夏の夜 

July 07 [Tue], 2009, 20:17
夏の暑さは
大っっ嫌いだけど
夏の夜は

大好きーーーーx


今年こそ花火大会行きたい〜(つД`).゜:,。'・

行くなら浴衣来たいし
着付けも思い出さなきゃ〜

自分で着れると楽でいいよね

一昨年は自分で着付けしたよ(●´∀`●)/

汗かきながら(笑)


久しぶりに 

July 04 [Sat], 2009, 13:58
西武新宿線乗ってる♪

大学卒業以来だぁ(o^∀^o)

なんか懐かしいな

大学生活やり直したい(笑)

ありがとうって言われた☆ 

June 27 [Sat], 2009, 0:52
今日は仕事で誉められた♪

下忙しいのに情報いっぱい上げてくれてありがとうね!

って♪

いつも、情報上げるのに他の人に被らないようにして遠慮してたけど
今日は遠慮せずにバンバン情報上げてたんだe
それが良かったのかな

誉められるとそれだけでやる気出るよね


サブの人に誉められるのが一番嬉しいかも(o^∀^o)

最近仕事で凹んだりの繰り返しだったから
誉められて勉強にもなったしいい刺激になりました(*^o^*)

(無題) 

June 18 [Thu], 2009, 0:58
仕事前は憂鬱だけど終わった時の解放感がたまらない\(^ー^)/


チェブラーシカ 

October 16 [Thu], 2008, 3:48



癒してー

(無題) 

October 16 [Thu], 2008, 3:37
色々有りすぎて腹立つー

つぅか腹立ちすぎて一人になるとずっとイライライライラ

こんなストレス久しぶりだし。


しかもここ数年後悔ばっかしてるよなー

なんかさ、ツラい時ってツラい事ばっか思い出すから余計ツラくなるんだよね。




あーツラいツラいツラいツラいツラいツラいツラいツラいツラいツラいツラいツラいツラいツラいツラいツラいツラい!!


これだけ言やぁ大丈夫かな(笑)


あーホントウザイ


こうゆー時って友達大切だよねー


色々助かる。


ってゆぅか言葉使いヒドイね(笑)
イライラしてると女じゃなくなるよねー

(無題) 

October 12 [Sun], 2008, 23:32
あーマジうぜー

怒られるとかホントやる気なくすからやめて欲しい

ってか言い方がうざい

何もかもうざい

この行き場のない怒りはどうしたらいいんだろー

モッスー 

October 11 [Sat], 2008, 16:33
今日のお昼はモッスーモッスーモッスッスー(●´∀`●)/

月1くらいいいよね(*´∇`*)

仕事中 

October 11 [Sat], 2008, 13:36
今仕事中(・∀・)
めっちゃお腹痛くて苦しいよー。;゜・(つД`)・゜;。

トイレ行きたいけどこんな事で代わりの人を呼ぶのは…

気がひけるよねー…


あーいてぇ

待ちに待った 

September 27 [Sat], 2008, 15:41
くぅちゃんのDVDが届いたにも関わらず未だに見れない日々が続く…(´・ω・`)
P R
■プロフィール■
■名前:まっち■
■血液型:O型■
■星座:双子座■
■誕生日:6月13日■
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31