ブラストラップ

July 31 [Tue], 2007, 23:22
ブラストラップ作ってみた

予想以上に可愛く出来た(´∀`)

これもオクに出品してみる!

欲しい人いたら連絡くれー



あーあーあ

July 31 [Tue], 2007, 1:01
変な事言っていいでしょうか??






 〃∩∧_∧
⊂⌒ ( ・ω・)〜♪
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
クリスマスが楽しみだなー


うち秋冬が好きですの

この時期冬が待ち遠しいのだ

でも正月は嫌いなんだ

12月いっぱいが好きなんだ

冬っていいですよ

夏は夏で好きなんだけどな

冬が恋しいよ

冬にはまた髪を巻き巻きできる長さになるだろうか

切らなきゃ良かったかなー
といっても、切ったのは一年前以上前

夏が終わる前にプール入ろう

おうちだし


スクール水着でいいかしらv(`∀´v)

(無題)

July 30 [Mon], 2007, 23:19
イライラすっぞー

兄ちゃんがまたうちの金盗んだどー

現行犯すれば怒れたし
くそー

おんまさん

July 30 [Mon], 2007, 18:19
こないだパパのボーナスでおんまさんを買ってもらった(^∀^)

茜大喜び!

保健センターとか小児科によく置いてあって乗せると喜んでたから欲しかったんだ(^ω^)

でも欲しかった黄色が無かった(´A`)
売り切れだったのかし??


さっき茜が廊下に行ったのを放っておいたら

階段を一番上まで登ってました

(゜Д゜;)

茜がいない!
(((・ω・;)(;・ω・)))ドコー

上から声が!

階段に付けた柵が開いてたよ
それにしても早ぇ(´ω`;)

午前にはテーブルの角に頭ばすげー勢いでぶつけて
たんこぶ出来てて

今回は落ちなくて良かった(´∀`)

今はおむつ散らかして楽しそうねー

ママンかたしたばっかりorz

ピタッゴラッスイッチ

July 28 [Sat], 2007, 17:41
アルゴリズム体操のいつここ右のズボンが少し短いのが気になる

ピタゴラスイッチのDVD買うかなー

とりま出品を

July 24 [Tue], 2007, 0:44
今かんざしを出品してみました

売れればいいな

売れればいい小遣い稼ぎになるだ(´∀`)

フリマに出そうとしてたらフリマがお休みでした(´A`)

路上で勝手に売っちゃうよ??

リュック

July 23 [Mon], 2007, 23:55
お散歩ついでに生クリームを買いに行きました

友達から出産祝いにいただいた兎さんリュックをしょわせて、中に携帯と財布を入れて出発

茜は最近甘えん坊?で大変です

うちのおっ母に抱っこしてもずーっと泣いてたり

うちに抱かさりたいようで、うちが抱っこすりゃ泣きやむのだが
おっ母が寂しがるジャマイカ(´ω`;)

今日は一回もじじに抱かさってないら拗ねてたよ

そういう時期なのかね

ママンは毎日たのしいですよ(´∀`)

今日はシラスをもりもり食べてくれました!

父さんの誕生日

July 23 [Mon], 2007, 23:10
父さんも52になりまんた

52でじいさんか

そんな人たくさんいるだろうけど不思議な感じ

見た目が初老までいってないからかな

初老よりはもうちょっと若いよ

ケーキ
スポンジがしっとりコーヒー味
生クリームにクルミとマカデミアナッツをトピンーグ

生地がちょっとふわふわすぎてね
崩れちゃって
うちが作ろうとしたケーキには合わなかったんだね

でもウマーだったと思う

でも物足りなかったなあρ(..、)

何か適当に作りすぎて白い泡にカスが乗ってるみたい(-д-;)

___________
(明日はパパが休みだー♪)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃∩∧_∧
⊂⌒ ( ・ω・)〜♪
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

夏が来たー

July 21 [Sat], 2007, 23:52
ウォーターボーイズを見ると夏が来たと実感します

いまだに毛布と羽毛布団を二枚掛けで寝ています

今日からタオルケットで寝ようと試みて、さっき布団に入りました


足がずーずーする

やっぱり毛布で寝ます

ぶっちゃけ湯たんぽを当てて寝たい

暑がりなうちがおかしなもんだ
妊娠中に暑い暑いと薄着で足腰冷やしすぎるとこうなるんです
人によっては痔になるとおばちゃんに脅されたもんだ

年を感じる

まだ21だよ
まだ好きなこと好きな格好したいよ

嫌な言葉を口走りそうな寂しい夜です


かんざし作ってみた

誰か買ってー

一応ニーズに答えトレンドを詰め込んだつもりだ


ネックレス

July 20 [Fri], 2007, 22:23
ネックレスがたくさん増えて、いい加減綺麗に片付けなきゃと思い続け2年
やっと片付けました
でもいくつか無くしてありません
さすがです
しかも主人とおそろい?のネックレスがありません
主人も壊しちゃって付けて無いからいいんです

次はブレスを片付けよう
ごっちゃごっちゃでやばす

2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-何かしら作っている
    ・ファッション-エスニック系な格好が好きだ
    ・コスメ-ビューティさんに憧れた事も
読者になる
Yapme!一覧