火災(;_;) 

April 03 [Sun], 2005, 21:18

ピアスあけ!! 

April 03 [Sun], 2005, 21:15

ジム☆ 

April 03 [Sun], 2005, 21:12
ジムでいい汗かいた☆カラコンいいかんじ(^-^)

パルコでお茶☆ 

April 03 [Sun], 2005, 21:10

目ヂカラめいく♪ 

March 24 [Thu], 2005, 6:05
実はこれ、全部アイライナーで書いてる
本物のまつげっぽくない?友達の買ってきたegg読んでたら
ギャルメイクしたくなって、こんなんなりましたぁん
マスカラ結構落とすのダルイから。。。(笑)

そして眉毛はない・・・と。

お寿司ごっこ!! 

March 22 [Tue], 2005, 3:32

寿司メシ作ってお刺身買ってきて
おすし屋さんゴッコしたよん
ネタはブリ、マグロ、カンパチなどなど・・・・
マジうまぁ(,,゚Д゚)でちた

美味しい物食べてるときが最高のし・あ・わ・せ´ A`)ノ

彼氏と飲み☆ 

March 20 [Sun], 2005, 10:19
彼氏重度の花粉症やけん、鼻かみすぎて血でるそうな(笑)

彼氏と飲みに行った。いつもウチんちでマッタリだから久々の外出
まぁ彼氏わ急がしいからね。しょうがないんやけど
でも渋谷で待ち合わせのはずがバンドのメンバー(メス)とメンバーの誕プレの
買い物してて、私待ちくたびれて帰っちゃって
せっかくお洒落したのにさ・゚・(ノД`)・゚・。
結局地元のダイニングレストランみたいなとこで食事

てゆかバンドのメンバーとゎいえメスと二人で渋谷ってドウなの
マジ切れるわーひたすらむかつくわぁ

でもこれは我が儘やと自覚しとるけどね。解散しろとも言えないし

渋谷の試着室☆ 

March 20 [Sun], 2005, 10:05

今日はハナコと渋谷デート
ハッチ〜の前で待ち合わせたんだけど人多くて分からなくて、そしたら
「分かった!今からハチ公の頭触るけん!」ってハナコ
そこで私が見つけたから未遂だったんだけどマジ笑ってしまった
わざわざ触らんでも(笑)
これはウィルセレクションってブランドでの試着室
色違いの同じもの試着中だよん☆結局同じパステルミントお買い上げ

ハナコの誕プレ☆ 

March 19 [Sat], 2005, 1:53

ハナコの20才の誕生日
ティファニーのイニシャルネックレスあげたよん。
すごい喜んでくれてあげたこっちが倖せやったわ゙(ε`o)))(((o´з)
肌身放さずつけてくれてるみたい
こちらこそありがとうなぁ☆

ちなみに私の20才の誕生日にはハナコから
DIORのピアスを貰ったんよ


歯科助手のバイト 

March 18 [Fri], 2005, 7:36

今日辞めるって言っちゃいました
4月からリフレーッシュしたくて。
居酒屋もやめちまおう
でも「辞める」の一言ってなんであんなにいい辛いんだろ・・
バッくれられたら楽なのになぁ。
いけないいけない大人なんだからケジメはちゃんとつけなきゃね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macco0403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる