見えます??

January 31 [Thu], 2008, 1:11
これうちの妹の目です

カラーコンタクトを買ったそうなんですね


うちと妹は同じ悩みを抱えております

そりは三白眼ぎみの目
三白眼ではないんだけど白目が多いのか

化粧するとさらに怖い

そこで妹はうちと相談してコンタクトに手を出してみた

縁ありの何だっけ??
大成功(´∀`)

うちがコンタクトしてた時も黒目の部分が大きく見えていい具合だった経験で

おめでとう妹!

チョンポ

January 30 [Wed], 2008, 22:41
ポンチョです

茜がうちのポンチョを被ってきた

茜のポンチョも作ろうかな

一昨日作ったの着せて無いし!笑

オヌヌメ

January 30 [Wed], 2008, 22:29
この4種はうちのオヌヌメである

キウイ
グリーンアップル
ミルラ
エナージア

甘い香りだけどさっぱりめ
甘ったるい感じではないんだな

ブラックラブも好きだったけど最近は見掛けないから買ってもないな

あ、オイルがあったっけ


ドゥマンバリ

最近よく行くアジアンショップなんだな
東金??
成東??
にあって安い

うちは近場かネットか雑貨屋でしかエスニック系は見れないんだけど
輸入もんが安い

これ630円だったかな??
ネットで1200円だったかな
安い!と即買い

これは自分でデコってみた

大好きです

January 30 [Wed], 2008, 21:51
もうすぐ夏だね!
春も来てませんけど(゜∀。)

さあ!
このサンダルンを履いて出かけたい!

可愛いなー(´∀`)

茜がカラフルだし自分のだと思ったらしいよ

うちが履いてみたら怒ってたよ(´д`;)

茜のサンダルでびゅーはまだ先だろうに(´∀`)

夏にクロックスあたり履かせてみようかな

もちろん飾りのシビッツはマリオとニモとキノコだね!

微妙な組み合わせですまん娘よ

とんがりコーン

January 30 [Wed], 2008, 21:43
やばいよ
とんがりコーンにハマったくさいよ

母さんが好きでしょっちゅう買ってくるのだが
たまたま茜に食べさせて

お菓子がしまってあるドアを開けて持ってくるのだ

バレたー(゜Д゜;)

よくそこに隠しておいたのがわかったね

なるべく見えないとこに置くようにします


神経パルス逆流してます

January 29 [Tue], 2008, 16:39
こないだ食べたアボガトサラダ巻き寿司

主人が未だに帰ってきません

やる気も出ません

お家の中が散らかり放題

そんなロンリデエイズ

January 28 [Mon], 2008, 17:11
最近更新出来てないので
今日の夜に頑張って更新します!

最低5個は記事をかかねば

(無題)

January 13 [Sun], 2008, 14:26
今から出かけようとしているんだけども

お腹壊したー(´д`;)

ついついコーヒー牛乳を飲んで
下したわけだ

うちの好物はコーヒー牛乳
またの名をミルクコーヒー
またはカフェオレ

好物じゃん
飲むじゃん
お腹下すじゃん

もう一生飲めなかったらどうしよう((((>□<;)))

昨日ついうっかり飲んだんだな

だって父さんが主人が買って来てくれたから

喜んで飲んでしまたよ(-д-;)

チクソー

久し振りにホッカイロ貼ってみよう

あー
今日は風邪も強いな

また靴のオーダーが入ってね
まだ受けてはないんだけど
三姉妹おそろで欲しいらしいのだ
サイズがなー(ΘoΘ;)一番下の子が一才
一番上が七才
このサイズだと同じベースの靴に出来ないんだな(´д`;)

( ̄へ ̄;)ムムむ

靴流通センター行ってみよ

(無題)

January 13 [Sun], 2008, 2:34
すげー(´∀`)
ゆみゆみでお返事が来ましたがなdd(^∇^ )

ありがとう!

念願の??

January 12 [Sat], 2008, 2:39
つなぎですがな(´∀`)

つなぎが着せたくて着せたくてヽ(´∞`)ノ

半額くらいになってたから即購入

お義母さんと主人側のばあちゃまと主人とお出かけで西松屋www

お義母さん仕事で毎日行ってるのに、休みの日も行かされて(´д`;)

ありがとうございましたm(_ _)m


あと他にも春先着るのとか

また冬が来たら着るのとか

もうズボンが短くなってきてさ

去年の今ごろはまだ長くて足が隠れてたのに
今はくるぶしよりだいぶ上

ぶっちゃけ寒そう

デニムもあるんだけど
デニムでは寒そうなんだな(´・ω・`)


デカくなったもんだー(´∀`)

あ、三月に出産予定のお友達が二人いまして

今から祝いを何にしようかワクテカしている

一人は女の子だってわかってて
もう一人は聞いてないんだな

んむ

どっちでも着れるような色のものにすればいいのだ
んだ!

どうしよっかなー♪o(´∇`*o)♪
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-何かしら作っている
    ・ファッション-エスニック系な格好が好きだ
    ・コスメ-ビューティさんに憧れた事も
読者になる
Yapme!一覧