残念だけどねぇ↓↓

June 25 [Fri], 2010, 23:59
いつもお世話になってます

最近まで、中間テストってことで、

更新ストップしてたんだけど

またすぐに復習テストってのがあって、

またそのあとに期末テストがあって、

その直後に修学旅行があるんで、

しばらく更新をおやすみします


6月の27日くらい・・・までかな

結構空いちゃいます↓↓



ご了承をお願いしますです

5月29日のまい子

May 29 [Sat], 2010, 21:12
テスト終わったぁあぁ――――

やったね

これでまた更新再開できるぅ

・・・・・・と、いいたいところなのですが

復習テストというモノが迫ってきてるのですょ

その上その2週間後には期末テストが・・・・

・・・・なので、またしばらく空けます

このことは、TOPに載せておくつもりですが

一応・・・・ってことでw

よろしくです




ってか、今日自転車盗まれた

最悪なんだけどぉっっ

今朝起きて、部活行こうと思ったら

庭に知らない自転車置いてあって、

んで、私の自転車消えてた。


もぅちょー運悪いょ、最近!

その内死んぢゃうんじゃなぃ?!

やだわぁーw

気をつけなきゃ


んじゃっっ

今日のまい子でしたぁ

早っ! 自分でもびっくりだゎ☆

May 26 [Wed], 2010, 19:30
200HIT 突破!!!


もっと遅いと思ってたぁ

みんなぁ、お世話になってますぅー

ただでさえ最近、更新が遅れてるというのに・・・

こりゃぁ、頑張るしかないねぇ

みんなぁ これからもよろぢくぅ

5月23日のまい子

May 23 [Sun], 2010, 14:09
中間テスト前日


まい子さん、意識不明の重体w。 

誰かー、

脳ミソ取り替えて


うわぁぁあぁあぁ


今日のまい子でしたぁぁ↓↓

5月21日のまい子

May 21 [Fri], 2010, 17:30
テスト3日前だというのにPCしてる人←

さすがにやばぃよねぇ


ちなみにダイエットの事ですが。

なんと初期発表から2`も減ったの

すごくなーぃ?!


ぁー、おなかすぃたw

でも、ガマンっす


今日の まい子でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
お友達募集中

友達100人できるかなw


毎日更新できないかも?!だけど

頑張りますっ ・・・ので

よろしくねッ!
最新コメント
アイコン画像み〜ちょん,
» 残念だけどねぇ↓↓ (2010年07月05日)
アイコン画像あこ
» 残念だけどねぇ↓↓ (2010年06月26日)
アイコン画像キッシー
» 5月29日のまい子 (2010年05月30日)
アイコン画像あこ♪
» 5月29日のまい子 (2010年05月29日)
アイコン画像みみ
» 5月17日のまい子 (2010年05月18日)
アイコン画像けんいち
» 5月17日のまい子 (2010年05月18日)
アイコン画像あこ♪
» 5月16日のまい子 (2010年05月17日)
アイコン画像みみ
» 5月16日のまい子 (2010年05月16日)
アイコン画像あこ♪
» 祝! (2010年05月16日)
アイコン画像あこ♪
» 5月15日のまい子 (2010年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE