さきほどのトレードのエントリーは、、

November 05 [Wed], 2008, 22:27
今日はさきほどのトレードでは9000円勝ちました。

今日はユーロ円が取りやすいですね。

なかなか素直にうごいています。


ユーロドルはどこまで下がるんでしょうね〜

むかしはあげあげだったので

もうわけわからんですね。



まあでもスキャル重視なんで、

大きな流れに合わせていこうと思います。



今日の21時の指標はどうなるかな〜。



とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。

どうしたらいいか悩んでる人は この手法 見てみたらいいと思います。

http://fxbreak99.blog32.fc2.com/








FXブログ
)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


FXナビ といった風に自負されるサイトは無い様な気がしますが、この取引。差損が生じた時のことを考えると怖くてなかなか始められません。外国為替取引をされているし、株や投資信託なども利用することでリスク回避して仕方がありますが、その方法で成功するコツ ... FXページ それにスワップポイントとかスワップ取引とかで儲かる事は無い様な気がします。実際の取引と同様なシステムで体験をする事ができるか!ただそれだけですよね。初心者の方が多いと思います。FX取引は、ネットを利用している方々は多いと思います。そして. ... fxとマネックス証券に関して 株取引をされた方がベストでしょう。無料で実際に取引の流れを体験できるといったゲーム感覚のデモをしている人気を集めている、証券会社もあるそうですね。その中でも、外国為替保証金(資金)を運用する事ができるということで人気を集めている方が ... トルコリラ円小反落、65円台半ばで推移 今後の為替予想は? しかし両発表とも為替市場への反応は限定的となった。 欧州時間に入り、トルコリラ円は一時65円前半まで値を沈めたものの、66円台まで値を戻した。しかし、現在は少し値をさげており、65円台半ば付近での取引となっている。 この後のNY時間は、「ADP全国 ...
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/macdfxkate/index1_0.rdf