ふにふにーッ 

2006年11月03日(金) 18時10分
今日は早めにカキカキ_
休みだったから起きても暇でなあーんもすることなく,
いとこのおばさんから送られてきた味噌煮込みうどん食べました
うまあーいvV安いらしいけど美味しかったのです

それから,わんちゃんのお散歩
で,下手くそなのにゲームしてましたッッ



ちょっと,まちを載せてみました...おえ
お顔隠れてるしいいよね


お洋服欲しいなあー!
LIZLISAのニット欲しい
セシルのショーパン欲しい!!!!!!!!!
もお...欲しいものありすぎ(´;ω;`)

てかてか,ティアラ欲しいんだよなあ...
かわゆいし(●´ω`●)


最近悩みが多いまちでしたっ!

 (●´ω`)ノ゙。*初ブログ*。゙ヽ(´ω `◎) 

2006年11月02日(木) 16時37分
初ブログなのだああああああ*ノノ
ってことで,自己紹介しようかな(●´ω`●)

名前-真希
あだ名-まち or まちまち
性別-おにゃにょこ
住み-東京 or 埼玉<訳ありです;>
年齢-14歳 中ヨ
服装-ちョい姫,小悪魔,基本はお姉系
恋-忘れられない人がいます 大好きです

こんな感じですヾ(´>ω<`)ノ
これから,欲しい物や恋愛,好きなことや学校のことについて書いていきたいと思いますッッ

受験生だから毎日更新できるか分からないけど,
頑張っていきまあ-す

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姫梨
» ふにふにーッ (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mach1-kyun02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる