3本でお腹イパーイ 

2007年06月17日(日) 19時03分
ぐーぴたクッキーのチョコバナナウマー(゜д゜)

最近栄養食品系のお菓子にハマってる

大豆が入ったやつとかウマー

ぬこ様 

2007年06月17日(日) 18時55分
母からアメリカのお土産

水色のぬこカワユス(*´∀`)

枕にはできないからとりあえず飾ってる。

ハズレ 

2007年06月17日(日) 18時49分
サクランボにはあたりとハズレがある

あたりが少ない…甘くない

暇暇暇暇暇ひ(ry 

2007年06月17日(日) 16時45分
日曜はいつも暇すぎる_| ̄|○

テレビを見るしかすることがねぇべよ

DVDでも見ようかな…

綺麗な夜だから〜哀しい夜だから〜 

2007年06月17日(日) 16時15分
タイトルは今のBGMだお( ^ω^)

落書きノートに月下のマリス麺を描いた
デフォルメのはずが何故かかなり時間がかかった_| ̄|○

そういえば昨日、友達(パンピ)がようつべで月下のPVを見たらしい
予想通りウケてらっしゃった

しーましぇーん 

2007年06月17日(日) 16時09分
最近「くそみそテクニック」が凄く気になる。
写真はあのシーンを記憶を頼りに描いてみたもの

さっきウィキでヤマジュン調べたらいろいろ出てきた
「俺のオナ●ータイム」とか

読みてえええぇえ

誇り高い薫りと〜 

2007年06月17日(日) 16時04分
知らない内に家にこんなものが

香水だろうけどなんかホスィ…
瓶が綺麗すぎる。
青い水入れて部屋に飾りたい

セレクトショップ 

2007年06月15日(金) 22時58分
そういえば靴買ったんでうp

ヒールは若干11cm…_| ̄|○

携帯復活記念うp 

2007年06月15日(金) 22時56分
写真はうどんです

休日嫌い 

2007年05月19日(土) 19時54分
今日は結局勉強とかしなかった

手をつけられなかった
家にいるとどうもだるい

だから休日は嫌なんだよ

でも来週のテストも嫌なんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macerie
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる