7月9日 

July 09 [Wed], 2008, 6:36
(メモ)
・朝
5kmジョグ(10分全力+24分スロージョグ)

体重
ジョグ前:64.4kg
ジョグ後:63.6kg

体調
全身筋肉痛。特に左腕。
走った後、両足のアキレス腱が痛くなる。
運動前の体操か、ストレッチ必要。

7月8日 

July 09 [Wed], 2008, 4:57
この日は、前日の筋トレにて腕とお腹が悲鳴をあげてました。

そして一日中ずーっと寝てました。

走らないと脂肪が減らない。

脂肪を減らして筋肉をつける。

筋肉の方が重いから体重はむしろ増える。

でも絶対筋肉と体力は、ドラマニに必須。

ゲームのために頑張りまっする。

(メモ)
腹筋・下腹部 15回×2セット+10回×8セット

雨の中ちょこっと走ってきました 

July 07 [Mon], 2008, 6:16
今日の天気は雨ですね。

というか雨ばっかりですねぇ。

でもカッパ着て、4日ぶりくらいに走ってきました。
走ったって言ってもたった5kmですけどね。

走ってる途中、首が超いたーい!!
昨日寝違えたみたいです。

さっさとお風呂入って、
まったーりしよー。

(メモ)
○朝
5kmジョグ

体重
ジョグ・朝食前:63.4kg
ジョグ・朝食前:62.8kg

○昼
・腕立て 20回×5セット
・腹筋上部 30回×5セット
・腹筋下部 15回×2セット、10回×7セット

・ダンベル15kg。強化部・左右上腕二とう筋 15回×5セット
(片方の腕の補助有)

腕強化 

July 07 [Mon], 2008, 4:32
7月6日分
昼間
15kgダンベル
腕強化 20×2回+15回×4回

しかし、何も筋肉痛にはなっていないので、
太くするにはもっと回数が必要な模様です。

これからは握力がどうしても必要らしいのです。
ドラマニの叩くのが安定してくれません。

朝は、ギタドラ!! 

July 04 [Fri], 2008, 5:48
そろそろ、ドラマニV4でギリギリ柿ネイケタ時の体力が戻ってきたかなって、
今日のドラマニで実感し始めました。

       達成率  パフェ
・ファンキー 80%・・・91%
・アンコン  77%・・・89%
・たまゆら  79%
・パープル 88%
・鬼姫    73%、初のS判定
・真超しん  85%、ミス2
などなど。

まぁ自分のカードではなく、
みんなでスキル上げようってカードですが・・・。

自分のカードにももっと高いスキルつけてみせるぜぃ!!



あと2・3週間後には、
体力と筋力がバリバリついて来る頃かと思われます。

今日の段階で、
体力は、ファンキーで手をそんなに激しく叩かなければ、
4曲連続でも多分大丈夫です。
あと、2週間は走ればもう体力は問題ないかと思われます。


あとは、
筋力をつけさえすればチキンもしなくなると思います。

特に、左手の筋力が必要。
左手だけパフェが出ない。
カッチカチの左手にするしかねぇっすわ!

足もなぜか連打がしにくかったのと、
筋力増強しないとまずいかもです!


さぁさぁ。
赤ネになるどぉぉぉー!!

まずその前に柿ネがまだまだですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


(メモ)

・腕立て 20回×5セット
・腹筋  30回×5セット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maccho-keikaku
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる