?
ハイティック0.3、0.5、0.25…くらい?それ以外はほとんど使いません。
付けペン?何ですかソレ?

●色塗りに使うものは?
アナログはコピックとポスカとパステル。たまに色鉛筆。
デジタルはめっきりフォトショです。でもしぃペインタの方が使いやすい…。

●今の自分の絵に満足してる?
有り得ない(笑)日々精進ですよ。

●尊敬してる絵師は?
久保帯人先生。絵も塗りも話の構成もキャラの表情も質感も全てが好き。

●デジタル派?アナログ派?
アナログです。だんだん楽しくなって来るんだこれが(笑)

●デジタル派と答えた方、何を使っていますか?
答えてませんよ。

●背景を描くのは好きですか?
大嫌いですが何か?(爆)
練習せねばとは思っています…よ。いや、本当本当。
イラストなら誤魔化せても漫画描くと背景って必須だからね、家とか苦手。

●自分の好きな絵はどんな絵ですか?
んー…本当まばら。
格好良いのも、萌えなのも、少女漫画的なのも好きだなって思うのはいっぱいあります。どれかって言うのは言えない。ただ好きな絵柄は好き。

●絵を描くときの環境は?
だいたい音楽付けてるかな?テレビとか。あんまり静かな場所では描きません。

●自分の理想の絵は?
バランスがきちんとしてる絵。後綺麗な筋肉って描きたいよね。

●一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
最短3分。最高でも2、3時間。時間かけるとやる気失くすのでぱっぱとします。

●絵を描く上でのこだわりは?
表情。これがたぶん一番。後は体のライン。後はキャラの書き分けかなぁ?

●何ペン派?
ハイティック派(無いよ)

買ったー! 

October 14 [Sat], 2006, 18:15

DSとポケモン買ったよ!やった!(笑)
FF5A無かったんだけどアレは品切れなんだろうか…どうなんかしら…。
品切れなら6は予約して買おう(笑)

カスタマ! 

October 12 [Thu], 2006, 23:32
ちょ、久々に某のHP覗いたらわたしみちゃった、見ちゃったよ…!!(笑)

ttp://www.volks.co.jp/jp/cf/index.aspx


……某やりやがった!!!(笑)

カスタマでセイバーですか?!!ちょ、ちょ待って、待とう!あたしはこの前の綾波とアスカをまだちょこっと頭の隅に置いておいたのにセイバーで来るってか…!!(笑)
でもね、このセイバーかわゆくないのです…ないのですよ。
だって明らかにアルの方がかわゆいのだもの…デモンベインの。ちょ、見て!(うっせー)
もう少しセイバーの造形が好みだったら買ってただろうなって思いますよあたし、所詮ね、フィギュア好きですからね、無意味に美少女フィギュアを漁ってしまう子ですからね。
だって好きなんだものー。(何てウザイんだ)


なんと言うか最近忙しくてグデグデです。と、言うかタイミングがすごく悪い、最悪すぎる。
そんな訳で必要以上に疲れています。本当、何で連休休むかなーあの人さー…。あたしだって休日出勤ですからよ、しかも何故か穴埋めに使われますからよ。
あーん、やっと免許取れると思ったのに全部パーだよこの野郎ー!
…なんて、ぐちぐち言ってもやんなきゃいけない事に変わりは無いので頑張ります。
頑張れー、体力よ付けー!



絵は描いてます 

October 08 [Sun], 2006, 22:27

やたら頑張ったけどただの落書き。(爆)
一体どんだけインクを無駄遣いしたいんだあたし(笑)まぁコピック他に使う用途もいまいち無いから良いんだけどね。あれだ、練習。
ツヤツヤの黒髪は難しい。最初見た時おかしいなとか思ったけどホワイト(つかポスカ)で描き足したら結構良くなったと自己満足。

むー、色塗りはやっぱ練習するっきゃ無いなぁ…。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねこ
» バトン回答! (2006年09月05日)
アイコン画像
» バトン回答! (2006年08月31日)
アイコン画像ねこ
» オィイ!!! (2006年08月24日)
アイコン画像華疾
» オィイ!!! (2006年08月23日)
アイコン画像ねこ
» ヤバス…!! (2006年06月01日)
アイコン画像華疾
» ヤバス…!! (2006年05月29日)
アイコン画像ねこ
» やってもた… (2006年05月18日)
アイコン画像華疾
» やってもた… (2006年05月18日)
アイコン画像ねこ
» 雲の切れ間にー (2006年04月21日)
アイコン画像ねこ
» ポケ擬人! (2006年04月21日)
http://yaplog.jp/mach1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mach1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる