(無題) 

2007年01月06日(土) 10時08分
あけましておめでとござーぃ!!!

昨年は激しかった…。ハァハァ
仕事始めたり、彼氏と付き合って年内で別れ、さらにオタクとの両立…
あ、あとネトゲ(笑)
かなりハァハァな1年でした。

もういい歳だしね。落ち着きたいですよ。
あ、落ち着きたいってケコーンとかじゃないからな!!!(笑)
…男子高校生とメールばっかしてる場合じゃないな(かなり爆弾発言)

今年は緩〜く過ごしていきたいですハィ。

****

あ!みんなPSP買ってら!!!
なに、身近なところでブームが!!?(・∀・)+
アタシも持ってるけど全然使わなくってさー。あげようかと思ってたんだよねー(笑)
よかった、もうちょっと持ってよっと。

ンココ! 

2006年08月18日(金) 19時28分
えーっと。

あ、夏のヲタ祭行ってきましたよ!!
夏はやっぱ海より山よりTBSだね!東京ビッグサイト。

10時に現地。並ばずにすなーり行けた!快適★
最初の目的はワンピだよ。帰ってきたよ。我が母校に。懐かしい懐かしい。
カップリング名とか久しぶりに声に出したもん。ゾロナミって言った自分、なんか心の奥がくすぐったかった ハイ、キモイ。

ただ、ゾロナミのサークルは以前に比べ半分以下。ぶっちゃけ、ヲタのしみが半減ですね。げんなりですね。
代わりに黄色い人が出張っちゃった。まぁそれを否定はしないけどさ。ただ、寂しいんだ。

一緒に行った鴨っちゃん、作家さんにスケブ描いてもらってンマー!羨ましい!!
いいないいな言ってたら、鴨っちゃんが作家さんと仲良くなる方法を教えてくれた。
結局収穫はワンピ・銀魂・ハリポタ・ネウロ…8冊でした。満足はしていない!!だってゾロナミが少ないからァァァアー!


久々にヲ友に会ったんだけど…
なんかさ!みんな私に冷たいの!容赦ねェツッコミ!特にそこのωッ!!
指のもさもさ行動は、貴方のマネなのよぅ!


さて、帰ったらネトゲだ。

ヲタクしてます 

2006年07月10日(月) 1時25分
ちゃーんとヲタクしてます。


ジャンプはワンピと銀魂以外読まなくなりました。しかも立ち読みね。
ジャガーは立ち読みだと、吹き出しておっ恥ずかしい思いをするのであえて読まず。

コミックを買ってるのはワンピ銀魂ジャガー。

今まで買ってたアイシ…ネウロ…
どうしよう。

ナルトとブリーチはギブアップです。サスケきゅんが出たところは読みました。
白黒なのに『相変わらず肌が白くてきれいだな』と思いました。
変なフィルタがかかってるのは変わってません。


私は今、ジャンプヲタではなく、ネトゲにハマってしまってってってってー。

レッドストーンといいまして。
キャラを育てながらレベルを上げていくんです。


誰かやろう………!!??(ォィ)ハァハァハァハァ

テーステステス 

2006年06月23日(金) 23時39分
携帯から書けるかテステス。

コメントありがとメロり!
食い付き具合がすげェと思った。連カキだったからw

**

萌え。
腐女子特集をTVでやってたので観てたんですが…

なに、池袋に男装ホストクラブというものがあるんでやんすか。
男装ってことは女ですね、相手は。

男装にキャイキャイ言えないんでスルー。
私が興味を持ったのは『執事喫茶』!池袋!!
相手はもちろん男。
店を出るときに『○○様、そろそろ舞踏会の時間です』って言われるんだって!
しかもその台詞は指定可!!
好きな台詞言わせられるんだよ!


『お嬢様、千人斬りのお時間です。』
『お嬢様、外で平田のひーちゃんがお待ちです。』
『お嬢様、ロロノア様との大根狩りのお時間です。』



なんでもいいや。
萌えをちょーだい。

えぇーっ。 

2006年06月15日(木) 21時00分
5日以来書いてないのー!!?
私もっと書いてるよ!!?・・・とまぁ書いてる気になってたんで放置してました軽く。

あれだ。mixiの方ばっかり更新してるからだ。
これからmixiの記事をそのままこっちにコピペしてもいいでしょうか。いいですね。
じゃあこれからそうします。

んーと。
あ、そうそう。


「今日はムシムシするねー」を


「今日はムラムラするねー」と言ってしまった。そういえば



どこまで欲求不満なんだ自分。んっふ

あと3日で今の職場を辞めて、20日から新しい職場になります。
先月決まったことなのに。まだまだあと1ヶ月あらぁ!と思ってたのに。
もうすぐだよ!ドキドキハラハラだよ!!

胃に穴が開かないように頑張ります。
切羽詰ったときはここに逃げてきます。よろちんこ。




Kimeru、中国進出。

マンガ収納ケース、行方不明 

2006年06月05日(月) 23時56分
なので、部屋の中がマンガでどっひゃー!になってます。
主にCITY HUNTERが占めてます。あと『逮捕しちゃうぞ』。

面白いんだよ『逮捕しちゃうぞ』!続編希望なんだからっ!(←何このキャラ)


銀魂アニメはどうですか?今どのあたりまで話が進んでるんでしょうか。
あ、え。 あーー・・うん、みてないの。
ハタが出る回はみる!・・・ってもう終わったかな。
「得意のカラーテ」のシーンは絶対みるんだ!!

ってかさー、火曜って微妙だよねー。
ほら、火曜って1週間の始めでしょ?変に勢いづいててテレビなんざ見てられっかァァ!!
って感じなんだよねー。
比べてワンピースは穏やかな時間が流れる日曜日。さぁ見るか!って余裕がある。


・・・なんか説明するの飽きてきたから止めるね?爆


さーて、森乃進画像でも探すか!!(By はねとび)

パソコンの罠 

2006年05月27日(土) 21時04分
職場で。

『ちんたらちんたら』を『ちんちんたらたら』と言ってしまいました。

ぼそっと言ったから、みんな気づいていないみたい。
セーフセーフ!!

あー・・ね。『気づいてないフリをしていた』ってのは考えないことにするから。

* *

ハリーポッターの6巻を買いました。おととい。
まだ読んでません・・・

ゴブレットまでは早く読みたくて一気に読んだのに。
いまいち相関図が描けていないんだよね。
ってか名前がカタカナっていけないよね。
ハリー・ロン・ハーマイオニー・ネビル・ドラコ・スネイプ・・・あと誰がいたっけ。ジニーとか。
あと・・チャンツィイーみたいな名前の子いなかったっけ。
ほら、あやふや;;ついていけない。


6巻。捲ったんです。
ロンハーシーンを探すために(爆)

ごめん、邪道で。

やー・・二人の距離が縮まってるのが分かる分かる♪
最終巻ではチッスいくよね!チッス!!はひゅうvv

・・・うまくまとまらないな!いつものことか!!

はい、おまた。 

2006年05月25日(木) 21時26分
今日から本格的に更新し・・・・たいなー。
同人ハァハァ。同人ハァハァ。

今日はお休みだったので、久々にパソコン付けてネットゲームをしました ダメじゃん早速!
オフ友がね、ネトゲにハマってるんだよ。
すすめられたからやってるんだけど、これがまた面白いのざ!!
まずキャラクターの作成。職業が選べるのね。アーチャーとか武闘家とか・・・剣士vとか。
剣士は男だったので、諦め。


選んだのは・・・笛吹いて敵を倒す職業。


おもしろいねー!!
ひゃほう!!

ピーヒャラ吹くと、敵が苦しむ。混乱させることもできる。
・・・ん。どっかで聞いたことあるね。
ジャガーでそんなシーンあったよね☆
ふむふむ♪(何

ネトゲだけじゃないよ!
削除ぎりぎりまで放置していたMY絵板を開いたぜよ!!
全然描けなくなっててビックリ&SHOCK!!

リハビリにと、ナミさん描いた。
口開けさせた。
絵の隣に「ゾロー」と書いた。


ふへっ・・・・


萌えにブランクなんてないんだ。
簡単に萌えた。
ゾロナミまんせ!!

(無題) 

2006年05月22日(月) 14時31分
テーステステス。

約3ヶ月ぶり!

生理痛がひどい!!





追伸。
心あたたまるメールをありがとうございました。
たくさんいただいて嬉しかったです。

俺も笛吹きます。 

2006年02月18日(土) 22時16分





わぁぁぁん!!!!!!




さっき、
大混乱してたとき、
チャリで走りながら叫びたかったほど大混乱してたとき、
笛を取りだしこんなことやってみた。




ふぅ。
おかげで落ち着いた★
おニューコメント
アイコン画像すかし
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ω
» ンココ! (2006年08月18日)
アイコン画像しま
» テーステステス (2006年06月29日)
アイコン画像ユニュン
» テーステステス (2006年06月25日)
アイコン画像しり
» テーステステス (2006年06月25日)
アイコン画像めろ
» えぇーっ。 (2006年06月21日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maccho21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる