茜の帽子

April 30 [Wed], 2008, 1:33
春夏向けに作ってみた(´∀`)

去年大きめのを買った麦わら帽子がもう入らないorz

増えました

April 29 [Tue], 2008, 2:17
ロールケーキが2個に増えました(´∀`)

さらにうちの体重も増えました(´д`)
だいぶまずいとこまできたよ・゜・(PД`q。)゜・

ロールケーキはまだまだ増やすんだ
あと2切れ!
そしたらホールケーキもこさえるんだ!
その次はイチゴタルト!
ケーキだらけじゃないか(´д`;)

大根作りたいなー( ̄- ̄)んー
茜のおままごとは結局うちの自己満足で出来上がるのだろう

今の100均はすぱらしいよー
フェルトが60cm四方で100円だよ!
すーげー
こないだの茜のサークルで100均の話で盛り上がっとった
師恩君ママとハアハアしながら100均を誉めたたえた


そういえば、ひまちゃんママがどんどん痩せて行く(´д`;)
やばいよなー
見る度痩せてくからお腹の子が育つか心配

ありゃストレスだ

ジジババがすげーんだもんなー

うちは楽してんなー(;^ω^A

早く家を出なきゃと焦るね
そうなんだよ!
ブログでは言ってなかったんだけど
去年の「引っ越そう案」見送りの話

主人が帰ってこない

何故??

うちが車無いからどこ行くにもべったり

口煩いうち&口煩い家族がウザい

居心地が悪い

帰ってこない

だと思って、家を出よう計画をたてた

旭市内に住めば、

(無題)

April 26 [Sat], 2008, 10:35
写真を撮ろうとすると必ずこの顔だ

普通に写ってよ!

また米ント書けるようにしました(´∀`)



ロール

April 24 [Thu], 2008, 23:24
ロールケーキ??

をフェルトで作ってみた(´∀`)

茜のままごとで使おうと思って!

でも悩んでいるんだ

上のピンクのボンボン
蛍光色だよねorz

悩む

普通の赤いボンボンにするか

このままこのピンクをくっつけるか

( ̄へ ̄;)ムムム

見た人意見ください!

ひまちゃんのぶん

April 22 [Tue], 2008, 0:29
ひまちゃんの分の帽子作っとった(-.-)y-~~~
何だか今日は疲れたお

何かだるいなー
頭も痛す
背中も痛い

今日はここまでにしよう

腹筋

April 20 [Sun], 2008, 1:29
おもろー(´∀`)

面白い事だらけよ

主人が面白すぎる動画拾ってきたり

今日のニュースで
どっかの学校の壁にスプレーで落書きをされたという事件

落書きの一つ
「始じまるよ」
↑はじじまるよwww

頭よわすryo


頭といえば茜の髪を久し振りに縛ってみた

茜がぷくぷくに見える

実物見たら案外小さくて細いのねと言われますハイ

ツーリップハット

April 14 [Mon], 2008, 23:31
失敗した(´д`)

浅い!
浅すぎる!
ついでに周囲もちょっとデカい!

ボタンとレースでカバー

浅さはゴムでカバー

可愛い柄の生地無いかねー( ̄- ̄)

あいのり

April 14 [Mon], 2008, 23:25
久々に堪え切れなくなって笑ってしもたー

春の夢の終わり

April 14 [Mon], 2008, 22:48
お菓子の上に乗せるカラースプレーに見えたら嬉しい(´∀`)

でもピンクと茶色が足りないからいまいち(-д-;)
あ、水色もあるっけ??

何で気分が落ち込むんだかわかったw( ̄∀ ̄)w

生理キタ━( ゜∀゜)━━!

残念

ひまちゃんママ第2子と同級生は出来そうにないわ

あ、さっき成東の友達から12月に生まれますって結婚&妊娠連絡がきた(`・ω・´)

おめでとう(。・ω・ノノ゛

9月にはまっすんで
12月にひまちゃんママとかおりんで

また忙しいな

知り合いの出産被るお

明日は何しようかなへ( ̄ρ ̄へ)))ウヘヘ

明日も雨なのか

April 13 [Sun], 2008, 1:03
木が滅入るよ

すごい嫌だよ

頭に来る事ばっかだよ

何でなんだ

今日はビーフシツーがうまかった

すごい肉が柔らかく煮えた

茜も食べれるくらい

あー憂鬱だ

朝になれば元気になってますように


やっぱり
赤ちゃんて可愛い
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-何かしら作っている
    ・ファッション-エスニック系な格好が好きだ
    ・コスメ-ビューティさんに憧れた事も
読者になる
Yapme!一覧