ゴクラクゴクラク 

2007年03月15日(木) 19時42分
温泉入ってきた☆
岩盤浴行こうかと思ったケド、この前行ったばっかだし、次はリカさんと行くカラ 温泉にした(o~-')b
今日はこのまま帰ったらぐっすり寝れそう☆(*^m^*) ムフッ
あ〜、んでも寝るのもったいない。。。

あ〜<<o(>_<)o>> 

2007年03月15日(木) 13時25分
あ〜天気がいいのに今まで寝てたなんてもったいない…。
よし、活動開始だ!!!!

汗汗汗汗汗 

2007年03月13日(火) 17時48分
タオル着何かい取り替えたことか…笑"
そろそろ帰ろうかな〜。

f^_^; 

2007年03月13日(火) 16時13分
今岩盤浴にいます。
さすが多汗症。笑"タオルビショビショ(^◇^;)
久々にこんなに汗かいた☆汗かくって気持ちーね(o~-')b

抜け毛 

2007年03月13日(火) 0時49分
うそ。エクステ(o~-')b

うひょ〜 

2007年03月12日(月) 0時23分
今日はさっちゃんと…(*^m^*) ムフッ

エレファントマジック(エレマジ)にて

うえ〜ん 

2007年03月11日(日) 20時50分
雪降ってるのに春のコート来て来ちゃった〜。寒いよ〜(><。)。。早く中入りたいよぉ↓

ぷれじぇんと 

2007年03月10日(土) 23時55分
優ちゃんにもらった(*^m^*) ムフッ
まっちゅイッパイ泊まりいくからね☆ミニーちゃんマジカワイイ(*^^*)可愛くて使うのもったいないよ(・ω・;)(;・ω・)

スペシャルゲスト 

2007年03月10日(土) 15時16分
ヤバイ!!超感動したよ☆もらい泣きだよ〜(><。)。。
先輩達の袴姿超可愛かったよ(≧ω≦)モデルの人とかかなりヤバイよ☆


来年の今頃は…
まっちゅ袴着れっかな?着れっといいな(*^m^*)
色は、やっぱオレンジがいいかな。高校からのイメージカラーだからな☆笑"妄想は膨らむばかりだ…はぁ。。なんかやる気わいてきたL(・o・)」
2年生になったら頑張って成績優秀賞とるぞ!!!オー
ってもぉ手遅れだね☆

♪千のかぁぁぁぜになって〜♪
学園長が祝辞でいきなり歌いだした。眠っていたまっちゅは一気に目が覚めた。しかも、サビだけ歌えばいいのに、全部歌いやがった。


しーん(・_・)(・_・)




卒業式☆ 

2007年03月10日(土) 9時25分
ちょい肌寒いケドイイ天気(^-^)g"
今日は専門の卒業式☆ってかなんで在校生まで出席しなきゃいけないのw(☆o◎)w


足が寒いよ(T¬T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リか
» あ〜<<o(>_<)o>> (2007年03月15日)
アイコン画像リかたん
» 汗汗汗汗汗 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる