クラムボン 

September 28 [Wed], 2005, 21:14
クラムボン聴いてます。
いい曲ばっかりです。

バガボンド 

September 27 [Tue], 2005, 19:15
バガボンドの最新刊を読みました。 
すごくいいです。
この漫画には迫力があります。 
こういう漫画なかなかないっす。

勉強せなあかん 

September 25 [Sun], 2005, 21:37
学生生活も早残り半年。なんか勉強せなあかん!と思いたって簿記の資格に挑戦します。
今日勉強に取り掛かりました。なかなかおもしろいやん。がんばろ

sakanatsuri 

September 24 [Sat], 2005, 22:55


最近、魚釣りもします。実家にいた時はけっこうやってたんですけど、一人暮らし始めてからはあんましてませんでした。でも、最近またブームきました。血騒ぎます

交通ルール 

September 24 [Sat], 2005, 22:19
今日、駐禁とられてしまった・・・。ちょこっとタワレコ行って帰ってきたら、なんか車に張り紙はられてました。内容は「すぐに警察まで来てください」みたいなこと。ほんまにへこんだ。。
免許とって3年間無事故無違反やったのに・・タワレコでくるりの「赤い電車」聞いて気分良かったのに・・ 一発でノックアウトされました。

日本イレブン 

September 08 [Thu], 2005, 1:45
やっぱ頼りになるのは10番中村です。

はつ記事 

September 08 [Thu], 2005, 1:19
最近なんかせなあかんぞ!と思って、はじめました。
プロフィール
学生  バッファロー木々
趣味;音楽 サッカー 映画 
最新コメント
http://yaplog.jp/macchimachi/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchimachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる