木村カエラ 

February 06 [Tue], 2007, 23:34
ネットの掲示板見てたら昨日K-1MAXを見損ねてたのを思い出した。
見たい試合が有ったのにー・・・って思ってたらYOUTUBEで発見できた。

面白い映像はすぐ流れてくるので便利な時代になったと思う。
でもその反面、怖い時代になったもんだとも思う。


相武紗季 

January 30 [Tue], 2007, 23:41


24season6が始まった。
あいからわずジャックの周りはトラブルだらけ。
さすがに6作目ともなると飽きてきたなーというのが正直なところ。
まぁ、それでも見てしまうんだけど。

確かにジャックは凄くて偉いけど仕事モードの彼には絶対に関わりあいたくない。
上司としても部下としても一般市民としてもイヤダ。
多分彼のすることは殆ど正しいと思うけど巻き込まれるのはイヤダ。

それと今、24以上にハマっている海外ドラマがある。
『プリズンブレイク』!!
これは超面白い!24が面白いと思える人は見ても損はない(と思う。多分・・)

日本のドラマはぜんぜん見なくなった。
恋愛物に体が拒否反応を起こしているような気がする。

おっさん化現象進行中
でもライダーは見るぞ

YESプリキュア5 

January 28 [Sun], 2007, 22:55
一人暮らしをはじめた弟の家に遊びに行って来た。
というか車のバッテリーが上がったとSOSが来たので助けに行ったついでにお邪魔してきた。

部屋にデカい液晶テレビがありやがった・・・。

やっぱり薄型テレビ欲しい。超欲しい。ギザ欲シス。

でもよく考えたら最近あんまりテレビは見ないんだよね。
ニュースか録画したの見るだけだし意味ねえじゃん。

・・・と自分をだまして我慢しよう。

海鮮丼サイコ− 

January 27 [Sat], 2007, 23:59
小学校からの友人と飲んだ。
早いもんでもう四半世紀以上の付き合いになる。
そんな友人と馬鹿話から人生について7時間ほど語り合ってきた。

奴は独立を考えているようで『一緒にやらないか?』と誘われた。
オダギリジョーのような『どうするオレ?』みたいな状況になったが
ずっと友人関係を続けていきたいので断った。

でもその事業が大成功したら混ぜてもらおう(笑)


小田切まい 

January 24 [Wed], 2007, 21:45


ある○る大辞典の納豆の件や不○家の件はそこまで大騒ぎする事なのか?
賞味期限切れの材料は悪いんだろうけど一日くらいだし。
確かにどこかで線引きしないといけないのは分かるんだけど・・・。

そもそも賞味期限ってかなり早めに設定してあるんじゃないの?
苦情言ってる人は賞味期限切れの物食べたことないのかな。
まぁ、不二○の場合はそのほかにも問題がありすぎたから
そこは叩かれても仕方ないと思うけど。

あるあ○の場合は痩せるって言って痩せなかったのが
そんなに腹立たしかったのだろうか?
別に体に悪いもの食べさせられたわけじゃないじゃん。
抗議の電話9200本、番組打ち切りなのに処分が甘いって・・・。
放送は見てないけど食べたら激痩せするとか言ってたのかな?

でもさ

そ ん な に 痩 せ た い な ら 運 動 し ろ ! !
食うだけで痩せる筈ねぇだろ!!(`д´)


勝手な想像だけど、先生は子供殴っちゃいけないって騒いでる親とかが
こういう事言ってるような気がする。


なんかイヤだ、こういうの。

がんがれXS36!! 

January 23 [Tue], 2007, 22:59
最近DVDレコーダーの調子が悪い。
時々HDDがガリガリいって動かなくなる。
まだ2年くらいしか使ってないんだけどHDDが逝きかけてる予感。

最近そんなにテレビは見ないけどやっぱりないと困る。
仕方がないので買い替えを検討はしてるんだけど
ちょうど今は地上波デジタルの流れで安いアナログのDVDレコが
店頭から姿を消しかけている。

テレビはアナログなのにレコだけデジタル対応というのもなんか嫌なので
デジタル対応DVDレコを買うと薄型テレビまで欲しくなる予感・・。
最近買った友人たちも、しきりに良いと勧めてくるし。

確かに安くなったし思い切って買っちゃうか?

・・・・・いやいやいや!!!釣られるか!!!ズザザザザー

変身! 

January 22 [Mon], 2007, 23:50

仮面ライダーカブトが終わった。
次のライダーはバイクじゃなくて電車に乗ってやってくるらしい。
もうすでにライダーでもなんでもないんだが・・・。

特撮は中学生までしか見ていなかったのだが(ここですでに問題だ)
以前友人が家に泊まりに来た時、翌朝8時にムクッと起きて
『仮面ライダー見せてくれ!』といいテレビをつけた。
いまさら特撮かよ、と思いつつ一緒に見たらオオハマリ。
以来5年間ほとんど欠かさず見続けている。

一人でライダーの映画にも行ったこともある。
忘れもしない夏休み最後の日の映画の日(9/1)だった。
日曜だった事も重なり、かなりの長蛇の列だった。
ほぼ100%親子連れの中、一人で並んでいた時間は恐ろしく長かった。

もうカブトでライダーは卒業しようと思ってたんだけど、
新シリーズにオシリーナがでるなんて・・・
また一年間見ないといけねぇじゃねえか・・・orz
なかなか卒業できません( ´Д`)

面白かったでがんす 

January 20 [Sat], 2007, 21:28


キムタク主演の『武士の一分』を見た。
評判通りいい映画だったと思う。でもやっぱりキムタクは時代劇でもキムタクだった。
あと緒形拳カコイイ!!(・∀・)

前々作(たそがれ清兵衛)、前作(隠し剣鬼の爪)も良かったし山田洋次監督やっぱりすげえ。
ひょっとしたら見たことないけど寅さんも見たらハマるかもしれん・・・

初老 

January 19 [Fri], 2007, 21:04


最近、夜に弱くなってきたような気がする。
昨日も10時過ぎから眠気に襲われ11時前には寝てしまった。朝は6時頃には目が覚める。
これ書いてる今もすごく眠たい。老化かなー。
まぁ、規則正しい生活(?)が出来てるので問題はないんだけど。

異議ありィ!! 

January 16 [Tue], 2007, 21:54
某所で話題の逆転裁判。やっとこ3までクリアできました。
内容はもちろん面白かったけど、出てくるお姉ちゃんたちが微妙にエロいのも良かった。

千尋姉さん・・・・・乳出しすぎです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mach0930
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まっは
» 小田切まい (2007年01月25日)
アイコン画像sayaky
» 小田切まい (2007年01月24日)
アイコン画像まっは
» 変身! (2007年01月23日)
アイコン画像sayaky
» 変身! (2007年01月23日)
アイコン画像まっは
» test (2007年01月16日)
アイコン画像sayaky
» test (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる