餅つき

December 30 [Fri], 2011, 10:15
はい
毎年恒例の松崎家本家での餅つきです
 
 
同じ5月に生まれた赤ちゃんを預かって暖かい部屋でぬくぬく
 
本家の嫁さん達は大変だよ
 
 

年末だねー

December 28 [Wed], 2011, 20:14
ちゃんちゃんこが似合うべー

クリスマスにあげた

December 25 [Sun], 2011, 9:55
今回のクリスマスに親があげたのは
 
ドレッサー
 
画像のはので薄いパープル
 
のは薄いピンク
 
は親からは無し
ジジババとかからはを貰ったり
 
の形の紙に名前を描いて壁に貼って
 
子供らが起きてくる前に家族みんなでを置いて
 
さんが来たって事で
 
 
 

年末じゃんよ

December 23 [Fri], 2011, 4:21
何だか忙しくてな
 
まだ年賀状一枚も印刷してない
 
 
昨日は保育園でクリスマス会でした
 
を持参で行くんだけど
 
間違えての分までもってかせてしまた
 
の連絡プリントを見て張り切って作ったがコレ
 
何となくさんなのわかる
 
張り切ってたくせに買い出し忘れて材料在り合わせでごめんなさい
 
の衣装のボタン付けるのに買っても来なくてごめんなさい

(無題)

December 21 [Wed], 2011, 11:54
何が出来るか

クリスマスまでに頑張る
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-何かしら作っている
    ・ファッション-エスニック系な格好が好きだ
    ・コスメ-ビューティさんに憧れた事も
読者になる
Yapme!一覧