お知らせ 

February 23 [Fri], 2007, 22:27

移転しますた。


ただヤプログはインポートは出来てもエクスポートが出来ないから、ここはしばらく置いときます。

アメブロにしようかとか言ってたくせにSeesaaブログにすることにしました。
アメブロも重そうなんだもの。

とりあえず心機一転って感じで。


お引越し先はこちら。



It's happy line







ばかだなぁ 

February 21 [Wed], 2007, 23:25
うあぁぁ自分が最高に嫌だ…



どうしてアタシって


馬鹿で

迂闊で

注意力散漫で

学習能力がないんだろうか



本気で死ねばいいのに…自分。





木更津リピーターズディ☆ 

February 19 [Mon], 2007, 0:26

富士館で見たよ〜
日本シリーズとワールドシリーズ続けて☆
何回見ても面白いし泣ける!!!!
でも映画見るとさらにドラマシリーズが見たくなる(笑)


普通の映画館で見るのと違うのは…

やっぱ皆で騒げちゃうってとこだね!!!キャッツ好きしかいなぃから思う存分騒げるし!みんなで映画のセリフを言ったり、歌ったり♪♪
楽しかったのは映画に合わせて皆で円陣!!!最高だぁ(^□^)やっさいもっさい踊ったりね☆…でもジャニーズバージョンは踊れねぇ…(笑)


すごく楽しかった!
次は晴れたときに来てゆっくり観光したいな!
…でも木更津遠いよ…(泣)
超不便だ(笑)

そぅいえばリストバンドとか貰ったぁ〜マックスコーヒーも(笑)
でも最近マックスコーヒー普通に都内で売ってるからな…ありがたみがなぃ(え)


とりあえず今日は楽しかったです!!
あーワールドシリーズDVD予約しに行かなきゃなぁ。

おまけ写メは翔さんで!!

木更津にてA 

February 19 [Mon], 2007, 0:19
バーバータブチです!!
ちゃんとノートにメッセージも書いてきたよ☆


アニの佐々木写真館に飾ってあったぶっさん!
他にも色んな写真があったょう〜。




バンビの呉服店もちらりと見てきましたさ♪天気がよければもーちょいまわりたかったんだけど…
今回はみまち通りと富士見通りをブラブラ。
赤い橋は行けませんでした…時間もギリギリだったからなぁ(-_-)



木更津にて@ 

February 18 [Sun], 2007, 23:55

キャッツでおなじみ、みまち通りでございます♪たぬきがいっぱぃだよ!




オジーたぬきをパシャリ☆

帰路 

February 18 [Sun], 2007, 19:58
リピーターズディ行ってきました!!!
楽しかったよ初木更津☆
生憎の雨でしたが(*_*)

今は内房線に乗ってます!地元まで2時間半かかるからなぁぁ。


帰ったら写メったやつ載せます(^_-)-☆

ではでは!!

休憩中。 

February 17 [Sat], 2007, 13:27
ただいまバイトの休憩中でつ。
ご飯食ってボーッとしてます…眠くなってきたぁぁ…(*_*)
早番つらぃわ…そしてオープンは一人だったから寂しくお掃除(笑)
16時までだからもぅちょっとだぁ!がんばろおぉぉ。

今日が終われば明日は木更津♪♪
リピーターズデイに行ってきますよン☆初木更津だぁ(^□^)シーサイドばいばいを聞きながら行こうっと…でも泣いちゃいそうだ…。つーかワールドシリーズ見終わったら絶対泣くからちゃんと化粧ポーチ持ってかなきゃ(そこかい)…黒い涙が出ちゃうからね!!(汚なっ…)


あ、アマガサの新作パンプス届いたから見なくっちゃ!!靴屋でやってると新しいのがいち早く見れるからいぃわぁvv
従業員割引あるしね♪


さてと…働きますかぁ〜



遅ればせながら。 

February 16 [Fri], 2007, 0:25
相馬くん☆代表初選出おめでとうっっ!!

今朝新聞で読んで思わず叫びました。大きく出てんの中澤のコトばっかしだったからさ〜


まじで嬉しい!!青いユニを着てる相馬君が早く見たいな♪まぁ1番似合う色はモチロン赤ですケド(笑)
まだキャンプメンバーだから来月の試合には出れるかわかんなぃけどね〜。
ペルー戦は24日の土曜だったっけ?21日にシドニーFCとの試合あるからきつぃよなぁ…
相馬君出るんだったら行きたい!!レッズサポとして応援せねば!
横浜だからチケ完売はしなさそう…かな?でも土曜だから微妙かな…
メンバー発表よりも前だからなぁ…チケは…。
うー…どうしよ…。



久々に飲んだ 

February 07 [Wed], 2007, 1:52
テストが全て終わった♪

とゆうことで今日は大学の友達と飲み☆
楽しかったさぁ♪
…でも4人で約17000エンってすごくね?明らかに食い過ぎでした。うん。笑

解散して、同じ方向のコと一緒に東上線行ったら…
止まってた…。人身事故?か何かかな。
なんだか止まってることが笑えてきて大爆笑(そこ笑うとこじゃなぃから)
一緒にいたコは飲むと笑い上戸になるからかな…アタシにもそれが伝染したカンジ〜。
しょーがなぃから有楽町線で行くかーってなったんだけど、そっちも影響出ててダイヤ乱れて、すげぇ混んでた。全身つりそうだったさ…。そして何故か電車ん中で近くにいたおばちゃんと仲良くなった(笑)面白いおばちゃんだったな〜。ウチら変なテンションだったからまわりから見たらおかしなコだったろぅなー。

電車遅れたりすると、普段のアタシだとすぐキレるんだけど、飲んでた上にそのコと一緒だったからと何もかもがおかしくてたまんなかった…
楽しくなれるお酒って素敵よね〜(笑



バイト初日。 

February 03 [Sat], 2007, 21:29
バイトをやっとこさ始めましたよぉ!
軽くペンコペンコ(この単語がわかる人はどれくらいいるかしら笑)気味だったからね!

まだテスト終わってないけどね〜
ガッツリ働くぞぉ!!!!

バイトはねぇ…靴屋サンの販売スタッフ★
覚えることいぱーいで大変そうだけど…楽しい!!
よく考えてみると念願の販売の仕事カモ♪
今までは飲食関係3つとゲーセンだったしなぁ。なんだかんだで5つ目じゃん!(日雇い入れると6つ目?)
カワイイ靴がいっぱいあって見てて楽しい!
店長サンもスタッフさんも優しくて面白いし〜

まだ聞かれても笑顔で「少々お待ちくださいvv」って言って他の人呼んでくるぐらいだけど笑
少しずつ覚えていきますさ!
レジとかは出来るし!!いろんなタイプのレジ使ったことあると結構わかるもんだね!
今までのことが少しは役に立ってるのかなぁ??
基本の接客は一番最初のバイトで教わったかな。
なんだかんだで接客に厳しかったし。あそこ。

1つのバイトをずーっとやり続けることも素敵なことだけど、色んなバイトを経験するって素敵なことよね。
バイトだろうが正社員だろうが「働く」ってことには変わりはないけどさ、バイトだからこそ色々体験できるのよね。
社員になっちゃうと簡単には辞められないでしょ?

何であそこでバイトしてたんだろーって思うことはあったけどさ、無駄じゃないとは思うんだよね。
いろんな人にめぐり会えるし、いろんな知識を吸収できるし。


よし!がんばろー!!!
明日は10時からだー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

すきなもの
浦和レッズ・木更津キャッツアイ・THE3名様
しゅみ
サッカー観戦・寝る・おしゃれ・映画鑑賞・読書・いたずら描き

We are REDS!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みつ
» 遅ればせながら。 (2007年02月19日)
アイコン画像まっちょ
» 休憩中。 (2007年02月17日)
アイコン画像うっちょ
» 休憩中。 (2007年02月17日)
アイコン画像まっちょ
» ちょっと思ったこと。 (2007年01月29日)
アイコン画像うっちょ
» ちょっと思ったこと。 (2007年01月29日)
アイコン画像まっちょ
» 今年の☆ (2007年01月21日)
アイコン画像うっちょ
» 今年の☆ (2007年01月21日)
アイコン画像まっちょ
» 今年の☆ (2007年01月21日)
アイコン画像べちこ
» 今年の☆ (2007年01月21日)
アイコン画像まっちょ
» 吐きそうです (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる