くわっちーさびたん 

November 04 [Fri], 2005, 2:12

久しぶりにてぃーあんだ
だいすきな沖縄料理屋さん
あいこちゃん、まーくん、ママさんいっぱいありがとう

満腹りん
大満足

てか食べ過ぎた
おいしくって調子のった

昨日に引き続き、今日はおいしいもの食べれて幸せな日やったーー☆

楽しみにしてた日 

November 03 [Thu], 2005, 0:36

BAG ワンマンLIVE@心斎橋QUATTRO

すごい人込みの中、ttenco姫と一緒に前の方へ♪

まぢやばかった!!!
チョー楽しぃ!
チョー感動!

時間過ぎるの早かったなぁ〜

メンバーはもちろん、来てたお客さんもみんな楽しそうでいい笑顔やった

あのライブを見逃した人がかわいそうなくらい
ホント行けて良かった!!

幸せな時間をありがとぅ


終わってから たかっこ隊長と、親友ノンコと3人でお茶しに行った♪
そこでも幸せ浴びてきた

いっぱい幸せもらった日でした

tacafe@LOVESOFA 

October 31 [Mon], 2005, 5:32


久しぶりのtacafe
tacafeクルーのんだくれ
FOOD soldout ありがとー

17人で打ち上げ@タコタコキング
盛り上がりジョイトイッ

いっぱい出会いがあったなぁー

5時帰宅
ちゃんと帰ったからねっ

Natural Cafe haru 

October 21 [Fri], 2005, 13:10
車で本部町ってゆぅ所を通った時たまたま見つけたカフェ。

最初見つけた時は定休日だったんだけど
後で、沖縄行ったことある友達にオススメスポット聞いてたらナチュラルカフェ ハルってゆってて。
えっ 定休日やったとこやん!それは行かなきゃー
次の日も近くの今帰仁って所に行く用事があったから寄ってみた。
景色も最高で、あたしは金時シャーベットを食べたけどめちゃおいしかった☆
もし近所だったら通います。ハマります。

手づくりっぽぃ雑貨も売っててかわいかったょ。
多分、ファミリーでやってるぽかったな。

     


機会があればぜひ行ってほしいカフェです。
その時は詳しく場所とか電話番号教えまぷ。

店内になぜか くいだおれ人形があった(笑)


はいさい 

October 21 [Fri], 2005, 12:59

行ってきました。沖縄。
ただいま。大阪。

那覇 読谷村 うるま 恩納村 宜野座村 名護 瀬底島 本部町 今帰仁村

まだまだ全然足りない。
沖縄に住みついたろかと思った。


大阪着いてから沖縄料理食べに行ったー(笑)
どんだけ沖縄好きやねんっ。

くわっちーさびたん。
また行きましょうね。

名護パイナップルパーク 2 

October 20 [Thu], 2005, 12:30
   



パイン園で
なぜか貝が

名護ぱいなっぷるぱーく 

October 20 [Thu], 2005, 12:22

美ら海水族館 

October 19 [Wed], 2005, 14:48

 

October 11 [Tue], 2005, 23:54

日々忙しいゆかちゃんの為に作った愛

少しでも癒してあげれたら、と

まだまだあたしの愛は頼りないけれど

届いたかな?




Yくんが作ったスノーマン?

変な顔

バリスタ 

July 20 [Wed], 2005, 20:32

かわぃぃ
これすげーよ


これくらいは普通に作れないとな


あたしの愛は細長い
***新着カキコ***
アイコン画像こけし
» くわっちーさびたん (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» くわっちーさびたん (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» くわっちーさびたん (2008年09月30日)
アイコン画像Lica
» くわっちーさびたん (2006年01月05日)
アイコン画像たかっこ
» くわっちーさびたん (2005年11月29日)
アイコン画像隊長★
» 楽しみにしてた日 (2005年11月11日)
アイコン画像
» 楽しみにしてた日 (2005年11月04日)
アイコン画像あっきぃ★
» Natural Cafe haru (2005年10月24日)
アイコン画像グイ
» Natural Cafe haru (2005年10月23日)
アイコン画像あっきぃ
» 大安吉日☆ (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maccoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる