*結婚記念日 25w6d*

July 03 [Sat], 2010, 13:45
今日はパパとママの結婚記念日です。

入籍してすぐに転勤したりお金も無かったから
結婚式も写真も撮ってないけれどママはとっても幸せです☆
結婚してからパパの事がもっともっと好きになって
今ではパパが居ないとダメです。

パパがママの事を支えてくれたから
なかなか赤ちゃんが出来なくて辛かった時も乗り越えられた。
今こうやってコマキがママのお腹に居るのもパパが居たからです。
パパと出会えて本当に良かった☆ありがとう。

いつまでもカズくんと一緒に居られますように(uωu人)・*:..。o○

*最後の旅行*

June 28 [Mon], 2010, 13:20
7ヶ月突入☆

*6/25*
夜中のサッカーの日本戦見て、そのまま起きて旅行の準備。
ちょっとお腹張り気味で不安だけど休憩しながら出発☆
名古屋駅までお義母さんを迎えに行って名古屋港水族館へ♪
そしてカープの試合観戦!負けちゃったけど今シーズン初観戦でした。
妊娠してからこんなに歩く事無かったから
お腹がびっくりする位張ってしまって、胎動も感じられないから
コマキが元気かどうなのかもわからず不安で不安で
泣きそうになっちゃった。゚(゚*´Д⊂
急にいっぱい歩いたからコマキも疲れちゃったよね。ごめんね。。。


*6/26*
朝のんびり起きてコメダでモーニング♪
そしてカズくんと2人でドーム前のイオンでぶらぶら☆
今日もカープは負けちゃった。。。
夜ご飯は世界の山ちゃんで名古屋メシを堪能(●>∀<●)んまー♪
お義母さんも喜んでくれてたし良かった☆

☆Mちゃんが無事に出産!おめでとー.`+(嬉´∀`*‡)ノ


*6/27*
朝から3人で動物園へ☆
暑さと雨のジメジメでぐったり。。。
お昼過ぎにお義母さんと別れて飛騨方面へ♪
初めて旅館に泊まった・・・いつもはホテルやから何だかドキドキ。
しかも老舗の高級旅館!
美味しいご飯も食べれたし、ゆーっくり温泉に入る事も出来て
本当に幸せな時間を過ごせたよ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


*6/28*
朝から温泉つかったりしてのんびりチェックアウト☆
高山方面へ行ってお土産屋さん巡りしながら観光(●´3`)~♪
飛騨牛食べたりしてお散歩。そして我が家へ。。。


疲れたりもしたけど、本当に楽しかった!
コマキが産まれたら2人の時間なんて数年ないやろうし
贅沢な2人の時間を過ごさせてもらいました♪
コマキもお腹の中で大人しく元気にしてくれててありがとね☆

*劇団四季 22w3d*

June 09 [Wed], 2010, 9:31
金沢で劇団四季が観れるなんてー!ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

ソング&ダンス55Stepsを観る事が出来て
しかも大好きな村サンのファントムが聞けるなんて♪
最高にうれしいよぉー*:.。☆..。.(´∀`人)
コマは楽しかった?それともうるさかった?
最後の方暴れてたもんねwww

連れてきてくれたカズくんに感謝☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきんちょ☆
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる