うれしいことと、つらいこと 

2008年04月01日(火) 8時41分
土曜日は久しぶりに大学の友人と会ってきました。
会うのは半年以上ぶり。
だいたい年に2回くらいしか会わないのだが、やっぱり友人と会うのは楽しいです。

この日は、その前に旦那様の誕生日プレゼントを買うために、札幌駅に着てたのだ。
目的はそれだったけど、いろいろ指輪も見に行ってきちゃいました。

そして、勇気を振り絞ってエクセルコに行ってきました!
うーん、最初は、ダイヤ入りは・・・なんて思ってたけど、見てみると、やっぱり素敵ねー
というわけでここで決めちゃいましたw

旦那様のお姉さんや、友達がここで買っているので、割と値引きしてもらえそう。。。
そして、もう少し次回粘るつもり(苦笑

そして、遅れて、大学の友達に会ってきたわけですが、
みんなからお祝いもらいました。
知らぬ間に自分が主役でちょっとびっくりです!!

本当に皆様には感謝でいっぱいです。
カフェ初期メンバーからは鍋の贈り物をいただきました。
なかなか自分では買えない鍋だったのでうれしい限りです。

そして、この土曜日の朝、旦那様にも説教されたので、病院へ行ってきました。。。。はい・・・・
なかなか治らない胃痛・・・
でも、少しわかったことは自分でなおらなくさせようとしてるってことかな。
治るのが怖いって思う自分もいる。
けど、治さなきゃって思う自分もいる、

そんな中で葛藤しているからなおさらつらい。。。
胃がいたいのもつらいけど、ご飯を食べれないことはよいような気がする。

やること多すぎでダイエットできないんだもん。
これも言い訳かな。。。

楽になりたい。。。けど逃げ出したくはない。。。はぁつらい。。。

まただ。。。 

2007年07月12日(木) 8時47分
去年もたしかそんな時期があったなぁ。
別に病んでいるわけでもないのに、気分がすぐれない。

仕事の方はまぁそれなりに落ち着いたわけだが、
とはいってもまだ元凶は残っていますが。。。
でもそれなりに気分は楽になったはずなのに、、、、

なんか気分がすぐれません。
頭痛もするし、なんかテンションダウン↓↓

思い起こせば去年もこんなことがあったなぁ。
睡眠とってるのに疲れがぁ〜!!ってこと。。。
結局原因もわからぬまま、乗り切っていたような。。。

今回もそんな感じなのかなぁ。
まぁ、ひとつだけ思い当たる点はあるのだが。。。
そのことがそんなストレスを与えてるのかなぁ。。。

うぅぅ。。。がんばるか。。。
しかしどうがんばる?

きっとこの葛藤がさらなるストレスを呼んでいるんだろうね。。。

まぁ、ちょっと本気でがんばって見るさ。

はぁぁ 

2007年07月03日(火) 23時58分
しっかし、相変わらずここは疲れます。。。
リーダー変わってもまだ存在しているからなんも変わらないし・・・
相変わらずバトってる先輩もいるし。。。

この半年何にも変わらず今に至ってます。
このプロジェクトでなんのやる気を見つければいいのか。。。
まーったくわかりません。

あと半年。。。。
私はここでがんばらねばならぬらしぃ。。。
なーんかやりがいのある仕事がしたいなぁ。。。
バグっても怒られてもいい。。。
でもやりがいがある仕事をしたいものだわ。。。

本当に、いったいここにいて私は何を学べばよいの?
待遇よりも、給料よりも、がんばって会社に行こう!って思える心がほしいものだ。。。

こんなことで悩むのっておいらだけ? 

2007年06月28日(木) 0時22分
大好きな人には迷惑をかけたくないと思う。
自分の嫌いな部分は出したくないと思う。

出しちゃう自分がいや・・・

そして嫌われないかなーって心配しちゃう・・・

こんな付き合い方なんていけない!ってわかってるのにさ。
だめなんだよねー

こんなことで悩んでるのっておいらだけかなぁ

誕生日になりました 

2007年06月25日(月) 1時51分
金曜日は久しぶりの友達に会ってきました。
話も盛り上がりつつカラオケも行って、とっても楽しい時間をすごせました!

土曜日は誕生日プレゼントを買ってもらうためさっぽろ駅へ。
途中お母さんたちと合流し、誕生日にフランフランの扇風機を買っていただきましたー。
とっても感謝です☆

そして、大丸でプレゼントも買ってもらいし、
そしておそばせながらPS2も購入〜
やっぱあるほうがいいなーという思いからZERUDAをあきらめPS2を買いました!


財布とかぴぱらさんを買ってもらいましたー。

そして、日曜日。。。
朝、お母さんからの電話で夕飯を一緒に食べることにw
もちろん相方さんも一緒w
この話を聞いたとききっと緊張がはじまったに違いない・・・


そして、愛車を入院させ、マオイの丘に行って、野菜をたんまりこん買い、
そしてかえりにアイスの家によってアイスとチーズケーキを買って帰りました〜

アイスはめっちゃうまかったです☆

それから、マイファミリーと合流してお食事会の開始。

まぁまぁ、問題はおきてしまったが、無事終了〜
お父さんとよく話してたみたいw
きっとずーっと緊張してたんだろうなぁ。
そして姪っ子に癒されてたんだろうなー
妙にうちの姪っ子になつかれたようです。。。
家族以外になつく姪っ子をみたのは初めてで、みんなびっくりw

そして相方さんはちょっとうれしそうだった☆


そして、今日は日曜日なのに12時過ぎまで一緒にいてくれたました。
12時になったとき1番におめでとうを言ってくれた(涙
そして、12時ちょうどに友達からのメール(涙涙

とっても感動しちゃって初めてうれしなきしちゃいました。

なんだろうね、、、なんかとっても幸せな気分だったの。
言葉では表現出来ないような感覚だった。

本当に2人で話していたが、嫌いなプロジェクトだったけど、
出会わせてくれたプロジェクト、そして2人の先輩に感謝したいと思います。

この先のことなんて本当にわからないけど、
でも、今の気持ちだけは大切に毎日を過ごしていけたら、きっとよい1年が過ごせるのではないかと思ってます。

25歳の私もぜひよろしくお願いします♪

デート♪ 

2007年06月22日(金) 0時10分
今日はおねえちゃんと姪っ子とデートしてきました。
以前から車が変だったので、それを見せに行くのについてきてもらったんだけどね。。。

結局日曜日から車は入院ですw
それで直ってくれるといいなー。

今日はとある居酒屋に行ってきたのだが、最悪ね、、、
何が最悪って、、、
料理でるの遅いし、店員の態度も微妙。。。
二度と行かないと姉と誓ったのでした。

明日は姪っ子の遠足なんだって、
天気になってくれるといいなーと思っちゃうおばばかですが何か?

姪っ子のわがままがもう少し減るといいんだけなぁ・・・

波・・・ 

2007年06月20日(水) 21時54分
今の私は完全に波です。。。
というのも気分の浮き沈みが激しいので、とても人の言葉や態度に敏感になりやすみたい。

そんな時弱いなぁって思う。。。
強くなりたいなぁ!って思うけど、だめなんだよね・・・

いつまでこんな弱い自分でいるんだろう・・・

週はじめ 

2007年06月19日(火) 0時58分
また1週間始まっちゃったよー。
今日は朝から会社の近くで事故を目撃しへこむ。。。
朝っぱらから・・・

そして会社もなんか忙しい。
午後なんてほとんど自席にいないんだからこまったもんだ・・・
結局帰宅時間は20時

まぁ、最後のほうは相方さん待ちな部分はあったけど、
20時過ぎたし帰ろうと思ったらGOODタイミングで、相方さんも帰宅。
今日は一緒にご飯を食べました。

まぁ、自分のことはさておき、相方さんのことはちょっと心配です。
だいぶお仕事でやられてるみたいだから。。。
まぁ、自分も同じ環境にやられたら同じようにへこむなぁと思うのです。

だから相方さんの気持ちは痛いほどわかる。
一緒にいることで少しでも癒されてくれたらなぁなんて思っております。

しかし、明日はまた本社です。
気が重い本社です。。。

行きたくない・・・orz
早く終わることを願ってがんばってきます。

幸せ実感ちぅ 

2007年06月17日(日) 23時52分
土曜日は映画に行ってきましたー
パイレーツ!!
なかなか面白かった。
そして何より面白かったのが、横ですぴすぴ寝てる人を見たときw
かわいそうなのでそーっと寝かしておきましたw

それから初めて二人でカラオケへ!
なんか新鮮><ノ
そんな気がしました。

そして、その後は実家にかおを出したあと、
夜景を見に旭山へ。
でも工事中・・・なので夜景は見れず、そのまま大倉山へ。

ここでもやっぱり夜景は見れず。。。
まぁちょっと見れたからヨシ!としたんだけどねー

何より面白かったのが、私の車と彼氏さんの車はシフトレバー(?)の位置が違います。
なので、いつもの癖が出るんだけど、
そのときちょうど探せなかった彼氏さんの手がたまたま私の足の上に落ちてきたのです。

そのとき、びっくりした私は思わず「いやぁ」といってしまいました・・・
なんで言ったのかは不明です。でも言ったようです。。。
それから彼氏さんのおきにの言葉になってました・・・(汗

そうそう、なぜ幸せを実感ちぅかと言うと、
土曜日の夜、11時くらいから2時くらいまでずーっと話してたんだけど、
自分の性格とかいろいろ。。。
きっと悪いとこばっかり話してたと思うんだけど、
それでもいやな顔もしないで聞いてくれたことがうれしかったのです。

なんか幸せすぎて怖くなってきました。
いつかはこの幸せがなくなってしまうのかもって思ったら不安。。。

まぁ、半分以上のろけです・・・はい・・・

とりあえず、今を大事に行きたいと思います

午後に会社から帰った理由 

2007年06月16日(土) 11時06分
昨日は12時で仕事を切り上げ帰宅・・・
のはずが予定遅れ13時に帰宅!

そう、それから札幌祭りに行ってきましたー。
ここ何年かまったくいけなかったので、とてもわくわく。
朝は雨だったから雨のばかやろーって思ってたけど、お昼から快晴

しっかりうそくさいフランクフルトを食べ、ビニールガチャピンをゲットし大満足ー!!
やっぱりお祭りは雰囲気がいいですな〜☆

それから厚生年金へ移動!
本日大塚愛のコンサート!!
今年3回目のコンサートですな。
開場30分前に行ったのに大混雑!!
さすが満員なだけありますわ。

そして、指定席だからグッズも早々に買ってしまって、
はんこもおしてー、タオルも準備し、開場からの1時間を有意義に使ってしまいました♪♪

そして19時ちょっきりに開演!!
最初は”ユメクイ”からスタート!!

途中、まったり座って聞くシーンもあり、
SHAKALABBIATSになれていら私にちょっと退屈!!

でも”ばばっしー”の音楽でStabd Up!
さくらんぼとかのりのよい曲で幕を閉じました!!
おじさんことMONDOさんに会えたことが私の何よりの満足でしたw
おじさんさいこー!!
あいちゃんさいこー!!

また行きたいなーって思いました!!

帰ってきてからぐったりだったのは、年のせいですかね・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ソなおソ
» まただ。。。 (2007年07月12日)
アイコン画像まゆ
» こんなことで悩むのっておいらだけ? (2007年06月30日)
アイコン画像yuz
» こんなことで悩むのっておいらだけ? (2007年06月29日)
アイコン画像まゆ
» 週末はアクティブに (2007年06月15日)
アイコン画像あっこ
» 週末はアクティブに (2007年06月14日)
アイコン画像まゆ
» 人の話を聞く難しさ。 (2007年06月14日)
アイコン画像まゆ
» 週末はアクティブに (2007年06月14日)
アイコン画像はな
» 人の話を聞く難しさ。 (2007年06月13日)
アイコン画像あっこ
» 週末はアクティブに (2007年06月13日)
アイコン画像まゆ
» 胃痛・・・ (2007年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchi0625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる