なんでかなぁ。。 

March 31 [Fri], 2017, 23:53
たかがゲームなんだけど、なんでか分かんないけど、辞めちゃったのに、ふとフリフの事思い出します。
ダラダラと辞めてしまってきちんとしてなかったから気になるのかもしれない。

だから思ってた事書いておこう。

9年くらい前に引退しました。ほんと今更、笑

いっぱい楽しい事あって、ゲームなのに何故か辛い時あって、みんなの事大好きで、自分のキャラも大好きでした。

だから自分の事知ってくれてた方、
本当にありがとうございました。

よくわからない、自分の為の報告でした。
みなさんお元気で!!!


お知らせ 

November 23 [Sun], 2008, 1:07
ちょいと年末にかけて忙しいので、しばらくブログの更新と、フリフにインする回数がだいぶ減ってしまいそうです(´Д`;)

もちろん暇な時はインしますのでみかけたら遊んで下さいに(´・ω・`)

ウェルカムボード 

October 31 [Fri], 2008, 0:00
*この記事を常に一番上に表示するように変更しました♪

いらっしゃいませーヽ(○´∀`)ノ
ここは初めて来てくださった方が足跡コメントを残していく場所です。

自己紹介、感想、何でも(・∀・)イイデス

フリフをしてる人も
これからやってみようかなーって人も
もう引退したよーって人もー
フリフって何?って人もーw
全然興味ないよ(*´,_ゝ`)って人でも大歓迎です

一緒にフリフを盛り上げていければ嬉しいです♪

それではよろしくお願いします(。=`ω´=)

PS
変な宣伝カキコが増えてしまったので
コメントを承認制に変更致しました。
ご了承下さい。

v12秒読み開始〜♪ 

October 19 [Sun], 2008, 14:16
さてさて前々から計画していました、シヴァ討伐第一弾行ってきました〜♪



まずは20〜29lvのキャラでいけるシヴァ「ビグマズール」でっすb
なんともマズそうな名前ですねww
まぁ岩だから食べませんけど・・・・(ノω`)




アシスト6名+アクロ1名の精鋭部隊でし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

かなり気合入れていったで・・・(ねもさんなんてALL+8w シャディさんはゴアの+いっぱいついたやつ・・・)
3分くらい?で倒してしまいましたwww

あっけなすぎるのでマックの補助なしで行ってみました!
んでもあっさり倒せてしまいましたー(ノω`)プププ

まぁみんなでワイワイ楽しめたので良しとしましょー♪
おたからおたから〜〜〜o($v$)o



いよいよ来週v12アップデートですね!
楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

おまけ
忘却の塔もみんなでワイワイできるといいな〜〜♪



ちゃっかり行ってるミカンボックスでしたーw

3連休ですUSA♪ 

October 12 [Sun], 2008, 17:46
本日、2記事目〜♪

せっかくの三連休ですからね!

ちょっくらUSAに行ってきましたよ!!

”ゲームで” ですけど!

1時間の補助くれるペンギンがいてるので放浪者でも結構楽々〜♪



MikanBox・・・
マナカさんには なんでオレンジじゃないのって・・
ネコさんには  なんでマンダリンじゃないのって言われそうですが。。w 

む・・・見慣れないNPCハケーンでありますヾ(´∀`*)ノ 



なになに・・・(-ω- ?)




まぁ・・・下級lvのカード10枚で 上級lvカード1枚に交換できますってことですよね♪
カード1枚も持ってないので確率とか全然わかりませんがw
ソケットに入れるカードと属性のカードで名前が変わってますねー。



安い防具(手、足、頭)を買って覚醒しまくってる人もいましたよー♪
マイナス覚醒になっちゃったやつ捨てまくってたので
拾って売りまくってお小遣いゲットでしたーww

日本も21日に無事アップデートしてくれますよーに(*_ _)人

ёカ麗なる花ビё 

October 12 [Sun], 2008, 17:04
寒くなってから 夏の残りの花火をひそかにするのが好きです。

まぁ今回はゲーム内ですけどw

先週の「BlueDream空海」さんとのギルセンの後花火大会しました♪
多分3年?フリフにいてますが。。。花火大会って初めてだったので
かなーり楽しみでした!

〜当日の様子〜

まぁまぁ こんな感じで円になってですね・・・わくわく


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


上から見るとこんな感じですよーw

いいですねいいですねーww
ちなみにマックがカメラ役ですb


う、
う、、


動けないーーww

画面MAXの花火たちヽ(´Д`)ノ
大人数ですので収集きかない始末w


一応辺りに人がいないか確認して行いましたが、もし近くで狩りしていた方いらっしゃいましたら
ごめんなさいでしたー。

ニャングはこっそり楽しんでいたようですが(ノω`)プププ


画面カクカクで最後はもう止めてーw
ってなりましたけど
フリフで大人数で楽しめた事が何より楽しかったです!!

昔は知らない方とイベントしたりしてたなーと
思い出しました。しんみり。

マナカさん企画してくれてありがとうございましたー♪

またクデタで色々遊べるといいな((★・∀-)乂(・∀-★))♪

では〜ノシ

ё愛姫みかんё 

October 07 [Tue], 2008, 5:22
嫌な夢みて目が覚めたヽ(´Д`)ノ

多分電気つけっぱなしで寝てたから眠りが浅かったんでしょうww

てかフリフINできないしー!!

ランキングも見えないー!!

嫌な夢ってのがフリフの夢だったから

ちょっと焦った・・・・

はやく復旧してくださいー(。´Д⊂)

ひゃくとうばん! 

September 28 [Sun], 2008, 13:30
ついに110になりましたーヾ(´∀`*)ノ
しかもランキングに復活してるー!!!

でも100位ってwwすぐまた落とされそうwww
がんばらないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

120Sヨヨが欲しいです!!
海賊っぽいデザインでかっこいい!!

きっと今のファッションに似合うと思うんです(ノω`)プププ
でも効果は微妙なんですよね・・・
でもやっぱり見た目は大切ですよね(*´・ω・)´-ω-) ゥン

見た目といえば いまの乗り物BOX!
木馬ぁぁぁぁ 欲しいけど・・・これにまわすお金はない・・・
せめて乗ってみたいという願望を
ねもさんが叶えてくれましたww
かわりにトラの剥製ボードを・・・

むはーいいなーw(昔のBOXの木馬だそうです)
飛んでるときにギッコンバッタンなればもっといいのになー( ´∀`)ゲラゲラ

ねこさんは今回のBOXで手に入れたようで
ねもさんの旧バージョンの違いの品評会が催されておりましたw

(。´・ω・)んー・・・・・

かわってなーいww
ver2とかいちいちつけなくていいのにねー
って後ろからのSSしかなかったorz

その後シーラバイク(かな?)にも借りて乗って

欲しいものがどんどん増えていくのでした・・・・(*´σー`)


おまけ
昨日のギルセン後の花火♪

来週ギル戦後に花火大会やるみたいです♪
SSとりまくろっとww
マナカさんいつもギルセンのセッティングとかご苦労さまです(。´Д⊂)

110への道のり番外編♪ 本編ないけど(笑) 

September 25 [Thu], 2008, 21:54
すっかり秋らしくなってきましたねー♪
昼は爽やか、夜ちょっと肌寒いですが・・・
1年で一番好きな季節なので元気ですよ最近は( ´艸`)ムププ

さてさて、おかげ様で みかんばこ がいよいよ109Lvになりまして!!
ラストスパートがんばります!!

みかんばこが上がれば、自然とマックもLvがどんどん上がりまして。。。
95Lvになりましたヾ(´∀`*)ノ

そしてなんと、ねもさんが古ステッコをかして下さいまして。。
−10使って装備しちゃいました!!

補助がながーーーーーーーーーーーーーい 11分30秒くらい!!(忘れたw)
もちろん古ステコ初補助はねもさんに(ノω`)プププ

大感謝です!!

ねもさんになら頭踏まれても痛くありません!!ヽ(´Д`)ノww

おまけ

105弓〜〜♪♪

シャディさんが貸してくださいました105弓。
その後ねもさんも105弓貸して下さいましたww
2又しちゃいましたwwwwwww

おまけその2




さっ 今日も狩り頑張るどー!!

「も」から始まる♪♪ 

September 23 [Tue], 2008, 16:05
ぽこちゃのギルドのメンバーとイブル討伐にいってきました!

さすがぽこちゃの知り合い♪楽しい人ばかりでした〜☆
ももやんちゃんはハジメマシテー(´ェ`*) (おそw
もくまちゃんはLv上がるの早い!

しっかり準備体操して〜〜


いざ!

もくまちゃんイブルは初めてだと言ってましたが・・・がっつり壁してカコ(・∀・)イイ

1回目はイブルの部屋に入ると同時に

全員落ちというアクシデントにあいつつも・・・

3回倒してきましたーw

テカテカなヨヨもでて。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

またみんなで遊ぶ時は誘ってくださいね〜♪

ではではノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
「フリフオンライン」ウェインディサーバーにて活動中♪
狩りよりチャットしてる事のが多いですw
というか8割チャットです・・・((´∀`*))
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なお、当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.



当ブログの文章、画像の無断転載は固く禁じます。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像十姫&かゆ
» お知らせ (2010年07月23日)
アイコン画像ぽこ
» ウェルカムボード (2009年03月08日)
アイコン画像こっこ
» お知らせ (2009年02月04日)
アイコン画像あき@みかんばこ
» お知らせ (2009年01月31日)
アイコン画像こっこ
» お知らせ (2009年01月30日)
アイコン画像クティア
» お知らせ (2008年12月15日)
アイコン画像あき
» お知らせ (2008年11月25日)
アイコン画像もくまおう
» お知らせ (2008年11月24日)
アイコン画像もくまおう
» ウェルカムボード (2008年10月19日)
アイコン画像ぽこ
» たいむいずペニャ (2008年10月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/macdeshake/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる