ここ数日 

January 29 [Mon], 2007, 1:04
インドに行ったら帰ってこなくなったり、
怪しい勧誘をされたらのってしまうぐらい
凹んでたんですが、
吹っ切れつつあります。

あー!!もう私は私でいいんじゃ~い!!(爆)

ハンズに行ったり、道々でお話しできたりでだいぶ気晴らしになりました!!
ありがとう!!

何の脈絡もありませんが、春休みに友達に会いに京都に行ってきます。
待ってろよ、太秦映画村!!
一人旅って始めてで、無駄に緊張すんな〜。

(´・ω・`) 

January 08 [Mon], 2007, 14:26
もうお正月がすぎだいぶ経ちましたが、今だ年賀状を書く作業に追われています(爆)
そして差出人不明の年賀状が。。。
誰か分からないからかえせない・・・(´Д`|||)

冬休みアニメ特選 

December 25 [Mon], 2006, 22:22
で「おはよう!スパンク」見ました!!可愛い!!懐かししい!!
明日はシティーハンターだわ〜い!!


なんかスパンクみてたら無性にトッポジージョがみたくなりました!!
明日あたり借りてこようかなぁ。。。

12月12日 

December 15 [Fri], 2006, 23:31
今週火曜に篠井英介主演「トーチソング・トリロジー」を観に行ってきました。
先輩が何かの抽選で当たったらしく、なんとタダで!!ありがたや・・・!!

劇の方はもうなんというかほんと素晴らしかった!!
行ってよかった!!この内容では、7000円払ったとしても安い!!
篠井英介の所作が美しく魅了されました。あんな綺麗な男の人を見たのは久しぶりです。
私なんぞとは、同じ人類と思えません。
結婚したいなどとは言いません。
小間使いとしてこき使ってもらいたい・・・(爆)

結構考えさせられるシーンもあり、グッとくるセリフが。。。
もう一回見たい!!DVDになったら買おう!!


そういや、帰り際に先輩にお金を借りてポスターとパンフを買いました(爆)
直前にターちゃんを買ったのでお金がなかったのです。

うわー!! 

December 11 [Mon], 2006, 0:15
今携帯落としたかと思い、ものごっつ焦りました!!
しばらくパニックになっておりましたが、
母の助言により車の中で発見!!
うわー!!ほんとよかった!!。・.(っ´Д`)ノ
私は大体このような状況の時最悪のパターンを考えてしまうのです。

心配性〜♪

ってか今日も劇見に行ってきました!!昨日と全く同じものですが・・・(爆

 

December 09 [Sat], 2006, 23:41
今日は先輩と共に大学院の先輩が出てらっしゃる劇を観に行ってきました!!
いやぁ、面白かったー!!よく考えれば結構ブラックなのに、色々細かい仕掛けが
あって、結構笑ってしまった!!

その後先輩とご飯行ってきやした。

美味しかったし、なんか落ち着いたー(*´`*)

金曜日 

December 08 [Fri], 2006, 23:24


今日は隣のクラスの素敵ガールと共に暗室へ行き
作品をさくさく焼いておりました。まぁ何枚か失敗したけど・・・爆
そうそう!!先輩に色むらができない方法を教えてもらいましたヨ!!

そんなこんなで学校を出るのが8時すぎになってしまいました。

まぁ電車も座れたし、いっかーと思ったんですが、

途中で隣に酔っ払いサラリーマン(2名様)乗ってきましたyo!!
隣と言ってもわたすがドアの一番近くの2人がけに座っており、
その真横に立ってたんですが、ずーっと会社や社長の文句言って、プリプリ怒ってました。
お、お疲れです・・・(´Д`|||)

しかし、こ、声がでかすぎる。。。し、心臓に悪い。。。
そして私は始終ゲロりんされるんじゃないかドキドキしてました。

その後何人もの酔っ払ってるサラリーマンを見ました。金曜ですもんね。

学校帰りに 

December 04 [Mon], 2006, 22:52
ペンタブゲットしてきました!!
でも、マウスで書くことに慣れてしまったので使いにく!!
ちょっと練習せねば。。。

本日 

December 03 [Sun], 2006, 0:04
やったことといえば・・・

パソコン

パソコン

パソコン・・・・。


うぉー!!この駄目学生が!!
明日からは一日2時間くらしにしよう。。。
そうしよう。。。

ブログペットを飼うことにしました 

December 02 [Sat], 2006, 21:14
そしてヤプログに新機能が加わってましたよ〜!!
試しがきをば!!

自画像です。最近こんな髪型にしました。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる