パスワード

March 15 [Wed], 2017, 21:27
パスワードわからなくて、
ログイン出来なかった。


自分のブログみて、病んでんなと思った。


また前の職場に戻って、何やってんだか。


また始めてみようかな。

衛生士として。

December 06 [Sat], 2014, 0:47
考えたらどんどん落ちていく。

3年ほど往診に通っていたおばあちゃんに、拒絶された。
つい半年前までは元気にしてたのに。
今は体調も良くなく、もちろんお口の中も然り。

おばあちゃんにとって、何がいいのか考えて来たつもりだった。
けど、それは私の独りよがりで、おばあちゃんは望んでなかった?
何がいけなかった?汲み取れていなかった?

あのおばあちゃんが、
歯医者変えようと思ったと怒るほどに、
私は何をしてしまったのだろう。

うまく築けていると思い込んで、
私はなんて馬鹿なんだろう。
いつからそんなに傲慢になったのかな。

もっと患者さんの声を聞かなければ。

泣きたくなってきた。

私の小さい頃

August 03 [Sat], 2013, 21:52
最近気持ちがざわついて仕方ない。

ママが好きで聴いてたチャゲアス、
私も自然と好きになって、
小学生でチャゲアスを歌うほど好きで、
初めて送ったファンレターもチャゲアス。
初めてカラオケで歌ったのもチャゲアス。

小さい頃からコンサートに行って、
代々木、横浜アリーナ、武道館。
行けるとこは全部行って。
好きな曲聴いた時は泣くほど嬉しくて。
私のそばにはいつもチャゲアスがあって。

だから今、ASKAのこと新聞とかで見て、
信じてるけど、とても不安で。
替え歌とかめっちゃ腹立って。

だからどうか、嘘でありますように。
また大好きな2人の声を聴けますように。
ママが悲しみませんように。

Hilcrhyme in オリックス劇場

March 09 [Sat], 2013, 21:33
今日は2回目のLIVE。
すごくすごく良かった!
やっぱいいわ、Hilcrhyme!!(>_<)

曲がすごくいい!歌詞がすごくいい!
何度か泣きそうになって、こんなLIVE初めてで、とても感動したー!

自分を奮い立たせる歌だったり、
誰かの背中を押す歌だったり、
こんなすごいアーティストを好きになれて、
ほんとに良かったって思う!

どの曲も好き、ほんとに大好き!
旦那さんと一緒に、LIVE行けて嬉しい。
同じ好きを共有出来て嬉しい。

TOCちゃん、KATSUくん、ありがとう。
ちゃんとファンレター書こう。
伝えたい気持ちがたくさんある!!

興奮して、全然寝れない!!

今年を振り返って。

December 23 [Sun], 2012, 0:22
今年一年、かなり突っ走ってきた。
仕事も掛け持ちにしたし、内容も増えた。
一言で振り返るなら、疲れたが当てはまる。

今年は副院長と面談もした。
給料の査定を含んでいるみたいだったけど、
そういう機会はあってもいいかと思った。
面と向かって話す機会もあまりないし、
何を考えてるか、全然わかんないし。
まぁ、いろいろ考えてはくれてるって
わかったから、いいとする。

来年は、というか来年もいろいろやろう。
自分で調べて、やってみて。
時間を有効に使おうと思う。
出来る時間があるのにしないのは甘えだし、
調べてわかることはやってみる。
とにかく、もっとがんばろう!

家事ももっと出来るといいな。
週5じゃ厳しいけど( ;´Д`)

12月こわい

November 23 [Fri], 2012, 18:13
なぜだろう、12月は財布の紐がゆるむ。
楽天スーパーSALEで何個も買い、
ついさっきはすっぽん小町を注文

パートな故、ボーナスなど有りはしないのに
なぜこんなにお金を使ってしまったのか…

貯金など、夢なのだろうか( ;´Д`)

毎日していること。

October 23 [Tue], 2012, 11:18
納豆を食べること。
ダンスをすること。
そして最近、ギターを練習している!

毎日帰宅時間が20時だから、
それからご飯食べて、ダンス、ギターして。

旦那さんとあまり話す時間がないのが
最近はダメだなと思いつつ。
24時には眠くなるし。
けど、毎日のことをしないと気持ち悪いし。

1日がもっと長ければいいのに( ;´Д`)
仕事は短くていいからw

ブログとは…

October 19 [Fri], 2012, 7:52
私の勤務先でブログが開設した。
副院長がやり始めたんだけど、
ちょっと、いや、だいぶ意味不明

記事の編集しといてと頼まれて、
見たら過去にさかのぼって書いてた

どんな理由で?( ;´Д`)
今日から始めたんだから、今日で良くね?
やっぱり変人の考えることはわからん…

複雑な思い

October 04 [Thu], 2012, 23:25
去年あたりから、旦那がヒルクライムを聴き始めた。
私もつられて聴くようになり、大好きになった。
にわかではあるけど、ヒルクライマーだと思う

だけど今日、TOCさんの発表を見て、
素直に喜べなかった。
正直、今も喜んでない。

気持ち殺して、気づかれないように、
そうやって隠したけど、やっぱ無理だった

そんなん聴きたくなかった。
もうひとつ、やりたい音楽があるんだとか
もっと言い方があると思うんだ。
ネットでも言われてるけど、
じゃあ今までのは不純なの?何%なの?
ラッパーの中で群を抜いてうまかったけど、
批判を産んでもしょうがないような表現、
見たくなかったな…
KATSUくんはどう思ってるのかな。

でも、2013のLIVEは楽しみにしてる。
生でヒルクライムを感じてみたいから。
まだまだ知らないヒルクライムを見たら、
素直に喜んで応援できるかもしれないから。

やっぱりヒルクライマーだと言うのは、
まだおこがましいかな…(>_<)

TOCさん誕生日おめでとう、
TOCさんの世界、みれるの楽しみにして寝る!

台風すげぇ( ;´Д`)

September 30 [Sun], 2012, 17:39
本日お仕事の皆さん、お疲れ様です!

家がガタガタ言って、マジ怖い〜
こわれる〜(>_<)

明日は久しぶりに1日訪問だから、
晴れてくれるといいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maccha
読者になる
最近、訪問歯科を始めました。
まだまだ勉強が必要だー(`・ω・´)
最新コメント
アイコン画像maccha
» 元気かなぁ。 (2012年09月17日)
アイコン画像たそ
» 元気かなぁ。 (2012年09月16日)
アイコン画像maccha
» 見学 (2010年11月21日)
アイコン画像らむ
» 見学 (2010年11月20日)
アイコン画像たそ
» ハネムーン (2010年09月04日)
アイコン画像らむ
» らむたん様、ひーたん様。そして近況。 (2010年06月28日)
アイコン画像あちょ
» 梅雨の嫌な誘い (2010年06月26日)
アイコン画像たそ
» らむたん様、ひーたん様。そして近況。 (2010年06月24日)
アイコン画像らむ
» 梅雨の嫌な誘い (2010年06月16日)
アイコン画像たそ
» 梅雨の嫌な誘い (2010年06月16日)
http://yaplog.jp/macchatan/index1_0.rdf
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31