korositeyaru........ 

2005年11月22日(火) 17時25分
こんにちは!
ちゃこが毎日ブログ更新中ヽ( ゚ 3゚)ノということを聞きわたすもさっそくやってみますYOチェケラッチョ

今日は久しぶりにキレてみました^^
とか言っても全然怖くないですが!レオほどじゃーありません!(・∀・)ニヤニヤ

んで、さぁー!!わたし昨日矯正歯科行ってワイヤーってやつを取り替えたんですね。
それ取り替えると4日くらいちょーーーー痛んでイライラするねん!(とがみね)とがみね系でいってみようかな?笑
んで!まぁちょいピリピリしてたんですが…そんなところに!!
うちのクラスでしゃしゃってる男子と仲(・∀・)イェーア!なゆいタンが後ろのロッカーでブッコロ輪ゴムで遊んでるではないですか!
んでさわたし置き勉派やねん!せやかて歴史・理科・とかよりにいくんやけど!ぶっちゃけ
うざいねん!!!!!!!!!^^
だってぶつかっちゃうかもしれないし、通りにくいじゃん!!まぢでそーゆーの考えろやゴルァ(゚Д゚メ)!! あのリスやろーがぁぁぁ!!!前歯折ってどっかいけよマジで^^(ちゃこタン風)

今日は異様に【^^】多いですが…( ´Д`)なにか?
んでさゆいタンムカミと仲(・∀・)イイ!!じゃん。ダカラさいつもうちの椅子に座ってるわけw
そいでさ!人の椅子に座ってんだから持ち主(?)が席に着たら
「あっ…ごめんね・゚・(ノД`;)・゚・」っつって席を一回立つってのが道理じゃん!
なのにはんしんはさ、さっこが席によってくるじゃん!
気づかないんですよ??わたしってそんなに影薄いか?( `_ゝ´)ムッ
んでこっちは歯のせいでもイライラしてんのによぉ、気づけよおい!
んでわたしそこで、「(・∀・)…プッツン」きましたよ。
プッツンきたさっこはわざと机を教卓の方に半回転させてとりにくそうに!&邪魔ってのをアピった(キモ)のに、それにも気づかないで!!!!!!まぢでkorositeyaru......
んで、ようやく気づいたアイツは
ゆ:「ぁーごめん!使う?A」(こんときまだ座ってた)

さ「(・∀・)は……??」
心の叫び⇒(ぉぃぉぃおいおいおいおい!!!!使う??ってそれあたしんだから。)

打ち上げランタッタ!!!! 

2005年11月06日(日) 19時04分
(・∀・)スンスンスーン♪  (何

こんにちは ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
今日、さっこは音楽祭打ち上げにいってきました。
聖蹟桜ヶ丘のシェーキーズっていうピザの店で・・・。
実のところを言うと・・・・めっちゃまずい^^おいしかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
そこで大様ゲームをしたりしましたが・・・。

あと!!!!!!!!!!!むしゃむしゃ(汚 ピザを食べていたらあの曲が!!!

「たーらこーたーらこーたーぷっり・・・・」

「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!つかどこの携帯から!?Σ(゚Д゚;三 (; ゚ ロ゚)!!」
な・・なんと、斧サン小野さんの携帯から!!ではないですか!

さっこおもわず、さ:「ねぇ!その着メロちょーだいΣ(゚Д゚」
でも赤外線で送れないやつだったのでもらえませんでした(´・ω・`)ショボーノ
まぁそのあとOPA(OOMPA?待)
に行ってみんなでプリを撮ったり、ゲームであそびましたよ(´・ω・`)

そしたらさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆいが男子とかととるわけですょ!そしたら、
ス:「つぅかさー、まぢ星野サマねらいだよね!!」
(ごめんね・・・わたしもホシノとミズコシと撮っちゃったよ。。それもゆいちゃまと・・
んでさー!そしたらさぬーが



ぬ:「撮ったんでしょ?プリちょうだいよぉー(●´Д`)σツンツン」

さ:「(・∀・)・・・イ・・・ヤ・・デス

ぬ:「(   `_ゝ´ )ムッ」とまぁこんなかんじww

さ:「じゃー…さ、ぬータン!『ちょうだい』って言えヴぁ??」

ぬ:「だってどうせくれないもん!!!」


さこヒゲ危機一髪! 

2005年11月03日(木) 23時12分
HGのマネです・・・。。
・・・なのか!?!?笑
こんにちは!!もっかい新しくブログ始めたぜよ(*´エ`*)


そうAわたしのHP知ってる人、
・ちゃこたん
・ゆみサック
・明星の人

だけなんですよね!!
そしたらさ、このあいだ・・・・


トイレにて・・・


さっこがトイレでうろAしてたら(待
ゅぃチャンがいて、
ゆ:「あーーさっこ!」
さ:「(;´д`)ノよ・・・よう!」
その後ベチャクチャ話してたら!!!!

ゆ:「そういえばさぁ…さっこ、HPもってるんでしょ!?」

さ:「…??」
((; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!つかアンタに教えてナイA;;

さ:「ぅ・・・うん。。」
ゆ:「教えてよーー☆☆」

絶対イヤッ(;`Д´)ノ”
とは言いませんでしたが・・
さ:「うーん…(そのまま保留」

さ:「つかグチとか書いてあるし・・つまんないとおもうよぉ??」
ゆ:「ぇ!?誰の?!」
自分かと思ったのかヴぉけェ!!!

さ:「んーカビゴンとかww」
ゆ:「まぢで!!(・∀・)ニヤニヤ 教えてーー☆」
ってさ・・・・まぢ危なくなぁい!?
教えてないゅぃタンまでさっこのHPの存在をしってるとゆーことは・・!!!!
さっこたんのHP!(自分でタンとか・・逝っちゃえ・゚・(ノД`;)・゚・
このHPでのグチとかひろまったら・・・・ちょまwwww(ちゃこたん風w
なので緊急閉鎖します!!!!そのためグチの日記はここに保存!!っつーことで!


これ、さっこのHPにあったやつです。。あれもー封鎖させます☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchi-128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる