予感 

February 23 [Sat], 2008, 1:19
あなたのゲンコが
私の頭の上で
コツンと鳴った

少しも痛くなかった

「自分に素直になれよ」
小さな声であなたは言った

私は黙って
ウンと頷いた

それから二人
しばらくつっ立ってた

あたりはだんだん
薄暗くなって
でも
しばらくつっ立ってた

そして歩き始めたあなたは言う
「ちゃんとついてこいよ」

前を歩くあなたの背中を見つめながら
私は思う

私はあなたが好きなんだろうか?

まだ分からない・・・

ただ
あなたを失いたくない
それだけ思ってる

ホンマにさぁ〜 

February 15 [Fri], 2008, 3:37
こんな感じですわなぁ〜♪

(^^)



みんな、こんな感じなんですってぇ〜♪


『チーム・ぼちぼち』も
こんなんなんですってぇ〜♪


今日も、青空が
気持ちエエっす☆

第1ステージ突破! 

February 07 [Thu], 2008, 15:37
今日は内野パノラマでの観戦。
一番後ろのブロックの端だったので遠慮なくさわぎまくり!
平田の応援歌、一人で歌ってました(^^;

色々あるけど、まぁ勝ったからよし!
明日のチケットが無駄になって良かった!

神奈川・茅ケ崎市でバイクに2人乗りの高校生ら、白バイから逃走中に車2台に衝突 重軽傷 

January 21 [Mon], 2008, 7:04
神奈川・茅ケ崎市でバイクに2人乗りの高校生ら、白バイから逃走中に車2台に衝突 重軽傷
神奈川・茅ケ崎市で、ヘルメットをせず、バイクに2人乗りした高校生らが、白バイの追跡から逃走中に車2台に衝突した。
茅ケ崎市で26日午後、男子高校生(17)らがヘルメットをせず、原付バイクに2人乗りしていたところ、白バイに追跡されて逃走し、交差点の一時停止を無視して車2台に衝突、2人は重軽傷を負った。
原付バイクは、追跡されたおよそ5分間、蛇行運転などを繰り返したという。

★自業自得バカ高校生2人じゃん?

いぬ 

January 14 [Mon], 2008, 2:13
元気ないけど復活した!

平気( ̄^ ̄)エッヘン! 

December 29 [Sat], 2007, 23:44
昨日ゆなちゃんは平気で海の中へも入って行きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ママの実家へ帰ってるときにいったプールはとても大泣きしたのでダメかな?って思ってたんですが、砂浜もへっちゃらで歩いていくし、海の中にもズカズカと何も躊躇せずに入って行っちゃいました(^^
ママの方が焦って止めたぐらい(^▽^



こけて手を付いてしまってもへっちゃら。水か服にかかってびしょ濡れでもへっちゃら。とても楽しそうに遊んでいました\(^▽^)/



帰ろうとおもちゃを片付けると怒って泣き出したぐらい楽しかったみたいです(^。^




↑海にで濡れたので着替えさせようとしたら、ゆなちゃんの着替えを忘れててゆーくんのシャツを着せて帰ってきてそのままの格好(^▽^
この引き出しにお菓子が入ってるのを知っているので「開けてーー」と訴えてるゆなちゃんです(^^




ゆなちゃんにもエプロン着せてみました!嫌がったけど・・・

コメント 

December 15 [Sat], 2007, 21:18
   コメントしてくれる方・・・へ

   コメントしてくれてありがとう御座います。
   嬉しいです。

   これからもヨロシクね。
 
   

Dod 4日目 (昼間まで) 

December 12 [Wed], 2007, 22:24
朝、体中の痒みで目が覚めた。おそらく時刻は6時半前。。。それにしても痒い・・・・・・
体中、蚊に刺されていて、長袖長ズボンで寝たにも拘らず、その内側を刺されている。。。。。
その数何と10ヵ所以上!!!そりゃコンナに刺されてチャ痒みで起きるわなぁ・・・。。。
既に起きている人やまだ寝ている人、さまざまでしたが、やっぱり朝は静かで良いですね^^

そして、皆で帰る準備をして本拠地へ向かって歩き出す。。。あれれ???もう着いた?
きっと来る時は考えたり、迷ったり、道を変更したりしたから帰り道が短く感じたんだろうなぁと
後々思う。

7時55分。無事に本拠地のキャンプ場に帰還。その後、荷物を下ろして朝食。。。
その後、川へ行く事になり、山を上へ上へと登って行く。。。
着いた所は小さな滝が連続している様な所で、僕と、あと女子2人意外は川の中へ即行ww
川と言っても深さは脛の下辺りまでで、流れは結構速かったです。

僕は、後の事を考え、『風邪ひくかも知れんしなぁ後々グチャグチャな靴を履くのも嫌だしなぁ』と
思って側で笑っていたんですけど、ついに2人の女子も川に入っちゃったし、
皆『心配するな!何とかなる』とか言いながらバシャバシャ水を掛けまくってきたので、後はもう
ヤケクソですww川に入って座らされて、そのまま仰向けの状態にさせられ、うつ伏せの状態まで
引っくり返され、全身ビショビショ^^;そこまで行ったらテンションは、おかしくなる一方でww
友達と小さな滝みたいな水が落ちてくる所に頭を突っ込んで、『あ゛ぁ〜〜〜!!!!』とwww

結局最後にはマジで寒くなって歯がカタカタと音を立てるくらい震えて・・・・・あとはもう
パフォーマンスの領域ですwwわざとオーバーに危ない状況にいる年寄りの様にブルブルカタカタしながら動いて見せて笑を^^いやぁ〜受けて良かった。。。

そして、一通り遊んだら昼の時間が近づいて来たので本拠地へと震えながら帰りました。
そして・・・その後に冷たぁ〜い水のお風呂で体を流し。。。。。
いやぁ〜マジで風邪ひくかと思いましたww

グランドキャニオン 〜ラスベガス〜 

December 07 [Fri], 2007, 15:39
ここも 感動したなぁぁ






Mr・O と行った

黒鈴様 ふぁん50人〜〜〜!!! 

December 04 [Tue], 2007, 13:27
おめでとーございます!!

フリィ絵なので貰ってきたから 泥棒じゃないからね?うん。

50人に届くには・・・あと25人?!

ちょ それまでブログやってるかなー・・・(ぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macear1895
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 予感 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 予感 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 予感 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 予感 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 予感 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 予感 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 予感 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 予感 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 予感 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 予感 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる