マヨ騒ぎ 

2006年10月15日(日) 22時35分
この時期になると私の地元では毎年ちっこいお祭りが開催されます


今日はその祭りの日



小学生の頃は私もパレードに出場したこともあったけど(一輪車で)、最近ではすっかり興味ナッシング



けど、今年はひさびさに燃えた








なななななななんんとブラックマヨネーズがきてん!!














「おいー
ぶつぶつー」















わざわざこんな田舎まで来てくれて、それだけでも感激モノやのに、ネタがテレビでも見たことないネタやってん!!


いやー楽しかった



客層は老若男女幅広かったけど、みんなブラマヨの話術でまあまあ盛り上がってた




今日の漫才は普段の漫才よりも時間が長かったってこともあり、ブラマヨはお客さんへのカラミもちょこちょこ入れててん



けど、そんな中事件は起きた・・・・・・・




きっかけは小杉(毛がない方)の突然の一言

「みんなー盛り上がってるー??イエーーーーーーーーーーーーイ




関西人ならきっとイエーイ返しをしてくれる!小杉はそう思ったのかもしれない・・・・・








しかし、会場は


           シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


・・・・・・・・・







  ヒーーーーーー!!!!!!!






ちょっと!ちょっとちょっとー!!



堺市民ーーー



もうこんなに気使ったことないってぐらい気使ったって!!毛ぬけるかと思った






「そんなんやったら1人で叫べよ!!」って何人かに言われた


確かにそうやけど、一体感もめばえてない所で1人絶叫って普通の人はむりよー





でもブラマヨってアドリブもおもしろいからやっぱすごいわー!!

今年のM1は誰が優勝するのか見モノ

ノンスタイル決勝に残ってほしいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる