始まりました

November 25 [Wed], 2009, 10:06
毎年夏以外毎月25日はお弁当の日

今月はナイトメアビフォアクリスマスにしてみた

ファンの方にボコられそう

November 17 [Tue], 2009, 16:49
以外と人気のある

市橋容疑者

↓↓↓↓↓









間違えた
水島ヒロだった

私はそげキング

November 17 [Tue], 2009, 16:43
最近ワンピースを集め始めました

ウソップの存在に憧れます

いえ、決してそげキングがウソップだとは言ってません

自分
狙撃に自信があります
恋の狙い撃ちは自信ありません

ワンピースはまだ40巻までしか読んでません

フランキーが仲間になるちょっと前くらい


ゾロが好きだ

なのにフランキーに浮気しそうだ

あの下まつげがたまらない

下まつげと言えばボンクレーが好きだ


結局みんな好きだ

あやしてみたら

November 12 [Thu], 2009, 23:03
今日はよく笑う日でした

限界値

November 10 [Tue], 2009, 7:17
ゆかりは
デカい

まだ小さいけど
デカい

一か月の今、茜の2か月ぐらいの時のデカさで

デカい

大きくなるんだろうなー

抱っこが重いの嫌だなー

ハロウィンは終わって

November 02 [Mon], 2009, 1:32
茜はナイトメアビフォアクリスマスを覚えた

CSで放送してたのを見せたら案外気に入ったみたい

怖がるかと思ってたのにな


朝と夜
冷えるね彡(-ω-;)彡
冷えたみたいで
自分
膀胱炎ちっく
出し終わった時にツーンと痛いね

残尿感までは無いから初期症状かし??

あー
しょっちゅう膀胱炎になってた時を思い出すorz

おっかないので暖かい飲み物、毛糸の靴下、クランベリーが欠かせない

授乳してると水分がおっぱいに行っちまうから
トイレなんか全然行ってない

これがいけないんだろうな

あんまり普段から飲み物を取るのも苦手なのに

おっぱいの為に多めに取り

さらに膀胱炎にならぬように多めに飲み

やだなー(´д`)



話は変わって

髪が少しだけ伸びた

鎖骨より少し下くらいなんだが
これが厄介

肌に触れてくすぐったい
気になって肌を触ってばっかでかぶれた

ばかやろー
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-何かしら作っている
    ・ファッション-エスニック系な格好が好きだ
    ・コスメ-ビューティさんに憧れた事も
読者になる
Yapme!一覧