2015年春限定の抹茶大福お取り寄せなら今しかない

August 02 [Sun], 2015, 21:34
「旅色」の能年玲奈ちゃん見ましたか?

あまちゃんが終わってからもう1年ですよね。

意外にテレビとかの露出が少ないので、久しぶりに見た感じで嬉しいですね。

1年でなんかとっても大人びた印象にかわった気がするのは私だけかな、
2015年の春が始まるんだなって玲奈ちゃん見ながら思っちゃいました。

そして、その「旅色」に載っていた抹茶大福にも惹かれてしまう私です(笑)
春は食い気のシーズンなのかな。

抹茶のあんがたっぷり詰まった大福がとってもおいしそうじゃないですか、
早速お取り寄せしようと思って、調べましたよ。

そしたら、本場宇治のお茶の老舗のスイーツなんですね。

春に抹茶ってとっても合うなってホームページを見ていたら、
2015年の春限定の抹茶スイーツセットが発売中なのを見つけました。


大福は3種類、

塩桜あん抹茶だいふく
宇治抹茶だいふく
さくら抹茶だいふく

です。
春らしい桜色のあんの「塩桜あん抹茶だいふく」にかなり惹かれています。

そして、つぶつぶいちご抹茶ロールも抹茶の香りといちごの香りがたまらないですね。


他にも「宇治抹茶プリン挽きたて」と
「宇治抹茶フィナンシェ」がセットになっているんですよね。

宇治茶の香りをたっぷり感じながら、大好きなスイーツを堪能できるセットが
春限定で発売されているんです、
今年のお花見はスイーツを食べながらって思っていたんですね、

今年は抹茶スイーツ三昧で楽しもうと思ってます。

抹茶の香りと桜の香りのコラボをたっぷり楽しみますよー、
抹茶だいふくが好きな人は、下の画像からチェックしてみてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓



抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】