ストローに挑戦

March 29 [Mon], 2010, 23:38
ストロー初めて記念日

にして

一回口をつけただけで出来てしまった

紫って何だかすごい


茜の記録を全部塗り替えておる

お座りも出来ちゃってるし何だかなー

思い出せなーい

March 27 [Sat], 2010, 21:25
よく
女は恋愛を上書きする
 
男は新規作成でページを作る
 
と聞きます
 
 
 
自分はどちらなんでしょう
 
たぶん
今日あたり
命日だったはず
 
覚えてないなんてくやしいけど
うちらしい
 
いつだったかな
 
てか死んだ日と
焼いた日
いつが命日
 
死んだ日だべな
 
 
本当にそんなことがあったのかやっというくらい
 
覚えてない
酷い人だよ
 
 
人は忘れられるから
もう一人子供を生めるんだよ
 
あの痛みは
 
あと三人くらいは産めそうな松崎でした

月恒例の

March 25 [Thu], 2010, 7:54
お弁当の日ですよ
 
今回はドラえもん
 
パパのもだ
 
 

ピースはいつになったらできるの

March 23 [Tue], 2010, 23:11
器用なんだか不器用なんだか


そろそろ寝てくれ娘たち

難しい問題だ

March 23 [Tue], 2010, 1:49
みんなどれぐらい付き合ったら嫁に行くよ
 
どれくらいで結婚前提になって準備していくよ
 
妹がもうすぐ付き合い3年目になるんだそうだ
 
そろそろ結婚に向けて貯金とか
話し合いをしようか
 
となったんだそうだ
 
妹の彼氏の実家は自営業で
赤字になったことは無い老舗
んで嫁ぐとなったら
めんどくせーしきたり
 
うちの妹にはついていけないそうだ
むしろついていきたくないから嫁ぎたくないんだと
 
温室育ちだから家事なんかろくにできねーしな
 
今現在何にもやんなくても不自由してねーし
 
母さんのフラストレーションが溜まる一方ですよ
 
まったく、嫁に出せないわ
 
とお嘆きよ
 
 
妹はどうするんだろう
 
女は付き合ってる男と結婚するんじゃない
 
男の「家」と結婚をするんであって
 
 
その家に入りたくない妹は
この先がないんであれば別れて
お互い次に行った方がいいし
 
それか向こうが諦めて煩く言わなくなるまで結婚は延ばすか
 
従姉がその手でした
8年も付き合ってやっと結婚しました
 
自営業の長男と付き合うからこうなるんだ
 
 
しかも夢見がちなB型
 
イイやつなのに血液型がB型なだけでうちからは減点
 
難しいよ

しゃべくり面白いな

March 22 [Mon], 2010, 21:38
のど乾いたー
とか
飲み物飲みながら言っている

どーも松崎です



もしかして妊娠してるんじゃないかなー
というぐらい太ってきました

体重は増えてはないのに
見た目がいかつい厳つい


華奢になりてー

紫が座れるように

March 22 [Mon], 2010, 11:17
いい写メがとれた

一年待った

March 17 [Wed], 2010, 22:39
たまんねーなもう

さらに

March 17 [Wed], 2010, 10:16
隣の下右前歯出てきたー

(無題)

March 17 [Wed], 2010, 0:25
ウワーン
 
こんな話があってたまるかー
 
櫻狩りを読んだ
 
男色を苦手な人は読んじゃダメ
 
ひどい
 
ばあかー
 
 
 
 
お話がハッピーエンドなんて期待してないけど
 
バッドエンドも嫌だー
 
バッドだったかってと
 
ハッピーのような
 
 
泣きそうだー
 
 
よし
明日もまた頑張ろう
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-何かしら作っている
    ・ファッション-エスニック系な格好が好きだ
    ・コスメ-ビューティさんに憧れた事も
読者になる
Yapme!一覧